--------(--)




2016-07-31(Sun)

ドラゴンクエストスペクタルツアー 感想そのⅠ

2016年07月22日 さいたまスーパーアリーナ
ドラゴンクエストスペクタルツアーにいってきました。
初日22日と、24日午前部双方を混ぜた記事になります。
この記事はとりあえず、入場するまでの記事です。
かなり長い記事になってると思います。

-SSA現地-
午前中に仕事を片付けていくつもりが、
22日朝10時にポケモンGoが日本で配信されはじめ、ちょこと触りだし予定の1時間ほど遅れて現地着w

IMG_20160722_171306.gif

16:30頃現地に着くとわかりやすいテントがw
IMG_20160722_163852.gif

スライムタワーかき氷のテント、向かい合って物販扱う”どうぐ屋”…写真撮り忘れたorz
IMG_20160722_163821.gif
IMG_20160722_163615.gif
IMG_20160722_163548.gif
このゴーレムは今年5月に行われた”竜王迷宮からのの脱出”にもいたらしいようです。
都合があれば脱出のも行きたかった!
ゴーレム達撮影したあとそそくさと道具屋に並ぶ。


-道具屋-
16:40に並びスムーズに流れて17:00前には購入。
平日ということもあってか、ホールの規模の割には物販列は長くなかったです。
翌日の土日からはガラっと変わってかなり並んでいたようです。
始発に乗らないと目的の物は買えないレベル。
IMG_20160722_170124_1CS.gif

パンフとキーホルダーだけのつもりがついつい買ってしまったりでw
スライムTシャツSが既に売り切れていたのでMを購入。
各地のキーホルダーはどこの会場でもすべての地方キーホルダーを購入する事ができます。

会期終了後、WEB通販が決まったので、買い逃した方は通販へどうぞ。
※スライムタワーかき氷は通販除外なのでこれだけは現地で手にいれるしかないです!


-Bゲート入場-
初日はプレミアムチケットで入場し、メダル王と謁見!
IMG_20160722_180815.gif
謁見したあと、そういえば小さなメダルを引き換えてない!事に気づく。
てっきり入場してから引き換え所があるのかと思ったら、
Bゲート入場口の隣。
公演が終わってからも交換できますが、混雑するので入場前がオススメ。
プレミアムチケットは開場1時間前から入場できるので、余裕のある方は。
IMG_20160730_211821.gif
IMG_20160730_212346.gif
IMG_20160730_211931.gif
小さなメダルの出来非常にいい!!
全地域の公演の小さなメダルを集めると演者との写真を撮る事ができるようですが、
…小さなメダル回収されないよね?w

-フラスタ-

フラスタはAゲート抜けたとこにありました。
プレミアムチケットはBゲート入場の為、出る時に初めて気づくかと思います。
IMG_20160724_100152.gif
IMG_20160724_100200.gif
IMG_20160724_100221.gif
IMG_20160724_100245.gif
IMG_20160724_100214.gif
IMG_20160724_100234.gif
IMG_20160724_100228.gif
IMG_20160724_100255.gif
IMG_20160724_100315.gif
IMG_20160724_100338.gif

24日の2回目の時に開場とともパシパシとってきました。
基本的に関係者からといった感じです。
ドワンゴや、中村光一さん、荒木先生、水木さんなどなど。
しょこたんのはファン一同っぽいかな?
ファンからのフラスタももしかしたら今後増えたりするかもかな?

ちょっと長くなりそうなので、入場まではこれにて!
あ、あと入場は開演15分前には着席しておくほうがいいですよ!



2011-12-02(Fri)

雑記 スライム肉まん

sraimunikuman01.jpg

スライム肉まんゲットっ。

どの子も比較的元気がない表情だったw

2009-12-15(Tue)

ボーダーブレイク 素材表

ボーダーブレイクの素材パーツ表をUPしてみました。
ご自由に印刷なりどうぞっと。

■ボーダーブレイクパーツ&素材表


元々、友人と自分で使ってたものでへちょいですが。
モバイルサイト使えばいらんのかなー。
しかし全然うまくならんw
もうすこしでBになってしまうけどなんとか上位陣に安定して入りたいもんだなぁ。

●雑記

近々新宿バルト9でマクロスみてきます。
新しい映画館っぽい。
ま平日だし混んでないといいなぁ。
上映館がすくなーいんすな。
アバターも見にいきたいが、タイミング的にいついけるかどうかかな。




2009-05-07(Thu)

メイドイン俺。でうんたんとレゲー





…ミシシッピ秀逸すぎるw

●雑記

ほかにも、コナミコマンドのやら、スパルタンXやら結構盛りだくさん。
ちょっと欲しくなりましたわ。

…エロイのは各自におまかせしますw

madeinore01.gif



2009-01-14(Wed)

ゲームのニュース DS相棒と見吉Pのカウントダウンサイト

■最後に、もう一つだけ。あの『相棒』がDSで発売されるそうですよ
■相棒DS
3/5発売…早いな。

■『PSU』見吉隆夫氏の新作? セガのサイトでカウントダウン開始
■見吉隆夫プロデュース

…23日解禁


●雑記

…相棒DSとは予想外だw
テクモ…というのがややひっかかるけど、今後の情報次第で買ってしまいそそうだ。

一方の見吉さんの方気になる。。
”PSU”武器作成がマゾかったけど、
ブルースやファミ通CUPあたりのいい具合のマゾバランスと
その見返りレアラッシュ具合が楽しかったw
デザイン面もうちょっとなんとかして欲しいかなぁ。
久々にPSOの頃のメンツと遊べたりとそこそこと良かったw

イルミナスはスルーして、
”PSPP”はマゾさが改善され、お手軽になったけどそれだけだったなぁ。
PSUである程度してしまった自分には新しいワクワク間も感じられず。

”PS0”はビジュアルチャットを載せてきてさらにお手軽になったけど、
キャラメイク・デザイン面もろもろチープすぎて結局手だしませんでした。
アイマス好きなおいらでも窪岡さんデザインだからといって買い一択にはなれんかったw
持ってる友人からはそこそこ及第点でおもろいとは聞いてますがね。

URLが …pole
ファンタシースターオンライン・レジェンド・エキセントリック
…いや、ファンタシースターオンライン・レジェンド・エクスタシー?か?

PSOを今度こそまとも進化させたものを360で出してくれるといいなぁw


プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
