--------(--)




2037-12-31(Thu)

2017年 葛葉的創作雑記

2011nengaiori800.jpg


…葛葉的創作雑記にようこそ。

pixiv



2013-06-14(Fri)

おとといと昨日のもしゃ #21 22

mosya021.jpg

mosya022.jpg

小さめに描くようにしたりしつつ。
真はバランスが難しいなぁ…。


●雑記

E3dで色々情報がでましたが…
アイマス3が出る方を買います!
この流れだとやはり次世代機になるのかなぁ。

765組全P可能!+876組も!が理想だけど、デレマスやドリマス面子をいれてくるかどうか。
多分いれたいんだろうけど、765組がもれなくいる状態じゃないと不満はでるだろうし。
随分先になってもいいから良いもので出てくるのを期待!



2013-06-11(Tue)

きのうときょうのもしゃ #019 020

mosya019.jpg

mosya020.jpg

さぼりまくってたもしゃを再開。
今日分はいいとして、昨日分は案の定のデキでゴザル。


●雑記

今日はE3みながら夜中もちょっと作業。
けど最近夜中はキツクなってきますた


2012-12-02(Sun)

きょうのもしゃ #18

m0018.jpg
まこと4

●雑記

『THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!』を申し込み!
申し込みは2日23:59まで
ってまあ賢明なPはもう申し込んでると思いますが。
今回冬なのに箱がデカイのが気になります。
シークレットに期待!!




2012-11-16(Fri)

きょうのもしゃ #17

m0017.jpg

まこと3




●雑記

01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg

ぽちったったった!!!

■BEACH QUEEN THE IDOLM@STER 菊地真


もういっこぽちりそううう!!



プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
