--------(--)




2006-02-27(Mon)

モンハン2wikiサイト

MH2@Wiki

かなり情報がまとめられてます。
ここまでまとめてくれると、
派生調べようかとおもいましたがヤメマスタw

山菜じじぃの情報がかなり助かりそう。
カクサンの実・はじけクルミ→マカライト鉱石
貰えるとなると保存しまくっておかないとw


2006-02-27(Mon)

三遊亭楽太郎が代々木アニメーション学院の学院長に就任へ

三遊亭楽太郎が代々木アニメーション学院の学院長に就任へ


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

   _, ._
… (゚Д ゚ )

ダイジョウブか三遊亭楽大(違


2006-02-27(Mon)

モンスタハンター2 ピンサロ日記

■MH2 日記

すっかりモンハン三昧。

●オフ

・ガノトトス手前で中断中
…もっぱら強いとのウワサ。
・どう考えても村長が
「ピンサロピンサロッ、ピンサロピンサロ」てつぶやいてるw


●オン
・HR9 雪山がいけるようになる。
・…がとにかく慢性的な金欠。
・オンでドスランソロ狩りが高値の場合はおいしいっぽい。

じいさんと交換
・肉食竜の卵→回復薬(密林) …ヽ(`Д´)ノ …赤鬼黒鬼めー。
・砥石→竜骨【小】(沼地)
・鉄鉱石→薬草(密林)

…とまぁ今週から平日はしばらくモンハンは小休止かなー。
どっぷり傾けすぎてるんで、イラの方に手むけてっと。

2006-02-24(Fri)

雑記

モンスターハンタードス日記

■オフ

・使用武器 
大刀 鉄刀【神楽】←一発変換…MH時代の辞書が残ってる。。w

・ダイミョウサザミ・ババコンガまで撃破。
・次はゲリョス素材がが赤フキダシクエにて必要なので当面の目標
・ガノトトス等もたってるがまだ見送り中。
・今日は寒冷期のままなのでドスガレの捕獲とゲリョス撃破目標

気付いたこと
《調合》
…今回薬草は貴重であまり手に入らない
・回復薬=アオキノコ+太陽草

…もっと書こうかと思ったけど、ジャンボ村いってきまつ|゚△゚)ノ

できれば気ままにMHをしばらく続けま~。

●雑記
気刃ゲージタマリスギ
頭きりかえられませーん
ホントすぐにアシを辞めて作品にどっぷりしたい気持ちが
強すぎて、ダメです。
…MHもしてるけどさw
まだしばらくはそこにはいけないと思うともーもーも。
忘れてごまかしてどうのこうのしか、ないのですが、




2006-02-22(Wed)

チラシの裏 0602222

今週の予定っぽいのも。

21日・PHANTASY STAR UNIVERSE/SYNPHONY
SESSIONS~ORIGINAL SOUND TRACKS~


…と思ってたのですが、3/31に延びてる…。

ブログもさっぱりおざなりにしてしまい
MH2ばっかりしてましたよ。エーエーエー。
首が痛いですw

ゲームもしたいし、絵も描きたい。
武器派生も調べてみたいが、その時間ホシス
はーやーくアシの代わりさんキテー。
MH2オンは次は多分週末かなぁ?
今日は確実に帰宅したら眠いとおもうので、寝ます~。
来月といわず今月でおしまいでもホントいいですからっ!
おやすみなさいませ。

2006-02-21(Tue)

最近の戦利品 060218

最近の戦利品 060218

・モンスターハンター2
DXハンターズボックス

060218_135503_M.jpg


…デンドロビウムか?w
届いてびっくりな大きさでした。
比較対照はNDS赤。
これ、フィギアとかじゃないですよ。ほんとにこの大きさ比較

2006-02-21(Tue)

VOICES music from FINAL FANTASY ファイナルファンタジー オーケストラコンサート in パシフィコ横浜 遅レポ

18日友人の結婚式の後いってきますた
FFオーケストラ!!( ゚∀゚)つ=====卍

散々色んなところでまとめサイト等あるので、
個人的に感じた事もレポ!。

チケットは30分足らずに売り切れ、取れたのもホント奇跡に近い…w
060218_171211_M.jpg

会場のパシフィコ横浜 国立大ホール
妙に…いやかなり女性の方が多かった。
ゲームの音楽好きなどクソ野郎ばかりかと思ってたのですがw
ちなみにうちらのPTは紅一点(年1・2回あるかくらいの確率w

開演直前にはいったのですが、開演直前なのに、
ロビーに人があふれている。
3月2日発売予定のサントリーのポーションの試飲スペースが催されていて、
速攻頂くw
060218_193829_M.jpg

ブサイクな手でゴメンナサイ。
今度オートメイル化or機会人間化シテキマツ<哲郎?
(キレイに写す撮影方法考える時間がなかったw

香りイソジンうがい薬、味ブルーハワイ甘め?かな
後味も悪くなくなく、いいですな。
ずーっとで売ってくれないかなぁ。

060218_193453_M.jpg

060218_193525_M.jpg

060218_193507_M.jpg

見本も飾られてましたな。

060218_193335_M.jpg

その他XIIのジャッジさんが飾られている。
周りは撮影しようとする人でいっぱいでしたが、
皆さんとっても紳士淑女。
ジャッジさんの真近に行く猛者は見られませんでしたw

開演近くなったので席に向かうところで、
XIIの試遊台が設置されていたのに気付きました。
開場から開演まで2時間もあるのはこれも理由のひとつだったのかも。

2階席に座ったのですが、ほぼ正面でなかなかいいポジション。
開演ブザーとともに、
XIIの出演声優さんらを中心に収録の秘話や苦労話。
その後チューニングの後、演奏開始。
リストはITmedeaさん とこでどうぞー。
個人的には、オーケストラに関しては
選曲が、以前購入したFFオーケストラアルバムと似ていましたな。
Ⅵ~XII中心の構成の為、古ゲーマーのおいらには
ちょっと残念なお知らせでしたw
ビッグブリッジとか2・3・4の中ボスの曲とかして欲しかったなぁ。


曲の頭や合間にはにはその曲の作品の映像がスクリーンに映し出されて。
…今みるとⅧしょっぼいなぁとか思ってました。w

前半中盤モーグリーズらの方々が、
ボイパとカズゥーでファンファーレ曲で登場すると、
FF1?のかな各エリアの曲をボイパとノリのいいアクションで演出w
1シーン事に戦闘にはいって戦闘曲になるのですが、
みているだけでかなり楽しくなる。
…オーケストラだから…静かに。。な開場の雰囲気を一気に陽気にさせるw
3度目のバトルシーンになると、
モーグリーズの方々は
お手製の剣をもち振っては効果音を自らのボイパで生み出し、
攻撃があたればあたる音まで演出w
…ただ、どうも戦闘とは関係な単純な音が聞こえるなぁと
不思議に思っていたら、
ひとりの方が大きなゆび印マークを持ってる!w
カーソル音かよ!!w
開場の殆ど方が同時に気付きかなり盛り上がりましたw
そのバトルで全滅した後wサントリーのポーションをおねーさんから頂き、
リベンジwその後ファンファーレとともに去りましたw
これがかなーり面白かったです。
緊張と緩和。うまーくいれてるなぁ。

オーケストラの合間合間には、植松さんとSEの広報の方々がでてきて、
各曲についてや、指揮の方やボーカルの方の近況等を
植松さんらしい面白白おかしく
時々さむ~いダジャレを展開して紹介してましたw
植松さんてとってもざっくばらんでおおらかな人なんだと
初めて知りました。漢すよありゃw
広報の女性の方も感じがよくて見ていて安心できましたなw

曲はほんと6以降が多かったですなー。
アンコール直前のチョコボでは
1から11までのチョコボのシーン大型スクリーンに順に映しだされて
当時を思いかえしながら見て聞いてましたw

アンコール後の
再臨:片翼の天使(ファイナルファンタジー VII アドベントチルドレン)
画面のセフィロスが写しだされると、開場から黄色い声が!w
…Ⅶの人気がひしひしとわかりましたな。。w
女性客が多い理由がすっごくわかりましたw
アンコールはオーケストラとBLACKMAGESとのコラボ演奏。
…個人的にはBMの音量があまりにも大きすぎて、
オーケストラと、コーラスの声がほとんどかき消されてしまったのが
ちょーーと残念。かなり盛り上がってましたが、
VOICESと銘うっているのだから、とふとw
曲が終っても観客総立ち&拍手が鳴り止まない為
WA曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
…→さっきと同じ再臨:片翼の天使。。w
予想外で用意してなかったんでしょうなw

とても盛り上がったいい時間を味わえました。
また次があれば是非いきたいけど、今度はいつだろうなぁ~。
それと公演数を増やして欲しいです。


2006-02-18(Sat)

雑記

●雑記

ネタないっすなー。
とりあえず、今日にはMHドスを引き取ります。
あとはー来週も普通に仕事があるってとこと、
…と今週は多少休みがあるほうですか。
なので寒中見舞い一気にやりきってしまうかもです。
仕事場で鬼平犯科長とちらりと見てましたが、
おもろいっすねw
長谷川平蔵器デッカス。

漫画制作系の本を改めて購入しようかなと妄想してるのと、
あとはと、とくにないなぁ。。w
寒見制作がおわったら投稿作だが、
1作おわってから次も恐らくすぐつくらないとダメだろうからと
2作目の案をどうするかと妄想中
(つかまず1作目ツクレ

あーあと高校時代の友人から食事の誘いをもらったけど、
都合あわず。。。ま近いうちにまたいけそうか。
とりあえず蒼炎の軌跡の攻略本が欲しい今日このごろ。。
キャライラストがばっちり載ってるのが欲しいのですが、
アマゾン見る限りではまだ確実性あるものには決めかねる。。。
投稿作つくりながらヘルプアシ以外の繋ぎ口も妄想中。。。
まだ何も調べてないのですが、、何かステキなジョブがあるだろうか。。

お金はあるに越した事はないですが、
一番は、漫画を描ける環境(時間とか情熱とか)
をしっかり見つめなおしてとこですな。
はやく代わりの人キテーレツd(ry


2006-02-16(Thu)

PSU延期ぃーー!!!(゚Σ( `皿´)゚#)!20000006年年n(ry

『ファンタシースターユニバース』発売日が2006年内に。
オンラインの動作安定のため





…。
ヒサビサにそにちの実力を思い出された!
すっかり忘れてたノニー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
しかも一ヶ月やらの延期ではなく、年内!

…てまぁ他にもキラーソフトがあるので、
早速FF12とライドウをアマゾンに投げました。

PSO時代からの友人らもPSUでまた合流できるか?
と思っていたのですが、どうやらMH2に変更となりそう。

勝手な予想ですが、PSU狙いの人らがMH2に流れまくって
MH2売り切れたりするんじゃないの?とか思うのですが。







2006-02-15(Wed)

寒中見舞い制作日記

●寒日

今日は寝ようかと思ったが、
クックロビン音頭で復活したのでちょこっとだけ。

ちょっとだけペン入れしました。
明日にはペン入れたぶーん終ってるんじゃないかなぁ。
よほど疲れてるとかイレギュラーがない限り。
PCになると黙々作業だけど、それもまた楽しいのでがんばりますか。
今回は女子を描いてないので、
前記の日記同様女子絵を描きたいって感じになってるわけですが。
ゲームの版権絵とか描いていきたいなー。
ミスラとかカキタス。

2006-02-15(Wed)

ケン・マスターズの誕生日

2月14日はケン・マスターズの誕生日だったそうです羽賀賢二。
だからといって特にネタハナイッスw

●雑記
絵仕事でしかカイテマセーン
テンション落ちてから、
なーんかもろもろ風当たり強いなぁなそんな日々でした。
あーブーストメールとか来ると一気にワクテカになるのになぁw
アイマス??(・ω・ )モニュ?

ま、この低調ぶりが風当たりうんぬんかーと
わかったのでテンションは戻ってきてまw
結局自力の世界ですな。
Gペンでアンa(ry…とイカンのです。

●寒中見舞い制作日記
無論止まってます。
あとすこーしペン入れすれば、PCにうつれるとこです。
それ以外にも投稿とか関係なく絵が描きたくなってきとるのですが。。
それ描いてちゃ作品伸びるからなぁハァ。
ゲームの絵描きたいドス(はスペイン語で2

身内でそこそこMH2皆買うみたいだけど、
オフ専な感じっぽいけど結局みなとりあえずつないじゃって、
( ゚Д゚)トおまい武器かぶってるやーん
な感じになって
それなら皆別に武器種やったほうがとか思って
事前に聞いたりしようかなとか思ったけど、被ってもいいやもうw
カプンコから16日には来るみたいですが、ま週末には引き取ります。

メモ:4179*LOVE更新
乳頭温泉で入湯し(止めてオコ

2006-02-14(Tue)

チラシの裏 050214

チラシの裏 今週のメモ

・ケロロ軍曹劇場版 前売りチケット ローソン限定 18日まで
・クローゼット購入する?
・FF12&ライドウの予約?
そろそろしておかないとなぁ…。

ライドウの特典サントラは、
デビルサマナー・ソウルハッカーズ・ライドウから
3・4曲?チョイスされたものが納められてるだそうです。

●昨日わかった事
・人造人間18号はツンデレだった事に気づく。
・TV東京で、おろしだてミュージカル練馬大根ブラザーズはナベシンが監督してると聞く。とりあえず録画w

2006-02-13(Mon)

祝!CAFE&DIMENSION 復活!

CAFE&&DIMENSION 11日営業再開
051120_154215_M.jpg



以前ちらっとかいたCAFE&DIMENSIONの記事。
リチウムイオンさんからTBを頂き、ふらりと見にいけば、
従業員の桃香さんが立てた掲示板から
ブログやらTBやらで支援の声が広がり
経営側にもいい材料になって11日から再開しているとの事です。
掲示板の方に再開への過程が記されてるのですが、
ちょっと涙なくしては語れませんな。。w

しばらくは繁盛して混むんだろうなぁ~いい事ですばいw



2006-02-13(Mon)

モンスターハンター2発売前

始発が動かないのでゲームの妄想日記…
MH2公式のBG聞きながら…

モンスターハンター2(公式)が16日に発売されますが。。

昨日公式のムービィやら色々見聞きして、
結構力はいってるなぁと妄想してますた。
タコとかタコとかタコタコタコとか。
新飛竜は楽しいですなw

無印は結構オンラインしてましたが、
今回はどこまでできるか微妙なとこですな。
案外デキが良くて、オンしないっていってる連中も
オンに呼び込まれそうな気も少々しますw

今回はオフもオンとの差が無くなりつつあるようなので、
まオフ専でも問題はないのかもかな。
オンでわちゃわちゃするのも楽しいですがなw

自分のブログにもMH2のカテゴリを増やしました。
発売週はまだ仕事みっちりだからそれほどできないでしょうが、
仕事辞めたらそこそこ日記には書けるかなと。

あと、一応現在もMH系の掲示板も設置してあるのですが、
身内的な掲示板もあるほうがいいかなぁと。ふと。
…ドスの盛り上がり次第で考えようかと思います。
武器派生とか攻略とかは多分まとめきれませんw
ブログで日記的には書くかもですーがーw

P.Sドスの攻略サイトやデータページは多分つくりませんw



2006-02-13(Mon)

ヴァレンタインデーとBLカフェ

本命チョコもらったことないような
気がしないような気がどうのこうの。
義理でもいただけるのものは
ありがたくいただくであります!(><)ノ

今日は約月一恒例のお店にいってきますた。
あ、あと池袋の乙女カフェB:Lily-Rose
にもいってきましたお。
てっきり地下にあるのかなとか妄想してたのだけど、
ガチで1階ガラス張り。
既に満席近くて大変込んでました。
カウンターに座ったのですが、男装したギャルソンな方々は
とっても紳士。
野郎のおいらも見習うべきこと多々でしたわw
もっと乙女の禁断の場所といった感じかと思ったのですが、
結構フランクな感じですた。
男性のみの場合は18時以降ははいれませぬ~。
カレーライスは普通に美味しかったです。
カクテルは甘めですな。

あと、関西のTBS系放送局毎日放送(MBS)の
「知っとこ!」が取材にきていて、
カメラ回ってますたw
…顔はわからないようにって話でしたが、
関西だし関東の店だしはたしてどうなんだか。。w

…とりあえず実家の友人に連絡するべきか迷ってますw

そしてなんだかんだと例のお店で長時間いすぎて、終電逃して
赤羽の漫画喫茶で日記書いてる罠w
バッティング計画も半分くらいバレテーラですた(チッ

ざこばさんが色々いってるのかなぁ。。w


2006-02-12(Sun)

MH攻略ページ移転

ねむー。
今日もまったりでした。(´・ω・`)

で、以前りんごさんががまとめたモンスターハンターの攻略ページ
引き取る事になって、移転作業をしてました。
…て作業って程ではなかったのですが、なんだかんだいいながら
この時間までおきてました。

寝ます( ・д⊂ヽ゛

2006-02-11(Sat)

雑記ぃ。

最近の戦利品



・御緩 漫玉日記 2巻 桜 玉吉





・デスノート 10巻 小畑 健


●雑記
休みです。
テンションモドラネー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ま、明日髪きったりして気分かえますかな。と
玉吉さんの日記みてトリップしまつw

メモ:80円切手 


2006-02-10(Fri)

どうぶつの森 村長さんからのプレゼンド第2弾 予告編

どうぶつの森 村長さんからのプレゼンド第2弾 予告編
2月2日(木)~2月19日)(日)

すっかり忘れてた。
…というかてっきり同じ家具かなとか思っていたので、
明日、今日にでも帰りいただいてこようっと。
て、首都圏JR各駅では今回は貰えないのか!アイオいかないとムリなのか。。w
とりあえず、何がもらえるんでしょーか。
休みはいったらいけたらいってこよと。

森はたまにしてますが、この前のトライフォースみたいな
大発見はなく、コツコツ借金返済用に果物うってます。
・500000ベル程たまって@約100000ベルあれば払えそう。
・あと、やっとフンコロガシをつかまえたw

●雑記
仕事場で”タンッ!”と人が手を叩くようなSEを聞いて
あーオーディション会場に移るとこだー。
とか、
キラキラキラ~ンと星のようなSEを聞いて
3種星トリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか思う日々。
ちょっぴりアイマス禁断症状中w
2ndプロデュースしにいきたいわー。


アシの方は辞める事になりました。
…おいらみたいなへっぽこアシならすぐ抜けても支障はないかと
踏んでいたのですが、代わりの人が来るまでと。
遅くとも年度末な具合ですΣ(゚д゚lll)ガーン
…今来週中にはいけるか!
とか思い込んでいたのでショックまんきち(著:国府田マリ子
昨日一昨日と気持ちがキレテオリマシタw
寒中見舞い絵イジッテマセン
仕事はちゃんとしますが、帰ってから友人とダベって
ダラリとしてますたっとw
桜が咲く頃にはびっちり作品いじっていられるか!と妄想膨らんでいたんで、
3月末までとなると…。
ま、早くなるかもしれないで、期待せずガンガリマツ。

…とまぁやっと組みなおしする気になったので
休みにはいるまでにできる事とか、
その分はいる予定外の稼ぎをまわすトコロとか
って感じですわ。

PCでトーン処理用のソフトを購入して弄ってみようかとも
思ってるので、そのソフト代とB4対応のスキャナを購入するかとか。
どれだけの事ができたり時間を省けるとかその辺も調べたりして
考えまつ~。

とりあえず辞めたらしばらくまったりしますが、
スライドアシも考えていかないと、貯金なくなる一方なので。

あと体調は復調気味。
リンパの腫れはなくなったのかな。
左眼が不調なのがちょい気になるのですが、明日で仕事が上がれば
翌日か月曜にでも眼科にいってきまつ。
頼んでいた使い捨てのコンタクトもついでに引き取りに。
…でも使い捨てのコンタクト、ハードに比べると使いづらいでつ。


2006-02-08(Wed)

ネタ無し

今日は特にネタがないです。
ドルアーガの塔でいうと、
フロア56の宝箱は出るも中身はからっぽといったところでしょうか。

とりあえず、春過ぎには投稿できれはって妄想ばかりしてますた。
夏前には1作品は投稿してないと多分ひねもすしねます。
アシ辞めたら、
節約モードに切り替えないとー。
いろんな積みゲーがあるので、ま十分ですが。

とりあえずできれば早ければ早い程。
今月末には辞したいところです。



2006-02-07(Tue)

代アニ同期新年会

予告どうり今日は代アニ大阪校コミック科の同期の友人らと飲んできますた。
かなりヒサビサで色々話し込んで楽しかったですわ。
何より関西人ばかりなので、なんか楽。すごい楽。恐ろしく楽w

とりあえず皆なんとかやってるようですが、
はっきりわかったのは、皆賃金削って時間作ってやがる!!w
…自分とは真逆ですな…(゚Д゚;
週2・3くらいしか働いちゃいねぇ~。
やっぱ自分の時間つくるのうちらは基本かなぁと。

皆なんとか今年は変化をつけにいきたいという事は一致でした。
…多分自分も近いうちにアシを辞めて貯金で作品だけに集中するかもです。
銭は惜しいんだけど…w
かなりの確率で辞めるかもですw
辞めて作品しばらく集中して、
できれば時間とれるアシにスライドが理想かなと。

あ、病院は結局いってませぬ。
まだ左眼まばたきおかしいんだけど。
来週には行く予定です。
病院はともかく、アシは早い段階で行動に移すかもです。
このままでは、多分どうにもならない。
去年も今年も睡眠削って机向かってもいましたが、
心身共に結構ギリな状態で。
疲弊の方が強いのがやや多くですな。
疲れて回復に時間費やすより、時間とって自分で追い詰める方が
まだ身にあってるかなと。
きっちり悩んできっちり頑張りまするー。

辞めたらしばらくゲームパラダイスするかもですがなw

2006-02-06(Mon)

テトリス DS レゲファンは買えと言う意味でOKですか?w

TETRIS DS SCREENSHOTS
image1~11をクリック

マリオやサムスやリンクで写ってますがなw
単なる背景?なのか、ちょっとは関係してるとかもありそうですな。


2006-02-06(Mon)

雑記

今日はFF11したりしてまったりしてました。

●雑記
体調悪いのもあってストレスMAX気味(゚Д゚;
喘息はもう治まったのですが、リンパ腺がはれてるのかなぁ。
瞬きしても左眼がまばたたんのですが(゚Д゚ )ナニカ?
…多分リンパ腺がはれて顔全体も腫れ気味?とかなにかなのかすら。と。
明日…今日にでも病院いってきますが、
ま日々不摂生しなければ回復していくかととは思ってますが。一応

必死に色々やっとるつもりですが、
なんだか、手の間からボロボロぬけていく感じ。
今週は疲れましたわ。
アシさくっとやめて貯金で作品のみにしちゃおうかな%がガンとあがったやw
ま、自分にはイツ辞めてもイイて選択肢を許してるのですが。

今日は代アニコミック科時代の連中と飲んできます。
3人揃うのは3・4年ぶりかすら。。
休みはあるとはいえ、疲れてるのが毎回なのはいかがなものかと。
今日は早めにおやすみなさいまし。

2006-02-04(Sat)

どうぶつの森日記 知恵力勇気

まんねり気味のどうぶつの森ですが、
体調もよくなったので今日ちょっと弄ってました。
金曜、つねきちはんが来る日なので。。。

名画ねらいでいつも購入してるのですが
(このまえにせものつかまされたw

今回20000ベルという高値で購入したのは…
060204_024719_M.jpg


060204_024640_M.jpg


トライフォース!!

…以前うちのしろぎんこ村のアイドルヒャクパーたんが
遊びにきた際に
…『この前遠くの村に遊びにいったときに、
緑色の服をきたひとがブーメランを投げてていたんだけど、
たぬきちさんのお店には売ってないしなぁ~』
とかなんとか言ってたので、きっとブーメランへの伏線です(ぇ

画像のとうり、触ると散らばってから集まりますw

2006-02-04(Sat)

3日ぶりにネット復帰…としばらくの近況

葛葉ですーネット復帰ー

●ネット
・2/1不意に一切繋がらなくなる
・12月度の支払いが遅れていて1/31期限で支払い請求がきてた
・1/23にコンビニで支払い
・コンビニでの支払いがNTTに届いてなく間違って止められた?と妄想
・NTT問い合わせる→問題無し→機器の故障では→サポセン教えてくれる
・機器の故障?サポセンはとりあえずおいておいて、
メール・ネット一切だめになったので、コード関係関係からみていく。
・ルタか?と思いルタ電源をいれなおし再ログイン
・接続テストして成功→現在に至るw

ルーターのせいだったんかよヽ(`Д´)
…モデム時代にこんな事なかったのでなんなんだろうかと結構考えたw
りんごさんが言ってたのですが、ルーターは負荷がかかると稀にそゆことになるので、電源いれなおしてやってみれと助言をくれますたw


2006-02-01(Wed)

2006年 2月度 予定ぃ。

2月
ギブミーちょこれ~とぉヽ(`Д´)ノウワァン
060201_012010_M.jpg


16日 モンスターハンター2(ドス)
18日 ファイナルファンタジーオーケストラ VOICES
22日 
PHANTASY STAR UNIVERSE
/SYNPHONY SESSIONS~ORIGINAL
SOUND TRACKS~


今日は寝不足なのでこれにて。
…なんかweb全体的に重いのだけど、おいらだけの原因かなぁ?
おやすみなさいませ。( ・д⊂ヽ゛

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
