--------(--)




2005-11-16(Wed)

FF11日記 忍者LV19にぅ

明日というか今日は休み(になりそうなので)久々にFF11日記を。

ちょっと前のヤスミの間に
コロロカでミミズをおっかけまわし、忍者LV19に。
ジュノにうつって今度はクフィミミズを叩きまくる予定です~♪

ボーン+1装備を基本に固めてますが(回避+1がつく)
ボーンでもそこそこ(・∀・)イイネ!!




2005-10-09(Sun)

FF11 空蝉の術・壱への道

電撃の旅団 Vol3世界編本購入記念として久々のFFを。




忍者をあげるべく、今日も今日とてヤグード狩です。
…てやったのは結構前だったり。。w

狩って、




戦って、


戦い数珠をぎ取ること、176個+α

約44回、ナナミーゴ様に上納し、
ウィンダス水の区の上がり仕切りを任されるようにな…
違うw

さすがにもういいかな?
とノーグにいくと空蝉クエ発生!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

他にも色々ノーグクエが発生してましたな。。
たぶん
”よくあんたの名前を聞くぜ。”て言ってたようなんでノーグ名声LV4まできてますな。
とま、無事空蝉1と毒盛の術は手にいれました( ゚д゚)ビンゴー

暗闇の術の為、錆びたサブリガX10個必要なのですが
競売でみると1個5000~6000G…(゚Д゚;ジャパネットタカダ
さすがに6万ギルも出すのはどうか思うので、次は外道釣り
か、忍者のLVアゲに以降かも以下来年(ぇ?





2005-08-25(Thu)

FF11 空蝉の術への道ぃ~。

久々にFF11

空蝉の術クエ発生目指し、ちまちまヤグ狩中。
すっかりナナミーゴのいいつかいっぱに。。w

現在ナナミーゴへの上納回 約24回?
上納数珠数 約96個

50回までいったらノーグにいって発生確認!
…いつになるやら。。。w





2005-07-20(Wed)

FF11 フェローシップクエスト (雑記だけ)

クエはLV40以上じゃないと受けれないようで…orz
悔しいのでエルディーヌ古墳いって混み具合だけみてきたw
(゚Д゚;テラオソロシス

現時点で公式ライブ画像でも模様がみれますw
http://www.playonline.com/ff11/multimedia/wind/




2005-07-20(Wed)

FF11ダウン フェローシップは成功するのぉ?

どうやらFF11は昨日かな?がVup日だようで。
現在鯖ダウン中。

落ちてる原因は恐らく、今回導入される
フェローシップクエ。かな。

公式からチラリと読んだ概要は…
・NPCを呼び出し一緒に戦闘に参加させる事ができる
・NPCにもLVがあり経験?を積むと装備品が向上し、強くなっていくと。

と未だにPT狩りの時間緩和に改善がなく、
ソロでもLVアゲが気軽にできるかも?!
と多くの人が期待してのリトライ祭になってるのかなぁ?
(パッチサーバが狂ってるのかもしれませんが。。w

とりあえず ばなな.comさんがフェーロシップ所得クエストについて記載なさってるので、
参考にどぞん。
獣人帽子についてもちこっと書いてるみたいー。

…とりあえず、取得には手間かかるまえに混みそうだ。
戦士38でもいけそうかな~。



プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
