--------(--)




2006-06-30(Fri)

投稿作創作日記

●設定

敵役2キャラ目の衣装設定中。
服を載せたものの、細部をどう固めるか固まらず。。
どんな模様いれたらしっくりくるか、
どんな小物つけりゃしっくりくるか。。。
敵役側はほぼ一団体なんで、
ひっくるめてのイメージを決めて詰めたほうがいいかな。
モブキャラらの設定もいるな。。

●雑記
ハチクロ2のアニメを見てたのですが、コッパズカシイかった。
原作読めばハマルとのアドバイスですが。。
続けてみたホリックは作画がえらい事になってて、
10頭身は確実にあったw(20くらいの時も。。w
頭身だけじゃなくて、肘上・肘下の長さがバランスとれてなかったりと、
最近ではあまり見られないくらいの酷さだった。
貧乏姉妹物語は、タイトルインパクトが強いけど、
姉妹愛ある暖かい感じの話ってとこでしょうか?
姉:きょう役は坂本真綾さん
妹:あす役には金田朋子さん。
アニメも改変期っすな~。

2006-06-30(Fri)

レゲー音楽奏でるイカす洋バンド minibosses!



zeld2とあるからリンクの冒険かな?とは思うのだけど、
ゼル伝のLV9の曲もあるから、まゼル伝&リンクのメドレーかな。

愛と煙草(管理人:愛さん)のとこでパルテナの紹介を見て、
思い切りマネをして貼り付けました。。(゚Д゚;

他にも、ざざーと聞いてみたら、
悪魔城ドラキュラ・魂斗羅・怒・忍者龍剣伝・ダブルドラゴン等など。。
個人的には、ドラキュラと魂斗羅がイカス!
矩形派倶楽部の曲はやっぱりカッコイイなぁ~。

多分恐らく本家サイト。
minibosses 
http://minibosses.com/

スパマリ等も含めてサンプル音声&動画があるのでクリアな音希望なら~。



2006-06-29(Thu)

投稿作創作日記

※FC2ブログが今朝沈黙していたので
mixi・6/29 7:00更新分をUP

●設定

今日というか、昨日か。てんでダメだった。
人物が描けない。
夜まで格闘してたのだけど、
ぜーんぜーん納得できる絵にならない。
て、ただ人物ちろっと描くだけなんだけど、
今はちょい大人?オッサンな年代のキャラなんだけど、
女子・乙女・少年・青年は描いていたけど、
オッサン年代のキャラの体格のバランスがとれない。
悔しいので、この時間まで描き殴って、
なんとかカンが掴めてきたか。
立体感だすの難しいなぁ。
もうちょっとだけやって寝ます。

2006-06-28(Wed)

平野綾7月3日放送「HEY! HEY! HEY!」に出演決定

平野綾が7月3日放送の「HEY! HEY! HEY!」に急遽出演決定!

http://www.lantis.co.jp/top/news0_2/
(重いです)

ハルヒで急上昇中の平野綾さんがHEY!!HEY!HEY!に7/3に出演決定。
観覧者も募集してますが、
応募条件に宇宙人とか未来人ってかって縛りはないんね…w
HEY!HEY!HEY!には水樹奈々さんも以前出演たみたいっすな。

…この前うちのブログの
”梅宮ハルヒの憂鬱”で2名ほどいらっしゃてましたw



2006-06-28(Wed)

投稿作創作日記

キンチョーの電源式の蚊取り線香をもう2年も使っているのですが、
まったく芯が減らないので、
『コレようもつなぁ~。60日なんてもんじゃないなぁ!』
と思ったら、減るのは芯ではなく、液体だと気d(ry

●設定

敵役2キャラ目をデザイン中。
こいつは全く具体的に絵に描いて設定をした事がなかった。
4・5パターン程描いて、(描いてってほどではないが、
自分でどうゆう絵に固めたいか、探り、
案決まりかな?
今日もうちょっと詰めるかも。
明日には、小道具もいれて設定し終えたいところ。

●雑記
ネトラジばかり聞きながら絵描いてるのですが、
どの番組も面白くて、たまんないですわw
どの声優さんらも、声優業やアニメがホント好きで、
聞き手を飽きさせないプロのエンターティナー。
あまり台本よりも、パーソナリティの個性任せな番組がおもろいっすな。
仕事にありつけるまでの苦労があるからこそ、
てのもきっとあるんだろうなぁ。

今日聞いたのは、
ウィッチブレイディオ・キミキス、チューニグアップ♪
コヨーテレディオショー・☆開運・野望神社☆
Radio Toheart2
お姉さまといちごそうどう(ストロベリー・パニック)

インターネットラジオ・TVの番組表
http://www.geek-p.com/

※Amazonおまかせリンク(TM) ベータ版をちこっと弄ってテスト反映中。
ライドウしか出ないのかおい。。w

2006-06-27(Tue)

投稿作創作日記

池澤春菜さんは年間1000冊本を読むそうです。

●設定

残りのキャラに行きたいとこだったけど、
2キャラ目のデザインがあまりにも
仕上げた2キャラと比較して貧相なので、
デザインしなおししてました。
服と、あと靴も。
なんとかこれでバランスがとれるかなっと。
『これでいいか?まぁいいかぁ~』
では、絶対原稿を続けていくのに障害になるw

●雑記
キミキスのラジオのゲストで池澤春菜さんが出演していたのですが、
活字中毒っでほんとうに本好きらしく、年間1000冊ほどは読むとか。
畠中恵さんの本”しゃばけ”シリーズ第五弾目の
『うそうそ』て本を紹介してましたな。
江戸時代の薬問屋の若旦那、体は弱いが美形で。
妖怪もでてくるけど、ユーモアある面白い話しだそうな。
ネットでちょっとぐぐる乙女心くすぐるBL属性もあるような。。w

とりあえず借りてる本から消化しないと。。なw





2006-06-27(Tue)

自作萌えオムライス日記 5皿目

頭痛は治りますた。不摂生はダメw

060627_054449_M.jpg


5皿目 ホイミスライム

バブルスライムにしよーかなーと思ったけど、
小さくてムヅイかなと思ってホイミンに。
右頬が欠けちゃってるのは、ちゃんと描いたのですが
卵が半熟だったので、ツラ~んと流れてしまいましたw
もっと萌え度感じさせる絵にしないと。ただ描いてるだけすなw

ちなみに新しい小さ目のケチャップを買い忘れていたので、
今回も味が濃かったです。(゚Д゚)

2006-06-27(Tue)

頭痛中。オム絵日記は後日

不意に頭痛がヒドク。
風邪?でも拾ってきたのかわからないけど、
最近不摂生が続いてたのは事実なんでとりあえず寝ます。

オム絵日記は起床後になります~。ご了承くださいまし。
おやすみなさいませ。

2006-06-26(Mon)

モンスターハンター2 ドス日記 ※ピンサロ情報はありません

ヒサビサにオーン。

友人がバサル素材、おいらが竜玉が欲しいので
繋いでみるも、
寒冷期でバサルはイナイ罠…。

大名&将軍イベントを2回、
バサルがいないなら上位グラビ初戦。
レーザーぶん曲げもなんとかこなし、回復消費しまくるもクリア。

ヤマツカミに初挑戦。
塔をガンガン昇って塔頂でヤマサマとご対面。
画像とればよかった。。

ヤマツのプレス(押しつぶし)と大雷光虫の麻痺
に注意していけばおk

060625_192340_M.jpg

でなんとかクリア~。

プレスは一度喰らったけど、瀕死で堪えた。。
楽だけど、対戦できるまで20分は暇ですな。。
肉焼いたり、マカ漬け埋めるすべきかぁ。

その後
自分とダチの40試験、大名X2を2回、
ドドブラX2匹をクリア。
続けて友人のドドブラX2を行くが、
常にコンビで対峙して、惨敗になって今日はこれにて。
ヒサビサに長時間遊びましたなw

防御は
ハイメタS(LV5X3)
モノブロS(LV4X2)で336あるかな
おかげでかなり楽になってきた感じ。



2006-06-25(Sun)

劇場版 デスノート 冒頭12分地上波深夜で放送

●「デスノート」テレビで一部放送
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060624-50921.html

観客動員70万人突破してる
劇場版デスノートの冒頭の12分を放送するようです。

深夜帯に、
関東は26日から6日間。
関西地区は27日から5日間。

友人一人くらいかなぁ見にいったと聞いたのは。
評判は結構別れてるみたいですなぁ~。
空いた頃あいにでもいこうかなっと。



2006-06-23(Fri)

投稿作創作日記と雑記

後半みてます。

●設定

主人公の設定おわり。
残り2キャラサブ2キャラ背景関係が3点かな。


●雑記

アホ毛についてダチンコと話していたのですが

ダチ→アホ毛=アホキャラ、キャラの性格付けに影響(天然属性系あり)
オイラ→髪の毛の流れに揃わない個性ある目立ちがりやな毛
いい意味での褒め言葉(関西風味)

アホ毛キャラは確かに天然属性度高いのはうなづけるのですが。。

もやすみなさいまし。

P.S
サンクス。受け取りますた。




2006-06-22(Thu)

日本VSブラジル 勝ったら…まとめ

ブラジル戦て明日の午前4時からなんですな。
強引に今日にすれば28時からっすか。。


昼ぐらいにしてたワイドショーか
ニュースで報道してたのでまとめ。

平原綾香…湘南でスクール水着で、Jupiterを歌う
眞鍋かをり…ビキニでサンバダンス
ユーミン…サンバの衣装で商店街練り歩き(Tフロントで
宇多田ヒカル…自宅で前転
いしだ壱成…ブラジル選手の誰かの髪型と同じにする

い、いいい色んな意味でま、
ま、ままま祭りですね。。。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




2006-06-22(Thu)

投稿作創作日記

ヴァルキリーはどうやら初回限定買う知り合いはいなくなりました。。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
人柱とか扉候補とかキボンヌ!


●設定

主人公の残りの小物案がほぼまとまり?かな。
もうちょい詰めないといけないが。
やっとヤロウキャラをまとめきれそうな感じがでてきた。
今日で主人公は済ませたかったが、今日はこれにて。

●雑記

今日はケロロ軍曹のネトラジを中心に聞きながらしてましたな。
4回目あたりからは渡辺さん&中田さんの息もあってきて、
かなりよかったですw
どの声優さんらもだけど、面白い人らが多くてタマラナスw

P.S
私信:MSN4時ごろ落とされますたヽ(´Д`;)
また気が向いた時にでもヨロシコです。

■ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/keroro.html

2006-06-21(Wed)

ヴァルキリープロファイル シルメリア 初回限定版ヤバス!?の件

明日、22日発売ですよね。

おいらはヴァルキリーはしたことないんで買わないのですが。

初回限定版のフィギャーについて。

vp02.jpg



…。

見本はとってもキレイかと思えるのですが。。。
参考見本画像

撮影するアングルとか見せ方とか光源とかもあるんだろうけどさ、
まだガチャガチャの方はいいデキのものあるような…。

友人知人に何人か購入するかと思いますが、
限定版購入する(しちゃった人)は注意?つか人柱感想みたいな?
デキ実はすっごくいいんならいいんだろうけどなぁ。
実際の感想がキキタス!w





2006-06-21(Wed)

投稿作創作日記

椎名へきるさんの足のサイズは21.5だそうです。(゚Д゚ チッチェー

●設定

主人公の小物・所持物2つ造りこんで、残り@1
ある程度イメージはできつつあるんだけど、
どうすりゃしっくりくるかなぁ?と。
多分もうちょっとやってみてから今日はおしまいかな。

●雑記

椎名さんの足のサイズについては、
携帯公式サイトの日記からなんですが
夏用のサンダル求め、7件目でやっと21.5のサイズで
かわいく気にいったものを見つけたそうな。
21.5っていくらなんでも小さすぎなくないか?w

非常に資料として、今!欲しい本が2冊あるのだけど、
買うべきか買うべきか買うべきか買うべきか(゚Д゚;
無くてもなんとかはなるけど、あった方が絶対いいような。
買ったら餓死とかにはならないんだけど、いわゆる貧乏性w
古本であればいいんだけど、どうやら無いかなぁ~。

●モンハン2

たまーにオフでモンハンしとりますよ。
今はモノブロスS装備を揃えるべく、真紅角集めで、
気がむいたら1モノブロ。
寝る前に、あっさりしちゃいたい時は
ダイミョウのヤド破壊で25%だのみ。

ダイミョウはバインドキューブで5~10分で終るのだけど、
25%なんで出ない時もあるし、うっかりヤド破壊する前に討伐。
多分まだ20本くらいいりそ。。

ネトラジを聞いてると、
声優さんの中でも結構モンハン2やPしてる人が多いすな。
生天目さんや、清水愛さんもかな?




2006-06-20(Tue)

オム絵日記 4皿目

●オム絵日記 4皿目

060620_010752_M.jpg


チョコボ

不思議のダンジョンのチョコボを参考にしましたが、
なんか疲れてるねこのチョコボ…潜り過ぎか?w
1皿目のスライム今までの中で最高でクオリティ変わらず。。w

新しいケチャップになって難易度がUPしてます。
・接地面に近づけてかかないととぎれてくる
・だけど、近づけると蓋部分が書いたところの線を削るワナ
・離れ気味で描くとやはりとぎれる
・以前のよりも液体度が高くとぎれやすいような。。
・大きいケチャップを買ったせいで、線が太い=味が濃くなる

…今回もやや濃かったです…(・ё・)
お絵かき用に別のを探してきます。

敏腕メイド様その他萌えオム師の方々で、
萌えオムライスに適してるケチャップをご存知の方いらしましたら
是非お教えくださいませ(・ω・)

あと、
【NHK】卵かけご飯すらまともに作れない料理番組 (5:10)
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1032.html

これは酷いな。。w




2006-06-20(Tue)

投稿作創作日記と雑記

オム絵日記は今日中に更新しま(>Д<)ゝ

●投稿作設定

主人公の衣装デザイン中。
服の概要を載せて、小物なり所持物とかつくりこんでる途中で
今日はこれにて。
多分、服にはあまり模様とかはいれないでいいが、
逆に、小物類・所持物はきっちりやらないといけないかも。
今日には次のキャラのデザインにいきたいところ。


●雑記

ハルヒをOP~ED通しではじめてみました。
OP&EDは絶賛される意味がよく、わかった!
グリグリ動いてるし、セル枚数も多いし、キャラのイメージが
きーっちりでてる!
話もおもろかったですわ。
ぶっ飛んでるだけとかとはじめは思っていたのですが、
ある意味超前向き?って感じかなぁw
キャラに勢いがあってこりゃいいですなw
とても丁寧につくられれいて、安心してみれますなw


2006-06-20(Tue)

モンスターハンター2追加ディスク?のウワサ

■モンスターハンターdos 追加ディスクが8月?
(マルチメディアニュースさん)
http://game101.blog.shinobi.jp/Entry/66/

まーだウワサ段階ですが、追加シナリオ?
dosGって感じなのかな~。
オンでしか戦えない、ヤマツカミやラージャンやらも
上位古龍陣をオフでも戦えるようにとかもなるのな?

8月ってPSU発売時期やないですかいな。

そういえば、MH2の発売日が決まった時に、
しばらくしてからPSUの発売日延期が発表されたりしたけど、
ま、まさか!!
…さすがにもう無いよなー? ゚Д゚;



2006-06-19(Mon)

投稿作創作日記

ピーカンで今日は夏日っすな~♪
暑いのはスキなんでバッチコイ!

●投稿作設定

主人公の服のデザインがしっくりこず、
イメージが足りないなと思い掘り下げて、
方向性を決めなおし。
掘り下げた過程で、
ストーリー部分の主軸決まってお得な感じ。
どんどんやっていかないとPSUまでに仕上がらない!<そこか!?

ちょい壁を抜けたので調子よしです
飲め!!!!( ゜д゜)_旦~)`ν゜)・;'アチチ!!




2006-06-19(Mon)

最近の戦利品

川口選手はスゴイなぁ~
060619_000139_M.jpg


・トリダヨリ(リラックマ生活3) コンドウアキ
・デスノート 11巻 小畑健
・ブラック・ラグーン 5巻 広江礼威
・ロードス島戦記 OVA記録集 2

●雑記

トリとロードスは古本で。
ロードスのは、OVAアニメの設定画。
パーン、ディードをはじめキャラのラフ設定画や
剣やエンショントドラゴンまで。絵コンテもちょいありますな。

060619_002424_M.jpg

トリダヨリはキイロイトリの日常思う事というか、
だらだら~なリラクマと比較して、
きっちりしっかりしなきゃ!って生真面目さんなキャラw
かなり人間臭いキャラなんだと思いつい購入。。w


トリダヨリ

―リラックマ生活〈3〉



840en










2006-06-16(Fri)

PS3には SE”R”ECT ボタン搭載?

●KOTAKU
http://www.kotaku.com/gaming/top/omg-playstation-3-controller-spelling-mistake-180260.php

●【PS3】PS3に早速問題点発覚!?それとも新機能?(2ch)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1150265527/l50


SELECTではなく、SERECTと。。。
コラなんかまじミスなのか詳細はわからないですが。。。
製造過程でこんな風になるとは早々思えないんのですが。。。w
誰か銀座いってみてきてちょw



2006-06-16(Fri)

投稿作創作日記

雨よくふるなー。
こんなに降っても水びたしにならんのがふっしぎ~。
今年はほんとかなり降りっぱなしな気がする。

●投稿作設定

主人公服載せたとこ。
今日は小物と模様デザイン。
1日で終らせたかったんだけど、まだ何キャラか残ってるし、
手間かかる楽しいヤツらもいるし、場面でつかうエラ背景も舞台もある。
手間はかかってはいるけど、楽しめて進められてまつ。

●雑記

ホリックと女神様、見逃してもうた。さくらの再放送はみましたがw
投稿作とは別に以前別の絵…西洋系かな描きたい欲がずーと。
昨日はしこたまドラクエⅡ絵が、今日は鎧ガチャガチャだと
ファイアーエムブレムかなぁと。
完成絵をつくりたい欲ありてとこですか。
CG?アナログ色塗りも手だしておかないともあるのだけど、
あとは、デジタルでトーン処理も。
下絵にはいってかなり乗ってきてからじゃないとヤボイかな。。

2006-06-15(Thu)

萌えバーガー。

●Akiba Maid deli 萌えバーガー
http://www.akibamaiddeli.com/menu.html

6月中旬OPだそうです。
ちろっとメニューみたのですが

☆バーガー☆ ポテト・サラダ付き。
アキバーガー(ベーシック) ¥980
萌バーガー(デラックス) ¥1280

…ハンバーガーとしたら、高いですよな?(゚Д゚;
とっても豪華なのかなぁ?
ま、ちょっとした軽食があるメイド喫茶はこれくらいの相場は相場だけど。

個人的にはちょーっとこの系統のお店関係には食傷気味になってきますなw


2006-06-14(Wed)

投稿作創作日記

腰を痛めますた。
五百度参りのせいです(´・ω・`)

●投稿作設定
主人公の衣装デザイン中、
細かい模様とか、造りは、服を載せてからでやや勇み足気味に。
だいたい服のシルエットを決めてそこから模様なり、
細かい造りをいれていっております。

人物のポーズはあまり拘り過ぎない方向にしますたw
余りにも今の実力では、時間喰いすぎるので、
設定では、サクサクと進める方向。
まだまだ人体は簡単な感じでガシガシ進めていって方が、
パーツパーツがゲーム脳に認識されて、ややこしいポーズやら
めんこいアングルもそれがフィードバックするんじゃ?とな感じです。
生原稿がガチンコ勝負、
原稿の下絵痔が切れる、いや時にはそうなればヨシで。
そこはガンガン拘っていい絵みないと死ねる(ここにハルヒのアボーンAAがh(ry
相変わらずオセー。
うーんでも、一枚絵でも見られる設定絵にはあこがれるが。。

今日のBGM:

交響組曲
ドラクエⅡ・Ⅲ・コンプリートCD-BOXの3(フィールド)・6(バトル)
ネトラジ:ストパニ・金田朋子さん・牧野由依さん・素敵看板娘。

●雑記
昨日はじめて涼宮ハルヒのOPをみました。
お話はゲームセンターCXのボーナスステージみてしまったので見てませんが。
有野課長、忍者龍剣伝してましたが、FCゲーはスゴイなぁとヒシヒシ。
どのゲームもそうだけど、マゾゲーばっかりだなとw
死んでもやり直してやり直して攻略法みつけていってって感じで。
モンハンも序盤はクックにすら凄い苦戦するけど、
慣れてきたら~♪な感じで、
モンハンスキな人らは、
ヘビーファミコンユーザーじゃないのかなぁとフトw

後、昨日の昨日まで梅宮ハルヒの憂鬱とマジで思ってました。
漬けてどうする。
ぐぐってもオイラしかいないような。。(|| ゚Д゚)

ああと、ドラクエⅡのイラスト描きたいーぃ。
描くんならぎっちりやりたいから、今の状況じゃ無理ダナァ。
モンハンもイラスト描きたいなぁ、
イャンクックの。むしろクックだけw


2006-06-14(Wed)

椎名へきる Yahoo ライブトーク

●Yahoo ライブトーク 椎名へきる
http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/144/index.html

6/1に行われたライブトークのダイジョスト版が、
22日まで公開されてます~。
あいかわらずカワユサ全快(*´д`*)


2006-06-14(Wed)

投稿作創作日記

今日はなんか蒸し暑かったですな。
関西じゃ30℃超えたとか超えないとか。

●投稿作設定

敵役の衣装デザインがまとる。
小物とかのデザインで随分手間取ったが、
いい方向で多分まとまったかな?
今は主人公の衣装をねるね~る中。
ある程度の方向性は決まっているものの、
どんな素材感がいいのか、模様にしたらとか
着用する意味合い?みたいなとこでしょうかな
(本人しかわからねえ。
かっちょよくまとめたいが、まとまりきらずってとこですな。


●雑記

月曜、買い物ついでにブックオフとゲームショップに寄って
掘り出し物のゲームの設定画集でもと思った時、

”あ、こっちに渡ったらアカンやん、
向こうから渡ってあっちから行かないと…”
一緒に赤信号を待ってたチャリのおばちゃんが
驚いた感じで振り向き、こちらを戦々恐々な感じで見てます。

あ、声に出しちゃってた?w(〃▽〃)キャッ

…たま~にいるよねぇ、一人で独り言、言ってる人…(゚Д゚;
素でやってもうてた自分に驚きつつ不安になりつつ。。ι(´Д`υ
最近ネトラジ聞きながら一人突っ込みしながらしてるのが、
クセになってきてるなぁ。。w

2006-06-13(Tue)

ケロロ軍曹 ネットラヂオ展開!

●ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/keroro.html

ラジオ大阪土曜深夜0:00から放送している番組がネット展開!
ケロロ役の渡辺久美子さんと、ギロロ役の中田譲治さんのコンビっ。
4月分を開放中しとります~。
月曜の楽しみが増えたっ!っと。


●どうでもいい雑記

ケロロ役の渡辺久美子さん、
西原久美子さんが芸の幅を広げた&名前変えたのかなぁと妄想していたら

渡辺久美子さん→本名芸名:渡辺久美子:アーツ所属(ケロロ軍曹役)
西原久美子さん→本名:渡辺久美子、芸名:西原久美子
:青二所属(アップル先生)
別人だそうな。。w

※西原久美子『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%8E%9F%E4%B9%85%E7%BE%8E%E5%AD%90

2006-06-12(Mon)

オム絵日記 3皿目

サッカーなどには興味は…とかいいつつ見てますw
月曜ですな。

060612_222555_M.jpg

3皿目 スライムベス

…。
(´Д`

…スライムベスというか、ボムみたいというか(゚Д゚;?
またクリーチャー化してて毒々しいですヽ(´Д`;)ノ
スライムベスがあらわれた!と書いてるつもりですが、ヨメネエェw
萌えオムライス描けるメイドさんを見直しました。
何気に奥が深い。。。キレイな線が難しいです。。。w

P.S
しばらくケチャップはイイデスホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


2006-06-11(Sun)

最近の戦利品

最近の戦利品
060611_202733_M.jpg


●コミック
・ブレイブストーリー 小野洋一郎/宮部みゆき 1~3
・かみちゅ! 1 鳴子ハナハル


前からず~~~~と気になっていたブレイブストーリーを購入。
まだ読んでませんが、ざざーっと見た感じですが
絵柄的には藤原カムイさんとかに近いのかな?
ちょっと自分が想像していたものとは違った感がちょっぴり。
宮部さんが原作なので、まず読まないとかな?

かみちゅ!は快楽天の表紙でも有名な鳴子ハナハルさん。
快楽天はコンビニ売りのエロ漫画ですが、
かみちゅは、エロ漫画ではありませぬ~。

ご本人サイト<自家用紙飛行機>を見れば一目瞭然ですが、
ゲロウマです(´ρ`)ウッウー
コミックの方も背景はバシバシはいってるは、
キャラクターは生き生きしてるは、動きあるポーズしてるはと。
今後も鳴子さんのコミックは買っていきます~。

劇場版 ブレイブストーリー公式
http://www.bravestory.net/(※音がでます<しかもリフレインだし。。w


ブレイブストーリー 1 小野洋一郎/宮部みゆき









ブレイブストーリー 2 小野洋一郎/宮部みゆき









ブレイブストーリー 3 小野洋一郎/宮部みゆき










かみちゅ 1巻










2006-06-10(Sat)

投稿作創作日記

●投稿作設定

敵役の刀を作ってました。造ってたて刀匠かぁ?

なんとか刀はまとまった。つかオッソイ。
寝てないんでシカタナス。
21時からのアド街ック天国池袋乙女ロードまでには
まだ時間があるから、もうちょっとガムバリマス。


プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
