--------(--)




2006-01-07(Sat)

ブログお引越し さらばDoblog

年賀状進めなきゃならんのに、前々から考えていた
ブログの乗り換えを敢行します。

新しいブログはFC2です。
http://kuzunoha99.blog15.fc2.com/

しばらくはこちらも残しておきますが、
基本的に上記の方でお引越しです。
すこしずついじっていくかとですが。。

これからもあちらでどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m



2006-01-05(Thu)

年賀状制作中2日目

年明けからの換算で。

●年賀状

すすまんがなー
と大分調子は乗ってきたのですが、深夜になったら調子に乗るってどゆこった。。
明日でスキャンはしたいとこなんですが。
塗りワケまでいけたら、トゥインクルスター

…背景は今回は諦めるかなー。
早く作品に力点置きたいのが本音。
…ま年賀状も投稿作の完成度に後押ししてくれるのだけど、
背景は今回はやってもあまり代わり映えがないような。
(画面埋める為に考えたてのがあるな)
今日のペース次第で!

…一度寝て起きてからテンション取り戻すのが難でつ!





2005-12-03(Sat)

森 予定を早め門しめますた

森の門はしめましたー。

こうじさんご来訪ありがとうでした!
sanjiさんもきてくれたのかな??
登録ありがとうございました!

サンドバック?頂いておきましたっ。

夜中はタブンだれもこないようなので、
予定より早いですがこれにて門をしめさせて頂きます。
(DS連続稼動もちょっと怖いと思った。。)w

日曜が休みになれば、Wi-Fiで遊びにいったりしたいと思いますー。
こうじさんの門あいてましたが、今日はタイムアップです(゚Д゚;
またどうぞヨロシクです~。
(門を開ける際に、
どこかのむらの門があいていると門番さんが知らせてくれると
知りました)

P,S
現場スタッフ欠員でちょっとヤヴァイ状況に…。
年末ヤスミとか別にあるといいんだけど。。
アルヨナ?


続きを読む

続きを読む

2005-11-13(Sun)

出会いと別れ?ウワッ

トリックみちゃった。
やっぱり仲間さんも阿部ちゃんもトリックが一番しっくるハマル。

14~18日更新はお休みします。
次回の更新は19日土曜を予定


今日は篭り日です。

●雑記
歯医者が終りました。
詰め物とれる
→詰めものの歯型とり虫歯2本あり&1本治療・次回残り治療しておしまいにします
→2本目治療・歯石があるので除去をして次でおしまいにします
→歯石除去下段のみ→次回上段とはみがきの説明をして終わりにします
→やっと完遂w
…恐ろしく近所なので5分とかからないからいいのですが、
飛び込みの人とかもあるのでまぁ作業予定崩れるのだろうなぁと。思ってましたw
(でも伸びたのはもうちょっと小銭かs(ryと妄想

ぽてぃさんとこであなたの値段鑑定しますの記事があったので久々にやったのとついでに
出会いと別れ 過去から現在まで彼氏彼女を振り返る恋愛診断ってのをやってみました。
結構露骨な内容なのでカプール同士でするのはダメですマジ喧嘩になりますw

…恋愛診断の方はまどうでもいいのですが…
今まで付き合ってきた人の名前を表記して後でま総評みたくでるのですが…

(実名はさすがに書けないので仮名…w)

アリーナさん
アイラさん
ナコルルさん
ナディアさん
ゼペジッドさん
ゼルダさん
……

…わ、頭文字が同じ音で繰り替えされてる!!Σ(´Д`lll
絶対宇宙とかコスモとか何かの力が働いたに違いない!!…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とま3時あたりまで机むかって寝ます~。
休みはやっぱ連休の方がいいなぁ時間ががっつりトリニクイ。



2005-10-08(Sat)

チラシの裏051008

FFコンサート(公式



プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
