--------(--)




2005-08-31(Wed)

熱海のメイドホテル もえるーむ

メイドホテル もえるーむ(公式

特攻レポ
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-64.html

以下もえるーむ転載

閉館のお知らせ
突然ではございますがこの度「もえるーむ」は、
今後の経営が困難になりましたため、閉館する事になりました。
短い間ではございましたが、ご愛顧いただいた皆様、誠に有難うございました。
心より厚く御礼申し上げます。

お問い合わせ等ございましたら、下記電話番号は残しますのでご連絡ください。
Tel.090-9903-1655

 もえるーむ

開業から1ヶ月持たずして、閉館だってさ。
身内で行く?なんて話してたのは内緒w




2005-08-31(Wed)

投稿作=迷作

えー愚痴。スルー水晶のドラゴン(脱ぎません

プロット叩き直しの為本読んでますが。
キツイ。
外に遊びにいきたいとでつーヽ(`Д´)ノウワァン
最近遊び日記が続いてますが、
今年にはいって
外で友人らと遊んだのは…。

5月の椎名のライブ。
6?7月の後藤さんのイベント。
この前の秋葉での行脚。の3回だけでつw

ま結構濃い目には遊んできたかな。。
去年は年2回の、ライブとDしにいったくらいだけじゃないかなぁ?
遊んでるヒマあったら作品しあげろ!ってのが軸なのですが、
会う人会う人に、
オッサン化してない?
太った?
などとマイナスイメージ付きまとう始末w
原因は”作品以外は無関心”や
”~したいけど、作品進めないとなぁ…”
な消極的なだったわけで、こりゃいけないなぁと思って、
休みの間は結構ネジゆるめて、というかネジぶち落として遊んできました。
かなーり楽しんできて、かなーり笑い倒したぁね。
気持ちの余裕とか、笑いとか、楽しいって事とかから、随分離れてきてたなぁと。

アシも楽しい事は楽しいですが、やっぱ年代が違うとちょーっとて感じですかなぁ。
そろそろ限界?おいらの場所じゃない?みたいな。

頑張って作品詰めてーまた遊びにでかけるとですーヽ(`Д´)ノ
はやく大きくなりてー。その為にもガンガルシカネーズラーヽ(@皿@)キー

明日はエウレカたんの模写とかができたらいいなと思いまつ。





2005-08-30(Tue)

勉強中

投稿用のネタの厚みを出す為、
設定用に使えそうな本を読んでます。
まベースを知りたいって感じですかな。。

完全に夜型だなぁ。
画像はCG作成時の画面。
休みの間までに下絵手前にはいきたぃい。

編集:エロTBされたので、一度削除して再掲。





2005-08-29(Mon)

アバタールチューナー

金曜の深夜かな?
寝付けなかったのでアバタールチューナーを再開してみたりしました。
多分、 ブルーディッシュのとこかな?
柱のモニュメントいじったら部屋の構造わかるとこです(プレイしてる人しかわからんな。。w

最近のアトラスのメガテン系はほんとに遊びにくいなぁとヒシヒシと。

・まず、魔法や特性を覚える為のマントラがメンドイ。
FFXのスフィア盤な具合なのですが、
そのマントラはダンジョン中にあるカルマ端末でDLや付け替えが可能。
ですが、これが完遂する度に、端末まで戻る事もしばしば。これがかなりメンドイ。
・戦闘バランスはあいかわらず酷。⇒気ぬくとすぐアボーンw
・アクマがノクターンの使いまわし…しかたないのかね。。
・チューナーは設定上あれかもしれないけど、
キャラ達の魅力がサマナーの頃と比べると薄い。

そして何よりも、
・すぐにダンジョン追加&ストーリー追加のディスクが出る(1本でまとめて

葛葉ライドウは大丈夫なのかなぁ…心配づら。。。

DEGITAL DEVIL SAGA アバタールチューナー(公式
(amazon)
…アマゾンでみたら中古2000円すか。。w

明日は選挙公示日ですね。新聞買うかー。




2005-08-29(Mon)

戦利品 050828 エウレカ1巻~THE STAR ONIONSとか。

帰省前後からの戦利品

・苺ましまろ ばらスィー 1~4巻 ★★★★☆(amazon)
・エウレカセブン 原作 BONES 漫画 片岡人生 近藤一馬 1巻★★★★★★ (amazon)
・ネコマジン 鳥山明 ★★★★☆(amazon)


・ことばのぱずる もじぴったん オリジナルサウンドトラック ★★★☆(amazon)
・THE STAR ONIONS FINAL FANTASY XI
Music from Oter side of Vana deiel ★★★☆(amazon)


●苺ましまろは、序盤は未完成なとこが強いけど、
なかなか掛け合いが面白い。いい間があるw

●エウレカセブンは、文句無しによし。
怠惰な日常から抜け出すきっかけと、最初の一歩への勇気。。

●ネコマジンは、肩の力がぬけた、旧鳥山ワールド。
鳥山さんはきっとこっちのほうが楽しいんだろうなぁ。
DBみたいにガッチガチもいいが、自分はこっちのゆるい方が好き。

●もじぴったんのサウンドトラックはまぁまぁかなぁ。。w
ボーカル付がもっとあればよかった。。昔のナムコゲーのアレンジがあるのはいい。

●THE STAR ONIONSはまずまずかな?
聞きながらゆったり過ごしたいのなら丁度くらいだ。かなw




2005-08-29(Mon)

週末行脚。

頭痛が痛い今日このごろ。ちょっと飲みすぎです。(+◇+)

昨日は、どうしても、どうしてもS君(位:パルパティーン司教)がコスキャバにつれてけと言うので、また出かけてきました。

秋葉で割引券が配られてるらしいので(安くなるのならいくらでも)
と18時頃、秋葉につくと、駅前にメイドさんが!
…でもパチンコ屋さんのスタッフさんでした。。
メイドのの格好をパチ屋のティッシュを配ってましたが、6人もいたとです。。。
異国の方々が、珍しくて写真をとっていたりもしてました。
…で、割引券はなかったとです。。もっと早くこないとダメなようで。。w

司教が来るまでにまず、友人と普通の店で軽く飯と飲み。
場は、つくばエクスプレス開発効果キレイなビルの方。
開けているわーキレイな飲み屋はできてるわーで。ちょっと異世界。



その後、しばしセガのゲーセンでダチは三国志大戦。
自分は、ナムコのアイドル育成ゲーム
THE iDOLM@STERを初プレイ。
初回600円。始めにプロデュースできるのは、一人だけで、
間のコミュニケーションのシーンでは、時間制限の選択式。
レッスンでは、音ゲーの要領でタッチ。
三国志大戦もそうだけど、
普通におもろいんやないかなぁ?と思いました。

…ただ、チョイスした子が、女子なのに
「あ、ボクは…」とか言ってくるような子で、ちょっと失敗か?w






その後、司教と合流し、
コスプレ居酒屋小悪魔の宴Little BSDへ。
店が秋葉の外れにあり探すのに苦労&店につくも、
扉が頑丈な鉄城門みたいな?w
密閉されていて、開ける勇気がないヤロウ3人w
中は、ちょっとイカツイ店長さんが仕切る、
結構店員さんらのコミュニケーションがとれる、
明るい店でした。客は無論オタばっかりだけどw
せっかく来たのだから、小悪魔おにぎりやら闇串とか注文しましたw
メイド喫茶とかとはまた違った、空間感覚がありましたな。。

その後は、Anise seedへ。
土曜なので予想どうり混んでいましたが、
なんとか、しっかりと遊んできましたー。
ちょっと今回は騒ぎすぎたかなぁ…とちょっと反省。。w
ワンピース好き、マインドアサシン、あげだま、ファイアーエムブレムとか、
なかなか美味な話題が多くて、前回よりも良かったかな?w
司教も満足してくれたようで。。w

またしっかり散財となったけど、ま自分も皆も楽しかったんなら。おkでw

P.S
キャストの女性の方にメールを送り、
”ハードスケジュールの”…と記載したつもりが、
ハードゲイ並のスケジュール”と送信してました。
ウハwテラヤバスw
docomoの先読み機能ギガヤバスw(悪いのは自分w




2005-08-27(Sat)

2005年度のイラストを公開しました。

今年の年賀状用に拵えていたイラストを(今ごろ)UPしました。
良ければ覗いてくださいなー。

あと、web拍手もいれてみましたー。
多分大丈夫かと思いますが、何かあったら毒電波くださいまし。
(ウィルスとかは無しな!)w

葛葉的空創雑記 +オリジナルくりえぃとサイト+
http://park8.wakwak.com/~kuzunoha/index.htm




2005-08-26(Fri)

台風一過2

服屋さんのおねーさんに、
「台風が過ぎてなんかあまだ暑いですねー」
と話し掛けられて、あっさり購入したりしてます。
落とし頃の葛葉です。誰も狙いマセンガw

明日の予定
バンダイチャンネル、「交響詩篇エウレカセブン」第1話から18話までの無料限定配信を実施 
・公開先のGyao

公開は、27日am7:00~ 28日 am7:00までの24時間。
つか、0時からとてっきり。。
試しにコミックパーティを見てみたのですが(ツマランカタw)
・視聴前に、視聴手続きとして、なんやら車の懸賞に応募を必要とされました。
(免許もってないんで、適当にしておいたw)
・頭・間にCMが入る(何もないと思ってた
・画面の大きさ等変更はできない。

自分はADSL1・5MBつ、今時珍しいおっせぃボロードバンドなんて低速の方でみましたが、全画面で見れないのがちょっと…かなぁ。。

多分明日混んでまともに見れないと思うのですが。。。wうちらだけっすか?w

P.S
CG公開は27日0時です。もうどうやらハガギが届いてるようなのでー。








2005-08-26(Fri)

スターオニオンズデビューアルバム

しばらく休みなので、自炊をしてます。
今日は、オムライスと
ほうれんそうとベーコンのバター炒め。


THE STAR ONIONS FINAL FANTASY XI -Music from the Other Side of Vana’diel
スターオニオンズデビューアルバムが発売されてます。(公式

購入し忘れてた。
公式で視聴できるのですが、FMちっくなアレンジすな。。w
ずいぶんジャズちっくというか、明るいアレンジになってる。
とりあえず購入します。

THE STAR ONIONS FINAL FANTASY XI -Music from the Other Side of Vana’diel
(amazon)






2005-08-25(Thu)

FF11 空蝉の術への道ぃ~。

久々にFF11

空蝉の術クエ発生目指し、ちまちまヤグ狩中。
すっかりナナミーゴのいいつかいっぱに。。w

現在ナナミーゴへの上納回 約24回?
上納数珠数 約96個

50回までいったらノーグにいって発生確認!
…いつになるやら。。。w





2005-08-24(Wed)

2005年度CG完成 公開は8.27予定

やっとCGが完成しますた。|´д`)ノデキターヨ ミ□

と公開は8.27を予定してます。
すぐに公開しないのは、そのCGを年賀状をくれた人らに
残暑見舞いとして送って、手元に届いてからって事にしようかと思ってでー。
(今年年賀状返してナイカラネ。。。。元々年賀状用なのも内緒w

既にトップページも若干、手をいれたりもしてますが、
ギャラリー等もできたらいじりたいなと
(…今まで弄ってたけど、どうまとめ直したらいいかサッパリ)

今日中には投函して、
次は投稿策制作に打ち込みまつ!(・◇・)




2005-08-24(Wed)

HEKIRU SHIINA TOUR 2005 ~Clear Sky~ 2005.8.21日本青年館

8.21 快晴

この日は人生どん詰まりトリオで(ホントはカルテット)
"HEKIRU SHIINA TOUR 2005 ~Clear Sky~ に行ってきました。

日本青年館に行くのは初めてで、大江戸線を使ってみたら
都庁前で乗り換えしにゃならんは、地下深い所で走ってる為、
地上へ出るのに一苦労。エスカレーター4本はあったんじゃないか?
グダグダっぷりで開演10分前になんとか着く始末。

ライブ自体は、今年リリースされた12枚目アルバム Clear Skyの収録曲中心。
”BLACK MONEY”や”幻想の雪”等のロック色の強い曲がある反面、
”Happy Birthday ~愛のランナー”~や”ロックンロール・ラブレター”のように
キュートらしさ全開の曲では、ミニがミニが…みにあwygふじおk:
危うく、萌え死ぬトコデスタ…(*´д`;)…
ちょっと前は痩せすぎて痛々しい感じがあったのですが、
湿度感じられるしっとりとした感じになってきとりますな。
萌え死ニソウデツw

ちょうど8/21はデビュー11周年の日だったそうです。

声優業からほぼ足を洗って、
(たまーにゲームやTV東京のキティズパラダイスのウサハナに声あててますが。。w)
歌う方をメインで!ロック色で!と
萌えや癒し系を望んでいたファンがごっそり減りつつも11周年。
歌の方も、たまーにゲーム(最近ではR-TYPE FINAL
に使われたりもしますが、
CMやアニメのOPにタイアップされる事もあまりないのに、
よく続いてるなぁイチファンとしてもほんとヒシヒシと思う。
最近、ライブ会場女性のファンもかなり増えてきて、
20人ちかくはいるのじゃないのかなぁ。(昔は片手で収まるw

ライブは最近稀にみる熱いライブだった!
これからもガンガン頑張って欲しいものです。
いつまで歌いつづけてくれるのかなぁ~。

その後はトリオで飲み&徹カラ
…店は無論、アニソン系に一番力をいれている(て知りました)
パセラで(アニソン縛り)で騒ぎましたとさっとw

新宿の黄金の蔵?だったかなで飯を食べたのですが、
ちょっと失敗ですた。
席がセマイ。飯はカルビ焼き飯?ぐらいしか旨かった感じがなかったな。。w
…隣に座ったS君は奥の巨乳ちゃんばかりみてて楽しそうでしたがねぇw
話きけっての!w

Hekiru Shiina Offcial Homepage (椎名へきる 公式サイト)





2005-08-23(Tue)

アブラゼミ

昨日というか一昨日は遊びにでかけたのですが、
CGが終ってから記載しますー。
今日起きたのは…正確には昨日の17時w
よく遊びますたとさ。

■CG
残りは
小物ちょっと・落ち影・空気遠近・空・調整。
あと一度作業に手をつけたら終わりすな。

画像は近所の公園みたいな通りにとまってたアブラゼミ
自分の手が軽く届く高さに鈴なりに止まってました。
昔はもっと高いとこにいたと思うんだけどなー。
近所のガキンチョらは興味ナッシングが?




2005-08-21(Sun)

終わり直前

今日はほとんど篭ってました。
チャリがパンクしたままなのもありますが。。w

■CG
残りは
線画の色乗せ
落ちる影

空気遠近
終わりちかーし。
線画の色乗せがそこそこ手間がかかるかなぁ。
地面は結局いじらなくてもいいかな?て事にしました。
直でパースとってやってしまってもいいだろうけど。。様子見。

今日のBGM
・伊集院光 深夜のバカ力 2週分
・林原めぐみの東京ブギーナイト
・堀江由衣の天使のたまご~からの1.5h枠
・HDDからシャフル
 よくかかった曲種
 椎名へきる・FF(FC・SFC時代)・ロマサガ・ドラキュラ
…矩形派倶楽部はいいなぁ~。グラディスとかも手だしちゃうかな。



2005-08-20(Sat)

劇場版「機動戦士Zガンダム」フォウ役 キャスト変更

飲みがダチの仕事で流れますた。
まっしかたないかなぁ~。

昨日ちらっとみつけ
祭になってるみたいですなー。
劇場版「機動戦士Zガンダム」フォウ役の悪質な変更に思うPropeller-head ONLINEさん

…自分はZ見てないので詳しくは知らないのですが…とりあえず祭りなようでw

要約すると、劇場版フォウ役はゆかなさんになった。
が、それは、音響監督さんおきにいり判断で
のゆかなさんになっちゃって感じすか?w
富野さんも島津冴子さんでいく予定だったが、音響監督に騙されたと言われたり、
島津さんの公式サイトの手記でも真相にせまる事が記載されています。
Saeko Simazu Official Web Site 'Angel Voice'
島津冴子さん公式サイト
 
※激重で落ちてる事シバシバな様子。でもリロードしていれば読めます。

島津さんの手記読むと悔やまれるなぁ。
ここまで真摯に役に打ち込んでここまで楽しみにしていてたと。。
なんとかならないのかなぁ~…。





2005-08-20(Sat)

モテ期

ウィルスバスターいれたらガンガンアタックブロックしてくれてます。
脆弱性をついてくる巷で人気の新種のヤツっすわ。
…というかこんなに頻繁にアタックされてたのか。。モッテモテー
体験終ったら購入するとします。

■CG
後は、
何点か小物系の着色と、残してるキャラの一部。
地面の表現・線画の色乗せ・落ちる影と、空気遠近。
さすがに明日には終るかなぁー。結構手数がまだあるけど。。
地面の表現と、残りキャラの部分がちょっとネックかな.


今日は、高校のダチと飲みがあるので
それまでにはあげておきたいトコロ
…どうやら関東にでてきて、
あまりの環境の違いにド肝を抜かされているようで…w





2005-08-19(Fri)

凱旋&タシケテードクマリサーン(´Д⊂

関西から戻ってきましたーん。
やっぱ関西はいいなぁ。
結局、姉夫婦の姪子と甥子とじゃれてきただけでした。
とりあえず、高校中学のダチらに平日とわかってながらイタ電とかはしましたけどねぇw
こっちで高校のダチと会おうて話になったので、楽しみができたわぁ~。
無論、野郎やけどw

で、帰宅して早々、BBSに返事を書いてると
すぐに強制終了…落ちますよーてカウントされるやつ(何度も
スパイウェア&体験版のウィルスバスターを導入してやっと日記書いてます。
検出されたウィルスはなんか休みの間にひどく流行っていたようで。

結局かけあしの帰郷になってしまったのがちょっと残念だけど、
帰りに読んだエウレカセブンの1巻がすこぶる良かったので、
頑張ります~。波に乗るぜ~♪




2005-08-14(Sun)

お知らせ。帰省の為しばらくお休みしまつ。

予定より一日早く仕事があがりました。
帰省する為、明日より18日までブログはお休みしますー。




★今日の戦利品★

…とま、実家にいてものほほんと何もできないだろうと思い、
結局 PSPと三國無双を購入してきますた。
…ロックマンダッシュの新作がでると信じて…。

休み中の人はよい夏季休暇をー。
仕事の人はバテないように~。




2005-08-14(Sun)

風邪続行中

■CG
3日ほど、手をつけてなかったが続行
板枠の奥行きと、赤板の平面の陰影感をつけて終了。
帰省してから戻ってきてからで完成がデッドと変更。
さすがにここは守らないと投稿策に支障がでりゅ。

雑記

一昨日強引に冬用のふとんで寝て、発熱は回避
が、鼻風邪&ノド&鼻声で撃沈中。
ポカリ&龍角散ののどあめを投入するも焼け石に水。
病院にいけばいかす薬もらえるだろうが、@2日なんでごまかすます。

・帰省の際にDSかPSPを購入しようかなと(どっちか買うのは決定
…ただ、どうにも食指が動くソフトがみあたらず…
犬?やわらか?無双?DASH?天誅?メテオス?
メテオスがいいかなぁ?

続きを読む

続きを読む

2005-08-12(Fri)

風邪ヒイタ

最近7時ぐらい一度目さめてしまって、
暑かったのでクーラーいれて寝たら風邪った(゚Д゚;)
鼻風邪デンジャーですた。
今日はルル飲んで寝る。
仕事@4日まだ半分かよチクショー。



続きを読む

続きを読む

2005-08-11(Thu)

作業なし

今日は作業なし。
というか気がついたらタイムアップですた。

以前書いた、眞鍋さんとのやつで
恋愛頭脳。今みたら14段階中上から4つめで”先生”といい位置ですが。
記事を書いたときは、14段階中14段”崩壊”つーありがたい呼称デシタw
…つか全然あてにならねぇw

・帰りにまた若槻千夏似のコが歩いてる。
…歩いてるぐらいだからきっと違うと思う。。w
個人的には、若槻たんよりも、マクドの店員さんのほうに萌え(*´д`*
すんごく優しくお釣りを渡してくれることにもう…Σ(*゚Д`;
…まそれも営業でしょうな~(*´д`;)






2005-08-10(Wed)

CG制作日記とシベ超2の冒頭だけ感想

■CG

シベ超2をBGMにしながらぺしぺし制作w
籠を塗って終了全然ぬれんかった。

…とりあえず、シベ超気になったのは
・は開始10分ちかくじ単調なBGMが長々繰り返されてたw
・閣下、閣下、失礼じゃないか!等のセリフ多しw
・晴郎たん演技なのか?これw
・カメラワークがたまに高校の演劇部のよう、見切れてるのにセリフいってる脇役w不自然すw

寝ますw




2005-08-10(Wed)

葛葉ライドウ(仮) ムービー

■葛葉ライドウ(仮) (公式
ムービーが公開されてます。


どう転んでもこれは買いだな。
PSPのデビルサマナーとの連動とかはないのかなぁ?



2005-08-09(Tue)

サウザンドムーン

■イラスト

窓の札と塗ってない看板をぬって終了。
すこしずつでもすすめる。


雑記

・マクドでゲーム制作関係者らしい人らが雑談してた。
…内容は、シェンムー、ソウルキャリバー、FFX、ファンタシースターオンライン、ファンタジースター1.2.3.4、メガCD、メガドライブ…やれポリゴン数が80万だとか、並列で繋げてとか専門すぎてわかんね。けどオモシロソウダッタwプログラマーかなぁ

・仕事場近くで、若槻千夏にそっくりのコが歩いてた。
…すごーく似てたけど本人歩いたりしてるとは思えないしなぁ。。




2005-08-08(Mon)

収束雲?な雑記

今日も地震ありましたね。
買物に出かけた際、東方面に収束する雲をみつけました。
今日の地震の前兆?
でもこの手の雲って震度3程度でもでるのかなぁ。
単なる雲ならいいなっと。




画像は最近CDウォークマンが壊れて
通勤のお供。
これ読み終わったらダチンコの本をいい加減読もうw

くー明日から休みになるまで毎日作業して仕上げるぞーー。




2005-08-08(Mon)

戦利品 050808

最近の戦利品

・鋼の錬金術師 11 (amazon)
・CONTINUE vol.22
・震災時 歩いて帰る帰宅支援マップ 首都圏版 (amazon)





ゲームセンタープライズ
…コンビニキャッチャーだったかなぁ。。

・Nintendo キャラクター&カセットツインキーホルダー
 ICE CLIMBER






2005-08-06(Sat)

チラシの裏050806

仕事が一日ノビタ。
今日であがるだろうけど、
あがらなかったら8月は16連荘決定(・ー・)名人もビクーリ・・・
あー神様仏様神コロさま、おらにギャルのパンティをおくれっ!~(。A 。 )
たまってるメールのお返事は明日にでもしまつ~。


・苺ましまろ4巻セット (amazon)を購入して帰省時に読む。
・27日 「交響詩篇エウレカセブン」24時間限定・第1話~最新18話まで無料配信決定
 ここで一気に見る事に決定。
コミックも購入しないとなぁまだカッテナイヤ。

眞鍋かをりさん と相性診断をしてみました。
結果は こんな具合

結果以前においら、今電波キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
今年は楽しい年になりそうだw

画像は最近うまいシャビィオレンジ味。うますぎ




2005-08-05(Fri)

空飛ぶギロチンとシベリア超特急

今週なにもしてないっす。

朝仕事前に帰宅したら今日はこの工程を進めようとか計画して、
結局そのまんま。。w
ま、今週はイレギュラーがちょっとあっととはいえ。。アキマセヌ。

ネタがないので、映画ネタ。

以前ダチンコからちょっと聞いていた、
B級天下一武道会な
片腕カンフー対空飛ぶギロチン”(amazon)と。
りんごさんが何故か最後まで見切ってしまった水野はーんの
シベリア超特急”(amazon)

前者はこの前深夜TVで放映していて、
思わずずっとみてしまったのだけど、とてもB級ちっくで面白かったw
ヒーロー役である片腕ドラゴンは強さよりもあまりのセッコイ策略達人。
敵役は狙った相手の頭を捕らえ、頭ごと刈り取ってしまう”ギロチン”使いの空飛ぶギロチン
脇を固めるは世界のいろんな格闘拳法柔術の使い手。
ヨガの使い手はなんてまんまダルシムちっくな攻撃をしてきたりしますw
買ってまで見た方がいいとはいいませんが、すごくヒマな人は是非レンタルでもw

後者のシベ超はすごいすごいといわれていたけれど、
アマゾンのレビューを読んでどうすごいのかがわかったw
来週2をやるらしいのですが、とりあえず休みの間にB級映画みてみようかと思いまつw




続きを読む

続きを読む

2005-08-04(Thu)

はんぐりー精神と風来のシレン

近々新ネタが増える葛葉です。
2005年度はこのネタでいきます!(一部のみで通用!

マンガのネタももっとポンポンふやさないとなーーー(´∇`)
すっかり訪問者数が通常に戻ったw
いままでのが異常か。。。w

最近ちとたるんでますな。
通勤途中はCD聞いたり小説読む時間にあててしまってるのですが、
…ここも創作の時間をあてていた去年は、
毎日気を抜けるのは、
・通勤時歩く&チャリとマクドでの朝飯時。
・帰宅してからのフロとネット30分のの時間くらいすか。
睡眠削りもあるので、
睡眠必至の自分としてはちょーっときついのが本音。
結構頑張って時間つくったり、してるつもりです。
眠い、たるいが、とりあえず手を動かそうで切り抜けてる感じすな。
ま、これでもまだまだヘコイほう。

でも、とりあえず、やってる。みたいなとこで惰性が出てきてるなぁと。
足りなかったのはハングリー精神とふと今日気付いた。
逆境逆境逆境!
”ピンチをチャンスに変えるんや!”(中川家@兄


以下乱文雑記w

なんか、オラわくわくしてきたぞっ!(゚Д゚
どうやらマンガの神様はチンタラチンタラチンタラしてるおいらに
もっと没頭してガシガシやりまくりなさい!
とのお告げを出してくれたそうで!!
空気y(ry

これはきっとガンダーラへの道に違いないな!
贄に必要なのは最強の傭兵団”鷹の団”か?
代価は我が右手と左足と弟の肉体か?

くそー笑うしかねーじゃないか!w
ブロック後にあるのに爆弾おいてくなってのーw






2005-08-02(Tue)

9月13日になにがでるの?

午前2時に目が覚めて、4時から諦めておきて作業して、
仕事場で猛烈に眠くなったとです。

・9・13にはGBAミクロもでるの?
・ソフトのラインナップがまだ弱いからスパマリ2もでる?(でてないよな?
・それでもまだ弱いから、完全新作!…はレボリューションが控えてるので
このタイミングではないかなので、
スーパーマリオフル(32bitまで)コレクション(スパマリ1&2&3・スーパーマリオワールド・スーパーマリオUSAもいれるか)
とか出したりはしないの?
・…でもGBAで出されても微妙…GC??
・ミクロだけなのかなぁ。

今日はさっさと寝ます。
さすがに今日も作業したら明日がどうにもナラシンワ(゚Д゚ザン・ザンマザンダイン・ザ●ン帝国
…最近ゲームで出てくるようなみたいなカルティが多すぎっ。
真・女神転生のガイア教みたい。
現実世界の方がよっぽどファンタジー。



プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
