--------(--)




2006-02-10(Fri)

どうぶつの森 村長さんからのプレゼンド第2弾 予告編

どうぶつの森 村長さんからのプレゼンド第2弾 予告編
2月2日(木)~2月19日)(日)

すっかり忘れてた。
…というかてっきり同じ家具かなとか思っていたので、
明日、今日にでも帰りいただいてこようっと。
て、首都圏JR各駅では今回は貰えないのか!アイオいかないとムリなのか。。w
とりあえず、何がもらえるんでしょーか。
休みはいったらいけたらいってこよと。

森はたまにしてますが、この前のトライフォースみたいな
大発見はなく、コツコツ借金返済用に果物うってます。
・500000ベル程たまって@約100000ベルあれば払えそう。
・あと、やっとフンコロガシをつかまえたw

●雑記
仕事場で”タンッ!”と人が手を叩くようなSEを聞いて
あーオーディション会場に移るとこだー。
とか、
キラキラキラ~ンと星のようなSEを聞いて
3種星トリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか思う日々。
ちょっぴりアイマス禁断症状中w
2ndプロデュースしにいきたいわー。


アシの方は辞める事になりました。
…おいらみたいなへっぽこアシならすぐ抜けても支障はないかと
踏んでいたのですが、代わりの人が来るまでと。
遅くとも年度末な具合ですΣ(゚д゚lll)ガーン
…今来週中にはいけるか!
とか思い込んでいたのでショックまんきち(著:国府田マリ子
昨日一昨日と気持ちがキレテオリマシタw
寒中見舞い絵イジッテマセン
仕事はちゃんとしますが、帰ってから友人とダベって
ダラリとしてますたっとw
桜が咲く頃にはびっちり作品いじっていられるか!と妄想膨らんでいたんで、
3月末までとなると…。
ま、早くなるかもしれないで、期待せずガンガリマツ。

…とまぁやっと組みなおしする気になったので
休みにはいるまでにできる事とか、
その分はいる予定外の稼ぎをまわすトコロとか
って感じですわ。

PCでトーン処理用のソフトを購入して弄ってみようかとも
思ってるので、そのソフト代とB4対応のスキャナを購入するかとか。
どれだけの事ができたり時間を省けるとかその辺も調べたりして
考えまつ~。

とりあえず辞めたらしばらくまったりしますが、
スライドアシも考えていかないと、貯金なくなる一方なので。

あと体調は復調気味。
リンパの腫れはなくなったのかな。
左眼が不調なのがちょい気になるのですが、明日で仕事が上がれば
翌日か月曜にでも眼科にいってきまつ。
頼んでいた使い捨てのコンタクトもついでに引き取りに。
…でも使い捨てのコンタクト、ハードに比べると使いづらいでつ。


2006-01-21(Sat)

どうぶつの森 森で発見新種花!?

だいーぶ前から生えていたんだけど、
新種?な花。
060121_025705_M.jpg

紫のパンジーとか紫のチューリップとか
くろいチューリップとか、あかきいとのパンジーとか。
適当に色々集めて植えてたら勝ってにはえますたw

●創作雑記
帰宅が1時半(゚Д゚;
今日は30分しかデキンカッタ
明日仕事いってあがってからのヤスミにがんがるかー。
明日雪?大雪らしいけど。一応万全つくしていきま


2006-01-08(Sun)

どうぶつの森 迷子の子猫解決編

ちょっと前に投稿したとうり、
友人の妹さんがきて、Wi-Fiのテスト接続として
招待してました。
難なくこれたようで問題はなかったのですが、
妹さん曰く、
「Wi-Fiはもっと簡単なものかと思っていた」と。。w
お互いの電源はいれてないといけないし、接続はしてないといけないし、
登録しあわないと知らないとこにはいけないのとかと。ま
そんな具合でした。
写真とる前に帰られましたw

その後、こうじさんが来てくださり、
迷子の子猫の話題になったので、寝る前のこうじさんのひんづかまえて(ぉ
がんだむらへ子猫をつれていきました。

門をくぐるとすぐに、母猫が待っていて、感動の再会のシーンに。。。

060108_024941_M.jpg


こうじさんも言ってましたが、子猫はかわいすぎますw
あれを見捨てるのは自分では無理です。。w

もし、コード交換しているともだちさんの中で
しろぎんこむらへ帰りたいと泣く迷子の子猫を見つけた際には
気軽にどうぞ連絡してくださいませw
ばっちこーいお迎えします~♪


2006-01-08(Sun)

どうぶつの森 開放中

どうぶつの森 しろぎんこむら
ただいま開放中ですー♪

…友人の妹さんが無線LANを導入したそうで試してみたいとかと
メールが来たのですが、
…結局今日この時間に来るのかは不確定。。。w

とまとりあえず門は現在開いてありますー。

基本的にあまり何もかわってないけれど。。。w

りんごとオレンジとももとチェリーはありまつw

誰かくるまでは絵かいてまつ~。

2006-01-07(Sat)

どうぶつの森開放中。。

ちょっぴり開放中です~
寝るまでの間ですがー。

…とま閉めました~。

また後日…。



続きを読む

続きを読む

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
