--------(--)




2005-11-30(Wed)

どうぶつの森 たぬきちショップリニューアル2度目へ

たぬきちショップが2度目にリニューアル
…というか、モノを買うより圧倒的に売ってばかりなのだけど、
なんでリニューアルできるのか。。w

家も一度広くなって、ローン額は120000ベル(高
全額貯まってから一気に払う予定
…貯金をしていると、アレがありますからな。。w

以前スコップをこうじさんからかりたので
カタログから注文しようとしたら、
カタログに道具リストは一切無し!Σ(゚Д゚)
…ずるっこはできないのでありますね。。。

釣ってつりまくって、現在貯金額約80000ベル

ニシキゴイが一倍高いと思っていたらまだまだ高いサカナが…w
マグロを今回初めてつりあげました。
初ものなので、博物館いりですが、売り値7000ベルΣ(゚Д゚)
あときんぎょも釣りました。

タイ・チョウチンアンコウ・ニシキゴイ等が稼ぎ頭かな?
画像は博物館のマグロ(左上)


■雑記

newスティックウォークマンは必要性とか、
DSいじってるからいいかと様子見をしてたら
ネットレビューや評判をみる限り
付属のソフトの按配があまりヨロシクないようで。。
フォルムとかはスキなのだけど、ブログで捏造キャンペーン張る始末?なんてのもあったみたいで(りんごぶろぐより)
萎えるなぁ。。。w
森と封印の剣をクリアする方向にしようかすら。。w

今日は休みでした。
最近テンション高めでオーディションも負け無しなくらい
TOPXTOPに出れるくらい元気でしたが、(リアル葛葉の状態ですw
ちと疲れ気味だったのえ今日はまったりでした。
アイマスは@2週でランクUPか解散なんだけど、まだブーストメールがこない。。
ま、今から机むかまつ(´・ω・`)




2005-11-29(Tue)

おいでよ どうぶつの森 初雪編

次回のブログ更新は 12月4日 日曜を予定
(水曜ヤスミになれば11月30日水曜です)

画像はどうぶつの森。雪ふってますた。

今日はみしらぬネコさんが(びーだっしゅむらの…誰かわすれた)
からきてたのでラクガキして帰しておきますたw

すれちがい通信成果なし。
土曜にフリーマーケットがあるようだけど、
今週はガチで仕事だから早起きでもしない限りムリだなー。




2005-11-29(Tue)

チラシの裏 051128

ほとんどPSU友人向け。

PSU セガダイレクト予約受け付け中 (自分は済み)

※メーカー特典の
”ミニサントラ付きビジュアルブックはもれなくではなく、数量限定、なくなり次第終了です!
(sega linkより)

なのですぐに予約しておくべし!!

あわせてセガリンクIDも取得しておくよーに!





2005-11-28(Mon)

どうぶつの森 5日目 Wi-Fi歓迎編!

次回のブログ更新は 12月4日 日曜を予定
(水曜ヤスミになれば11月30日水曜です)


ブログでお仲間を呼びかけたら、
こうじさん(blog:これでも喰らえ!)が来てくださいました!

りんごさんから村に入れないよとの指摘をうけ、
以前机上九龍。さん とこででてた同じエラー番号がでてたの事。

再接続したら来れるように。。
友達認証関係なのか、複数同時に接続するとなるのかわからないけれど、
まダイジョウブかな?

こうじさんとこもフルーツがりんごなので
ほとんどまったりお散歩してもらうだけになりましたが、
まったりして楽しかったです!
(時間が知らないうちに過ぎるのが問題すな。。w)
あと、スコップをもたせて貰ったので、これでスコップ生活が!!
(一度でも持ったアイテムはたぬきちショップのカタログに載り、
そこから商品を注文できるのです!)

…次はパチンコが( ゚д゚)ホスィ…

この調子でまったり森生活を進めます~♪

また、まだまだ森仲間は募集中です!
一緒に遊んでもいいよ!て方は気軽にどうぞヨロシクです
(週末メインでしか繋げませんが…)

コード:1761-5367-4780
名前:くずのは
村名:しろぎんこむら
くだもの:りんご

コードの交換はコメントorメールどちらでOkです。
h_kuzunoha@hotmail.com

画像はかわいいかさを持った りんごさん
ニシキゴイを自慢するくずのは(おいら)
カレイ?ヒラメ??を自慢するこうじさん

キレイにとれてませんでした…orz


続きを読む

続きを読む

2005-11-27(Sun)

どうぶつの森4日目 (お仲間募集中~♪)

森仲間まだまだ募集中です~♪
…というか激しく募集中。。。w

ボトルにもブログのURL書いてすれちがいで仲間ができればと~思ってます。
もしメッセージボトルからこちらの辿りついて
遊んでもいいぜ~という方、是非とも~♪

また、いつもブログを見てくださってる方々も是非とも~♪
気軽にどうぞです♪

仕事の都合上基本週末になりますが…(゚Д゚;

コード:1761-5367-4780
名前:くずのは
村名:しろぎんこむら
くだもの:りんご

コードの交換はコメントorメールどちらでOkです。
h_kuzunoha@hotmail.com


とりあえず本日27日は
21:00~26:00までは門あけっぱにしておきますw




上記時間帯作業しながら開放しつつ
作業しながらコメントorメールをチェックしておきます。

コメント等チェック時間は
21:50 22:30 23:00 24:00 24:30 にします。
本日がダメでもまたの機会にでも~で♪

登録者の方が現れたらこちらも登録、コメントorメールで返事後登録しておきます。
よろしくお願いします~。

(…てこちらからどこかのサイトさんに行ったほうがいいのかなぁ。。。人徳ナイナw)
画像はスズキを釣ったら アリクイのマコトくんに拍手をされちゃったよw


続きを読む

続きを読む

2005-11-27(Sun)

最近の戦利品

・鋼の錬金術師 12巻 初版限定版(鋼の錬金術師 4コマ練成編付き)荒川弘
・あずみ 37巻 小山ゆう
・ニンテンドウドリーム 1月号





・nintedo DS レッド
・DS ケース


・DS おいでよ どうぶつの森(amazon)


・VOICE music from FINAL FANTASY
ファイナルファンタジー プレミアム オーケストラコンサート チケット

※ネット(e+)と携帯からぴあの両面で立ち向かい、
ぴあで1コールであっさりとれた。
e+は10時開始と同時にサバ過多
2chのスレッドみてたら結構熾烈だったと後で知る。

初、国府田マリ子さんのライブチケットとりで
ぴあに徹夜していざ順番になったら福岡しかなかった日を忘れてはいませんよw
しかしとれてよかった!
休みになれ!!"・・・(,,゚Д゚)†"




2005-11-27(Sun)

どうぶつの森日記 3日目 初すれちがい通信

朝と夜の通勤時にすれちがい通信にチャレンジ
朝→ヒット無し(´・ω・`)
夜→1件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…つかすくないなおい。。w

はこ座の星座と
オレンジを頂きますた。どうもありがとうです!

おいらの家はちょっと大きくなりました。
益々水産化が進んでます。

今日はホメル日だそうなー。
たぬきちショップもリニューアル!




2005-11-25(Fri)

森と無線とWi-Fi通信

無線導入で四苦八苦シテマスタ

■ゲーム

DSとおいでよ どうぶつの森を購入しますた。
無線LAN(BUFELO WHR-G54S)も導入し
(…接続方法の変更ですげー手をやかされPCすら接続できなくなる)
だめモトで接続共有用のLANカードで設定しなおしたら
すんなり繋がり、
エラーばかりでてDSの接続テストもすんなり性交(゚Д゚;…成功w

ちなみに近所のダイアモンドシティキャラにLAN購入も兼ねて
すれちがいに挑戦→1件も無しビバ埼玉(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ともだちコードも発行しておきますた。

おいらのは
コード:1761-5367-4780
名前:くずのは
村名:しろぎんこむら

もしブログを見ている方で森っこユーザーさんいらっしゃたら
どうぞヨロシクです~♪
身内の知り合いも無論w

コメントorコメントが苦手ならMSNメールでもお知らせして頂てもおkです。
(基本的に週末くらいしかできないかもですが~。
h_kuzunoha@hotomail.com

DSにメール機能だけあって、それだけ携帯のアンテナつかってたりして
受け取れたらWi-Fiするぜって連絡楽にとれていいんだけどなぁ~。

画像はダイアモンドシティキャラ ラオックスの今日の森の状況
爆売れかな?


さっそくりんごさんと遊びましたがねw




2005-11-22(Tue)

雑記と投稿作

23・24はブログをお休みします。
次回更新は25日金曜を予定しています。

(おい森は23の晩には手にいれますが…w)

日曜にアイマス後に新宿の世界堂(画材屋さん)本店にいって
トーンや金定規と雲形の新しいのを購入してきました。
自分用と仕事用。
アルミの定規は削れまくったのでステンレスにしてみた。
あと世界堂本店にはICのトーンが一切無いのを知る…

トーンはやはりユザワヤで買うのが吉と学習しますた。
あとは通販か。
軽く諭吉さんがどっかいってもうた…画材高っ(´Д⊂グスン

■投稿作
●絵
キャラ絵中。
筋肉の本とかデッサン系をみながら改めて人物をと。
やっぱりきっちり積み上げていかないとキツイかなぁ。
続けていけばきっと楽になりそうな(゚∀゚)ヨカーン
描くの遅い。テラオソス

●話
プロットを洗い直した結果初期案の方がベストと判断
後者はEPが多すぎて、Pがあまりにもかさむのと、
かといって切ってしまっては繋がらない。
改めて台本にいけそうだけど、あと2点、要点が詰めきれてない。
うまくまとめられないものか。



2005-11-22(Tue)

PSUは2月16日

PSUは2/16.
7140円

だそうです。(ゲーハー板から転載)
恐らく決まりかと思うけど。
MH2の発売日2月15日じゃなかったけ?
思い切り被ってるんですが(・ё・)

セガダイレクトで買うとトライアルがついてくるとかのは発動するのかな?
…トライアル無しでそれともくるのか?

ま、PSU>MH2>FF12でいきまつ。
せめて片方2ヶ月程外してほしかったナァ。。

あとニンドリ1月号買ってきますた。(情報元 机上九龍。さん)
森の音楽CDがついてきまつ



2005-11-22(Tue)

アイドルマスター日 第44週 ランクBへの道

日曜にブーストがきたのに、
火曜午前10時~水曜午前10時指定でまたブーストがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3日経たずしてブーストが来るなんて稀。
…プレイヤー数減ってきてる感があるからテコいれかな?

火曜午前11時半ごとホームの川口PIAに。
プレイヤーはヒトリしかいない。ビバ平日。

FI2073155_0E.jpg
今回のブーストは高テンション3枚イメージLV+2(LV8→LV10)
前回と同じだ。

今回も歌姫狙いで行く。
衣装を若干調整してビジュアル>ダンス>ボーカル固定に。
歌姫がPOPしたばかりのようなので条件みずに突貫→エントリー
その後ランクB1・ランクCが2名はいってくる(偽装COMかな?)
LV10~LV8のメンツ。上位はいないが油断はできない。
ビジュアル志向が4名となったのでジェノサイド気をつけつつ
オラワクワクしてきたっぞ!w

1節目 3種取り★10
2節目 3種取り★10
3節目 3種取り★10!

フレッシュ負け(同点の場合は若い活動週のユニットが勝つ)
以外なら突破できそうな(゚∀゚)ヨカーン

FI2073155_1E.jpg

★30一位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

特別2個目⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
今回は全部グッドアピールできた申し分ない戦いぶりだったw




FI2073155_2E.jpg
今回はかなりのアイドルビームがばんばんでて、
ミスもビジュアルの1回のみにまでなった。
レッスンはもうビジュアルくらいだけでいいような感じかな。



ランクC(C→B70万人+特別3種)
活動44週/UPリミット2週
ファン数57万0297人
特別 ★ ボーカルマスター・歌姫楽園

ファン@12万9703人
特別★@1種
思い出3

次回のLONGTIMEを落とすと解散は決定となりそうな予感。。
5万特別2回とかでもいけるのだろうか…。
FI2073155_3E.jpg

…to be continude




2005-11-21(Mon)

アイドルマスター日 第42週~43週目 ランクBへの道

ブーストメールがきたので日曜アキバまえにアイマスをしてきますた。

現状

活動41週
UPリミット 5週 ファン数50万8240人
ランクUPまでに必要なファン数 19万1760人
特別:☆
ボーカルマスター
残り★2種必要。

FI2071486_0E.jpg

今回のブーストはイメージLV+2(LV8→LV10)
画像は前のものですがw

歌姫楽園狙いで日曜朝10時にプレイ。
…カレンダー赤日でやるのは極めて厳しいと予想されるが、
一度はやっておくべきだと。

歌姫があり条件一致するも、先入りがあり、スルー。
その後歌姫再々POPを待つがタイムアップ近くなるので、
LONG TIME(特別 10万)に突撃!
イメージLV13の人とあとはLV10の人が2人はいってくる。
激戦が予想される。

1節…3種とり★10個
2節…ビジュアル・ヴォカルとり★8つ
3節…ヴォカル・ダンスとり★5つ…。

全節思い出を容赦なくつかい……

★23で2位で落選!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
一位の人は★30のカンペキな戦いぶり…くぅ。。
赤日で特別10万はやはりそう易々とはくぐれないか…。

その後、1レッスンしグットコミュニケーションをとり
思い出6に復活。

ランクC(→ランクB 70万人)
活動43週 UPリミット3週
ファン数50万6840人
@19万3160人 
★2種必要

LONGTIMEを確実に拾い特別もう1種確実に拾い
且つ@5万も拾わないとムリな状況に…。
き、厳しい…解散が近いかな…(´Д⊂グスン


2005-11-20(Sun)

メイドヨドバシアキハバラ


今日はお休みでした。

ブーストアイドルマスターをしたあと
アキバでダチンコとメイド喫茶いってきますた。

…本件はヨドバシでDSをかっちゃうのと、
無線ランを物色しならがらWi-Fiについてどうのこうのとするのがメインだったかなw

ヨドバシは混んでた。
さすが日曜。あの広いエリアも人がそこそこいて移動しずらかったw
ゲームフロアは結構はいってますたな。

DSとケースを購入して、ランはWi-Fiが始まってから様子をみてから
導入するか考えようとなり
(つかWi-Fiコネクション任天堂公式動作確認機種一覧を印刷していかなったのがもったいなかったw
駅前でチラシを配っていたカフェに行こうと適当な流れになり
CAFE&DIMENSIONに。


メイド喫茶メイド喫茶て流行ってるていいますが、
大概ヘンピなとこにあったりします。
ここも昭和口からテクテク御徒町方面に歩いたところにあったのですが
…当該ビルの上層はテナントがほとんどはいってない廃墟一歩手前な状態w

客うちらだけ?な(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル状況な被害妄想しながら
どっちが先頭になって店に入ると揉めて"(,,゚Д゚)∩"29歳になりますた)
ジャンケンしてはいったら、やっぱり普通に席埋まってましたがな。。w

ここはなんか良かったですな。
フロアが明るくてキレイで安っぽくもなく高級感はないけど、
メイドさんもいいテンションで働いているようでなんか良かったですな。

ベーコン&チーズのサンドイッチとカフェオレを頼んだのだけど、
サンドイッチが予想以上に旨かった。
ヘタなチェーン喫茶店で食べるよりダンチで旨かった。
あと、メイドさんの写真つきのボジョレー・ヌーボーが売ってたw

その後Cure Maid Cafeに行くも約10組待ち→なのでスルー
COS-CHAに行くもこっちも満席でスルー
Cafe Mailishにゆけば、15組から20組まちの行列Σ(´Д`lll
仕方がないので〆にしていたJAM アキハバラに行き、そこで結局まったりしてました。

JAMもいいですなーWRさんが友好的でw
アルコールも無線LANもあるのがオススメでつw
結局ダチと4時間ほどダラダラしてますたw






2005-11-17(Thu)

今日の帰宅時で。

午前0時頃テクテク家まで20分程歩いて帰ってると

数十メートル先に携帯をいじりながら帰るサラリーマンが。

なんか音が聞こえる。


…着メロでも垂れ流してるのかな?


どんどん近づいてくると音が鮮明になってくる…

♪~チャララチャララチャララチャララ~ラーララララ~チャララチャララ…♪

…?ゲーム?ゲームっぽい?
アプリ?FF3?FF3のバトルかな?FF3のアプリなんてあったけ?

戦闘らしき曲は終って、穏やかな曲にかわる

♪ちゃらら~~チャララララ~♪
…フィールドっぽいなぁ…FF3ではないけど聞いた覚えが…

サラリーマンを追い越した頃にまた戦闘らしき曲になる。
が、すぐまたフィールドっぽい曲に戻る。

…戦闘みじかっ!FFではありえないな。
聞いた覚えが確実にあるんだけどFM音源っp


うわ!
初代ファンタシースターだ!w
ありゃ第一惑星パルマのフィールド&バトルの曲w

ファンタシースター (iアプリ 豪華版900シリーズ 通常版505シリーズ)

再現度たかいなー。マッピング機能あるとは恐れいる。

…あのサラリーマンはユニバースも買うのかなと思った帰路ですたw





2005-11-16(Wed)

FF11日記 忍者LV19にぅ

明日というか今日は休み(になりそうなので)久々にFF11日記を。

ちょっと前のヤスミの間に
コロロカでミミズをおっかけまわし、忍者LV19に。
ジュノにうつって今度はクフィミミズを叩きまくる予定です~♪

ボーン+1装備を基本に固めてますが(回避+1がつく)
ボーンでもそこそこ(・∀・)イイネ!!




2005-11-16(Wed)

チラシの裏 11月度 Ver02 私的用

20日 DS購入 デジカメ現像 無線ルタを見ておく コブラる?
23日 森引取り
25日 FFコンサートチケ発売日 

平日:支所 健保険 年金





2005-11-13(Sun)

出会いと別れ?ウワッ

トリックみちゃった。
やっぱり仲間さんも阿部ちゃんもトリックが一番しっくるハマル。

14~18日更新はお休みします。
次回の更新は19日土曜を予定


今日は篭り日です。

●雑記
歯医者が終りました。
詰め物とれる
→詰めものの歯型とり虫歯2本あり&1本治療・次回残り治療しておしまいにします
→2本目治療・歯石があるので除去をして次でおしまいにします
→歯石除去下段のみ→次回上段とはみがきの説明をして終わりにします
→やっと完遂w
…恐ろしく近所なので5分とかからないからいいのですが、
飛び込みの人とかもあるのでまぁ作業予定崩れるのだろうなぁと。思ってましたw
(でも伸びたのはもうちょっと小銭かs(ryと妄想

ぽてぃさんとこであなたの値段鑑定しますの記事があったので久々にやったのとついでに
出会いと別れ 過去から現在まで彼氏彼女を振り返る恋愛診断ってのをやってみました。
結構露骨な内容なのでカプール同士でするのはダメですマジ喧嘩になりますw

…恋愛診断の方はまどうでもいいのですが…
今まで付き合ってきた人の名前を表記して後でま総評みたくでるのですが…

(実名はさすがに書けないので仮名…w)

アリーナさん
アイラさん
ナコルルさん
ナディアさん
ゼペジッドさん
ゼルダさん
……

…わ、頭文字が同じ音で繰り替えされてる!!Σ(´Д`lll
絶対宇宙とかコスモとか何かの力が働いたに違いない!!…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

とま3時あたりまで机むかって寝ます~。
休みはやっぱ連休の方がいいなぁ時間ががっつりトリニクイ。



2005-11-11(Fri)

今週の雑記051111

次回のブログ更新は日曜日を予定しています。
…て毎度書いてるのは、
更新されてないのにわざわざ来てもらうのが忍びないからですw

寒くなってきますたね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

アニメ

●本田美奈子.さん 急性骨髄白血病で死去
高橋ひろさん 後腹膜しゅようで死去

レイアースのEDを歌った人が亡くなり、
幽白のED歌った人までも亡くなってしまった。

本田さんは、本田美奈子.(ドット)と改名していたのを知りましたが、
改名してからがある意味に転機になってしまったような。。
高橋さんはデビチルとかでも歌っていたのですな。。
謹んでご冥福をお祈り致します。

ゲーム

●「ニンテンドーWi-Fiコネクション」のWebサイト開設(公式
●デビルサマナー 葛葉ライドウVS超力兵団 1月23日発売予定
伝説の超難解ゲームに挑む『ゲームセンターCX』がDVD化!

…情報源はあいかわらず超うす消しで有名なりんごさんとこからですが・・w
森…どうやら無線LANにしないとダメくさいですな。。他の接続関係も設定しなおさないとダメかすら。。
ライドウ…題名がダサカッコイクてイカスw年始の大作ラッシュ(モン2・FF12・PSU)が控えてるで、買うかどうかちょと悩む(前作2作まだクリアしてないしw)
有野…これは問答無用で買いだw

最近のおいら

●通勤…駅までチャリ
朝…マクド ソーセジエッグマフィンセットコーラ
昼…おにぎり&カップヌードル 緑茶
夜…肉うどんもしくはハンバークとかオムライス
でしたが

通勤…駅まで歩き
朝…マクド ハムエッグベーグル オレンジジュース
昼…おにぎり 生野菜サラダ+ノンオイル 水かウーロン茶か緑茶
夜…は変わらず

にわかダイエットではどうにならないので
野菜食ってないなと思い朝と昼を野菜っぽく。
歩きで時間が多少食う事になるが、代謝があがってきたような感がする。
疲れが残らなくなってきたようなwテンションも気持ちも高めw
…つかそんなに食ってないのにほっといたら太るのってドウユウワケッスカw




2005-11-08(Tue)

テンション↑だけどスランプ

次回のブログ更新は金曜日を予定してます。

昨日今日とほぼ遊びまわったせいでテンションは高くていいのですが
スランプ気味。

■投稿作
人物の設定画を作りなおしてますが、人物がカケネ(|| ゚Д゚)
…描きつつもまだイメージが固まってないのとかも原因ありですが。
強引に進めたら余計に火事になる罠。
今日描いていたものはどうにもダメなので没。
設定画など味気のないものでもいいと思うのだが、
キャラが出る絵にしないとか色気だすからダメでありますか?

金曜まではキャラ表情で埋めていきまつ。
やっぱり一枚絵でも見栄えする方向でタブンリベンジ。




2005-11-07(Mon)

アイドルマスター日 37週~41週目 初ブーストプレイ

日曜に、
”月曜午前11時~火曜午前11時”にブースト指定がきたので
ちょっぴりお酒も残りつつ川口PIAへw

この前友人らに1週プレイを披露したため、
(特別いきたかったが条件あわずタイムアップで3万枠に突撃、大人げなく思い出3使い1位入賞w

@9週 @25万人必要な状態
思い出は2.
ブースト状態にプレイするととアイドルのテンション↑
イメージLV↑+1~と高効果が期待できる。
イメージLVは場合によってはすんげあがるらしい場合もあるとかないとか。

真の期待に応え事務所に来た為(プレイしにきたため)
ごらんのトウリワクワクテカテカw
今回はテンション3枚高のイメージ+1の様子。


FI2071486_0E.jpg

思い出は2しかないが、
ランクUPにに絶対必要な特別3枠狙いでいく
歌姫本命でいくが、条件にあわないので、ボーカルマスターへ。

なんとかCPUのみになるが、LVは10~12の上位クラス。
こっちはブーストしてやっとLV9。
しかもCPU悪名高いレッドショルダーがいるとキタ。これはヤクイ。
入賞できるのはトップの一名のみ。

ボーカル5ビジュアル1のメンバー。
ボーカルジェノサイドを注意しつつ全とりでいく。

1節 思い出1使い、3種全トリで☆10
2節 思い出1使うも、2種 ☆8
3節 ジェノサイドはないのがキツイがダンスだけとり☆3

これは負けたなとと思ったら


…☆21で一位突破キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
レッドショルダーは☆20(あぶねぇ


最近はキラキラアイドルビームもばんばん出て
いい感じ。たまーに、ビジュアルとダンスがまだミスる。

FI2030004_2E.jpg

その後思い出を稼いでいかないと次がしんどいので
レッスンを3プレイ
ダンスを2回歌詞レッスンをいれるが全てノーマルのでき。
ダンスムズカシス(´Д⊂グスン

だがーコミュで一度パフェをとる(つかオフラインの時したのと同じだった為
思い出が計7に!これは次に繋がる可能性がでてきた!

活動41週
UPリミット 5週 ファン数50万8240人
ランクUPまでに必要なファン数 19万1760人
特別:☆
ボーカルマスター
残り2種必要。

ランクBにいけるのか!?
FI2030004_3E.jpg



2005-11-07(Mon)

第3回疑似DT遠征会議(誰かさんは6回目

今日はほぼ最近固定メンツになりつつ遠征飲み会~♪
このPTメンバーかなり相性がいいですw

…てうちヒトリは今日2回目顔合わせなのになにこのやりやすさ?w

最近ドップリブームの中の某コスキャバにいってきますたw
詳しい内容は割愛w
ザザブリ雨だったのがちょっと残念だったけど、
だーがよく飲んでよく笑いましたな~♪
値は少々張ったもののこれだけ笑って楽しければいいかなとw
仕事へのめりはりにはガッツリなっていい効果になる!とヒシヒシ思いましたわw

…ただ少々心配事が。

交遊費に使うのはとってもええ使い方とか思ってるのですが、
おまいら資金もつのか?とw

年越せるの?どうなのよ?これ!!!

てことで今日はもうサクっと寝る~♪



2005-11-06(Sun)

あがり

●雑記

・水曜パンクしたチャリを直しにいくも、パンクしたまま強引に走ったせいか、
発電機の角がタイヤに当たっていたらしく、タイヤにガッツリ溝が…。
チューブ修理しただけじゃぁあまり意味ないと結果となり、タイヤ交換しますた。
ノッチャダメだw
でも駅まで歩き通勤、それほど時間食わないし、痩せるのにはいいかもと。


・今週は4日で仕事があがりました。ミラクルツゥインクルスター

あまり進みが悪いような気が…と思ってたのですがわからないものです。
背景は結構描くようになったのですが、
人物との馴染み具合とか、背景っぽい線とか、
遠近パースの感覚・水平線の場所のアタリとかたまにヤラカシマス。
ただ、迷いや戸惑いが多かったけど最近はあんまり無いですな。
背景っぽい線の出し方が当面の背景の目標。
諸先輩らの線とはまーだ違うんだよなぁ。

タクで帰ってきたのですが、
またドライバーさん道ワカラナス(2時半超えると上手な人には当たらない罠
とりあえずデカイ迷い無く帰ってこれたけど、
おいら道頭に入れておいたほうがいいなぁと。

・仕事中猛烈に眠くなったので ゲーム単語、リ編を発動!
リムルダール・リリザの街・リンダ(FE)・リンダキューブ・リンク・リンクの冒険・リリス
リルム(…て名前のがいたような何かはワカンネ)・リトバルスキー・リリパット
リーン(誰かいなかったけ?)リュシオン・リューリュー(FFX

出にくそうな頭文字からやるのがミソ。間違いが2コw

・アマゾンの配送先郵便番号を間違えて登録していたのに気付く
住所は間違っていなかったので今まで荷物は届いていたが、
丁数を間違えて不在をいれていたとドライバーさんが言ってた事があった。
もしやと思い、日本通運に一報をいれておく。
…案の定、今日届くハズのアイマスのCDはコネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

・アイマスのメール内容が同じ内容のものが届くようになる…(´Д⊂グスン

・森をドリームで予約済み・
本体もそろそろ買わないと。とりあえずまだ売り切れが出てたりはしてないっぽい。

・隣の部屋、外国の方らが引越してリフォーム中
朝からトンテンカンとかチュィ~ンとかしてるのですが(大家さんからは予め聞いていた)
ま仕事しにいってるので問題はなし。
…が、今日は塗装系をしたようで、自分の部屋までシンナー臭いです(゚Д゚;
これ寝てもおいらダイジョウブっすか?
バイオかサイレンの背中かまれた人みたいなニッキにならないですか?w
窓あけっぱにしたら風邪ひきそうだし…どうなのよ!!w



2005-11-04(Fri)

Nintendo ドットグラフ サウンド付フィギュア(BOX)

Nintendo ドットグラフ サウンド付フィギュア(BOX)

やべぇこれは欲しいかも




2005-11-02(Wed)

飲みとロケテ

次回のブログ更新は土曜深夜(25時以降)か
日曜となります。


今日は疑似DT2参謀と飲んできました。
無論アキバでw

秋葉原GIGOで機動戦士ガンダム0079カードビルダーのロケテしてますた。
やったらこんでた、アナウンスで順番待ち番号呼ぶ程。

GIGOで人気があるのはほとんど
カードつきのアップライト系筐体。
鉄拳とかVFとかコンシュマーでできるけど
アーケードじゃないとできないものがすんげー流行ってますなぁ。
バンプレからもうちょっとしたら超ドラゴンボールとキン肉マンもでるし、
ゲーセンまた盛り上がりそう。
Dは合間でダルさが入ったのでいまいっぽだったけど
三国志大戦もガンダムもアイマスもまおもろいやないのかとw
ゼンブは無論手だせんwアイマスだけで…。
ドルアーガでたらアイマスと連動したりしたら困るなぁ。。w

あと飲みの話は気がむいたら後日でw
あいかわらずドタバタトリオですなw

P.S
帰宅しようとしたらチャリがパンクしてますた…。
日曜まで歩きですか。。



2005-11-02(Wed)

チラシの裏 11月度

2日 ナムコ アーケードゲーム「アイドルマスター」 THE IDOLM@STER MASTERPIECE 02 9:02pm~三浦あずさ・如月千早・菊地真~ (amazon)

23日 DS おいでよ どうぶつの森 発売日 (amazon)

25日 ファイナルファンタジー プレミアム オーケストラコンサートチケット一般発売日
 (公式


・デジカメ現像
・節約と作業時間作るのに尽力しる。
・ヘイストか、ストップ覚えたい
・6日 アイマスCD引取り時間指定
 DS本体購入
・7日 支所 
・23日 早朝 どうぶつの森イレブン引取り

…あとはなんだっけ。。



2005-11-02(Wed)

「.S]にゼルダ・ゼビウス・バルーンファイトにアイスクライマー

・レイザーラモンHGの「黒ひゲイ危機一髪」を始め新商品が続々登場! 「2006トミーグループ新春商談会」

上記ページ下部には「.S」の新作が。
11月には、ゼルダとゼビウスが出るとのことー。
1月にはバルーンファイトとアイスクライマーのときめくラインナップw

…正直置く場所をどうにかしないとおいらは厳しいw

●雑記

・久々に水曜休みが沸いた。

・PSO?の曲を聞きながら設定描いてて、まだ終えてない?をしようかなと
思ったけど、あ、GC貸s(ry

・XBOX360のCMが始まってるが、イメージだけなような…。
とりあえず今のとこ欲しそうなのは無いかなぁ~。

おいでよ、どうぶつの森のすれ違い通信の夢がヒロガリング

・アマゾンでソニーのネットワークウォークマンがランクに入ってないのはなんでだろうかな。。Rioにも興味をもったが、故障しやすいらすぃ。撤退しちゃうし。ソニィでいいかなぁ。

・32型液晶TVが10万円代で買えるのかと知るが、貯金減る一方と気付く(やヴぁい

・アイマスしたいのにブーストメールこなくてできない罠。。。
 このシステムは逆にインカムが低くなるのではと。。w

・向かいの外国の方々が引っ越した 
夏場午前5時頃、下の駐輪場で大の字で寝てるドギマギ感ももう味わえないw
結局どこの国の人とか、何人在住していたのかも謎のまま。。。。w

・仕事中恐ろしく眠くなったので、ラで始まるゲーム単語を連ねてみてたりする、
Love Songを探して・ラダトーム・ラーミア・ら、ら…ランゴスタ・ラゴス、らら…
ラグランジュポイント、ラーの鏡、(限界
…今考えてみるが…
ラジアータストーリーズ・ライディン・ランポス・(限界
ドラクエとモンハンしかナイガナw




プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
