--------(--)




2012-06-28(Thu)

アイマス7thの戦利品 と雑記

アイマス7thライブ物販の戦利品

IMG_0563.jpg

・公式パンフレット
・公式Tシャツ白
・公式ビッグタオル
・公式ビニールショルダーバッグ
・会場限定盤 THE IDOL M@STER NO Make!


●雑記

物販はしぼりにしぼってこれに。
うちわは真を当日友人に貸してしまったまま忘れてしまってたw
あとは公式カレンダー・ストラップ…くらいは買い足すかもです。
ピンズもささやかげでちょっと欲しいかも・・・。

限定CDは友人に頼まれていたのでちわ3枚選べたのですが、
CD購入のところにしかうちわPOPが無くて、
真・やよい・…あとは伊織Pの友人分に伊織を!欲しかった。、
6時間半から8時間待った頭ではよくわからず、ちんたらするのは悪いとええいともういっこ真っぽいの選んだら千早だったし…。
後で友人に『何故色判断できなかった!』と…お、おおぅorz
…これは反省点でした。
POPに番号だけでなくアイドル名も書いておいておくれ!
キャラ単独絵じゃないのが多くて、へろへろでは判断しずらかったなぁ…。

物販は今回、限定Tシャツ希少・購入シートの紙配布無し・アニメイトPOP無しと、もろもろとかなり酷かったので、次回は必ずよくして頂きたいです。
ライブが良かっただけに。


IMG_0547.jpg

サイリウムは今回友人分も含めて、
9x2x4(+5)の合計77本。
上記は買い足す前。
二日目は明らかに初日よりサイリウム多かったような気がしましたw
皆買い足したな!

大閃光以外ほぼダイソーでそろえたのですが、10本に1本くらいの率で不発有り。
ルミカでそろえておくほうがいいかなぁと。

ライブ現地での持ち替え問題。
初日は立ち見だったので手すりの袋のいれていたのですが目視しやすいが出しにくい。
二日目は両ぽっけにいれていたのですが、目的の色が見つけづらく、出しづらい…。
探してる間にステージを見られない時間がひじょーーーーにもったいないな!と
目視しなくても目的の色が抜き出せるのがベストだから、全色別のポケットなりスロットかやはりホルダー…かなと…。
次回ライブまでには詰めておきたいところです。

IMG_0560.jpg
IMG_0562.jpg

皆さんお疲れさまでした。



2012-03-16(Fri)

G4U vol.3をぽちったった!



g4u003.jpg
■アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3

¥ 9,980→ ¥ 3,939

amazonにて
アイドルマスター アニメ& G4U!パック VOL.3が現在61%オフ中。

<追記>
上記G4Uvol.3以外にもBDを中心に最大70%オフを5/31まで開催している模様


moso001b.jpg
■妄想代理人 BOX 【初回限定生産版】 [Blu-ray]
¥26,250 ⇒ ¥10,500

■スプリングセール 最大70%オフ 5/31まで

●雑記


G4U.vol.3ポチったりました!\(^o^)/
丁度アマゾンクーポン1000円分を持っていたんで約3000円でげっつ
G4Uとアニメ3巻でこの値段は破格ですわ。

ちなみに5巻の先行チケット抽選は友人いれて4人とも落ち…。
ま、まだ通常先行あるよね…。



2012-02-14(Tue)

最近の戦利品 フォトカノ

fotokano01.jpg


フォトカノを購入しました。

友人が携わってるので応援を込めて購入しましたが、
前評判よりもかなりいい評判のようでw
やりこみ要素も多いようでちょいと楽しみです。

4GB以上の空きメモリー推奨のようです。
インストールに約800MB、写真保存していくとなると4GBあれば快適なようで。
まだプレイしてませんが、今日からちこちこすすめてみます。


■フォトカノ公式

しばらく時間がとれそうなので日記もちょいちょい更新していきますー。



2010-05-12(Wed)

最近の戦利品

アイマスのベストvol.1が届きました。






10051203.jpg



…。


ドコニオケバ(´Д`)…








と冗談はこんくらいにしてw
10051204.jpg

・THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.1 メモリアル限定版
・THE IDOLM@STER Vocal Collection 01
・THE IDOLM@STER Vocal Collection 02
・THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL SPRING
・THE IDOLM@STER Vocal Collection 01
・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINAL 音無小鳥
・THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早
・THE IDOLM@STER DRAMA CD Scene.06 EXTRA STAGE 2
・FAMISON8BIT☆THE IDOLM@STER 02 天海春香/星井美希
・虹のプリズム 長嶋はるか


●雑記

アイマス5THライブチケットは第一次抽選で見事ゲットできました!
アリーナのHブロック…

imas659605.jpg

予想されてるブロックリストからだと、ちょい左より?かなと。

ベスト01は17曲中11曲は既に手持ち。。w
2枚ベストが続くから、しばらくはファミソンかドラマCDを補完する方向かなぁ。
あとは、サイリウムとライブまでにフリーモードで全員分クリアしたいとこ。



 
■THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01 メモリアル特別限定版

■THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01
■THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02 メモリアル特別限定版
■THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.03 メモリアル特別限定版



  
■THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL“SPRING”
■アイドルマスター ボーカルコレクション 01
■アイドルマスター ボーカルコレクション 02
■虹のラプソディー 長嶋はるか


2010-01-22(Fri)

最近の戦利品 100122

DVC00007.jpg

・フロイラインリボルテック 双海亜美・真美 ゴシックプリンセス
・ドラマCD THE iDOLM@STER SCENE 01
・ドラマCD THE iDOLM@STER NEW STAGE 03
・ファミソン8BIT 01 高槻やよい/双海亜美・真美
・THE iDOLM@STER Vacation for you!
・THE iDOLM@STER MASTER MOVIE


ふと、購入済みのアイマスCDを並べてみたくなった

DVC00006.jpg

MS02 DS03を貸してるので…合計32枚
…予想してたより少ない感じ。。。w
MASTER ARTISTはまだ集めきってないし、ファミソンもまだ2枚。
ドラマCDはEternalPrismしかコンプリってないし、、。
SCENEシリーズもNEW STAGEシリーズもデキがいいから集めたいし…。

まだまだっすなこりゃ(`・ω・´)


杏仁豆腐さんの相変わらず素晴らしいなー。
オーバーマスターは全員分買ってしまいそう。。



プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
