--------(--)




2006-10-31(Tue)

投稿作創作日記

コーヒー作って牛乳いれました。
酸っぱかった('⊿`)

●投稿作設定

プロットがやっとまとまった。
主人公のキャラ立ちに苦労。
いっそ女主人公にしてツンデレ設定すればどれ程楽かとも。。。
何とかうまく転がってくれそうな予感。
自分で描き進めたい!とやっと思えた。


●雑記

PS3が10万台ではなく、8万台なんて噂を見ましたが。
PSUは本日で無料期間終了。後でライセンス購入しま。
11月は特に何も購入しないし、12月のWii+ゼルダまで予定無し。

PSUの知り合いさんでサントラ買おうとしてたら売り切れてた!と聞き、
自分も気になり、音楽は置いておいてTジャケ買いだ!と思ったら、
セガダイ専売で売り切れ<自分でリンク作ってるのに。
もうヤフオクじゃないと手にはいらないか。。。?

追伸:
PSUれる時は付き合うんで一報ヨロシコ。
正直なとこ、PTできてちょちょっとできる機会があるのであれば
すぐ埋まる差でもあるw<まそのちょちょ時間すら
厳しいんだろうかと思うが。

2006-10-30(Mon)

ゲーム的雑記

テイルズ オブ ザ テンペストが発売から2日で半額に!!(2ch)
スーパーポテト テイルズオブテンペスト 新品 \2,857

…10時間でクリアできる模様です。
開発はトーセで、DQMもトーセとの事。
どうやら当たり外れの大きい会社のご様子。


●雑記

先週大宮ソフマップの店頭でやけに荒いポリゴンだなーと思ったら
DSテイルズテンペスト。
DSならこれくらいでしかたないかな?とは思ったものの、
それにしても魅力の無い画面だなぁと思ってたw
発売二日で半値近いのはなかなかスゴスw

…アイマスは大丈夫だよね?モッコスこないよね?(゚Д゚;
開発違っても変に連鎖とかしないよね??
GO MY WAY!!の動画見る限り大丈夫だよね、ね?
DQMは元から興味ないでいいんだけど、DQMも勝手ながらに心配シチャウ。

2006-10-29(Sun)

投稿作創作日記

※カレン・エラのエロ画像は無いです(゚Д゚;

生活サイクルgdgd状態です('A`)

●投稿作設定

毎日机に向かう癖があったのが嘘なくらい全然時間とってやっておりませぬ。
PSUも一時は酷くはまってましたが、
チロリ具合でしかしなくなったものの、
生活サイクル直そうと徹夜⇒二日分寝てしまう⇒グダグダサイクルでしたorz

台本ひっくり返してから、プロット組直し中。
仮眠して起きたらプロット終わらせて、台本に戻り…たい!
徐々に時間ずらしていって、サイクル戻していく方向に。徹夜ずらし㍉
PSUの絵とかも描きたいが、カレンとか。
離れてると絵描きたい欲求高くなるなぁとも認識と。
年賀状絵も拵えないとだけど、作品と平行して年賀状絵描けるか?

PSU内や友人で何やらワクテカ話を聞いたりで色々刺激もうけつーつ。

2006-10-29(Sun)

PSU日記 10/26配信ミッション感想 杜S

携帯は代用品中。
アイマスのガチャガチャしたら伊織・律子・律子でした。
真くれ真(゚Д゚

■PSU 10/26 杜S配信

・まず、ウォーテクターのリーズさん二人で行く、
フォルテファイターX1 ウォーテクターX1
一部屋目バイシャ乙32型満載のキツマップで薬切れ、
次の部屋で箱あけて断念w

・砂姫さんSilkyさんルウ+ライアで行く
フォルテファイターX2 フォルテクターX1 +NPCX2
1時間半かかってなんとかクリア…(´ヘ`;ゲンナリ
ライア+ルウも生き残りSクリア 2800メセタ 25P 1フラグ
この時の成果は、基板/ウルアテリか。

・次は深夜組でチャレンジ!
ツェレ・ハルさん・ジェチカさん・リーズさん・朔月さんでいく。
フォルテファイターX2 フォルテガンナーX1 ファイガンナーX1
ウォーテクターX1 フォルテクターX1

約30分でクリア。さすがにフルメンバーだとかなり楽。
ただ、バイシャ自爆吹っ飛びダメージ⇒飛んだ先で自爆⇒死亡
のコンボが痛いっすなw
1回目はS 2回目はCでしたw
ボスの誘導ミサイル・波動砲でシボンヌwボスは油断するとヤボイねw

3週でのドロップは
ケレセリン・サイラル・イドラル・
ロクサイリ・基板/ウルアテリ・ニュー・エボン
ヴェスタリン・バルカリンも出たかなぁ?宝石系もでたかな。
ネピトリンも出たような。
やはりキカミも出てるようででも基板だけなのかな?
聖地Sが飽きてメンツもいるなら杜Sでもそこそこ楽しめるかな?
自爆&気絶に注意すれば、そうキツクはないかなぁ~。

…積極的にLV上げしにいくぜーとかもせずLV58になってました。
S行くとすぐあがりますな。。
やる事が限られてきた感もあり、
最近はたまにちょい繋ぐ感じかも。

来月には課金開始だけど、結局S武器・レア武器?はまだまだ先っすかー。

2006-10-25(Wed)

朝飯待ち雑記

携帯故障中です。

ライアンですが、馬車内の空気が最悪です<ウケタw


●雑記

先に私信
クレシュガ
N・H・Kにようこそ!つー漫画&アニメの事だ。
NHK=日本ひきこもり協会の略。
ひきこもりで冴えない主人公が、ネットにフィギアにエロゲーにネットゲーにとオタジャンルにどんどんはまっていく漫画&アニメ


・ドラゴンクエスト はぐれメタルの装備編
10/21⇒11月下旬へ延期
…どうりでメールも荷物も来ないわけだ。
・椎名へきる 6年ぶりの年越しカウントダウンライブ決定
12/31 東京国際フォーラム ホールC
…国際フォーラムてスゴイ久々だなぁ。。


IM@Sのメール☆プリーズだけの為に変更した、
FOMA SH901isを弄ってみると、ソフトウェア更新なる項目が。
早速更新⇒サーバーが混みあってます<どこかのネトゲみたいだな
更新予約しますか?<人気なのかな?予約と。
予約時間更新をDL⇒終了
ソフトウェアを書換えします…



…書換えに失敗しました。<は?どっかのネトゲの配信延期m

電源入れなおし再起動っと。
書換えに失敗しました。?表示同じまま?
再起動⇒書換えn

※書換えに失敗した際には、最寄の故障受け付け取り扱い店舗まで

はいーーー!?

という事で、携帯故障中です。。
電話はおろかメールもなーんもできません。
FOMAの方は更新する場合は相応の覚悟でどうぞw

検索するとすぐ復旧するらしいので、今日いってきまつ。
PCのファンも逝かれてきてるので交換も。

2006-10-24(Tue)

PSU日記と雑記

□PSU 運営公式
10/24ガーディアンズライセンス販売再開

※30日利用権の購入に限り「無料期間満了後に30日利用権が有効となる
※自動継続権購入時は購入時点で残りの無料期間が消滅いたします。

30日利用権は購入可能はネットキャッシュ・セガキャシュ・セガマイレージ
…さすがに31日に登録しても落ちたりせんよね。。。?


■PSU雑記

【PSU】レアモン探して3千里(2ch)
今回のレアモンスター(ラッピー&ラッピーラタン)
出現フラグはマップパターン+敵配置で確定決定。

コロニー:連絡通路&プラント奪還
パルム:遺跡
デイズ:聖地奪還…の4つはほぼ解明。
wikiに記載されている草原の覇者のパターンは、
どうやら現在のハロウィン仕様でパターンが替えられているようで、
報告が無い様子。

パンプキン・ヘッドが欲しいのでプラント奪還でしてみたものの、
1時間程可能性ありのマップ以外破棄で
ひいてもそう安々と出会えるわけもなくw
期間中だからといって出現率もあがっているわけでも無さそうで、
何十時間で出る人や2時間で出る人やとまちまち。
呪いのカボチャ(置物)・パンプキン・ヘッド(両手杖)も
15000~30000くらいの相場なので、普通に回って偶然でたらラッキー
or買った方がかもですかなw

★6双小剣ツイサバエサシ闇ができたので、
聖地Sをソロって試し切りするもクリアに1時間半。
劇的に楽になるって程でもないかとやや落胆。
精霊運小もありドロップマズー。


かなーりどっぷりPSUでしたが、やれる事に限界が見えてきたのもあり、
創作に戻りつつです。
年賀状の絵もそろそろ考えだしておかないとなー。

メインにGH450に作り直し、セカンドにGH410作りたいとか思ってる。
が、資金タリマセンナw
今週来る、杜Sがウマすぎたら、
ウォーテクターもいいかなと思う今日この頃。
杜Aそのまま上位変換なら
杜のロボは土属性で、自爆も土属性扱いだそうで。
信者もいるからここでレグランツか?w
防具の先買いは止めておくかなぁ。。w


2006-10-20(Fri)

PSU 19日配信 聖地S祭りとハロウィン

■PSU 運営公式 
10/19 聖地奪還S ハロウィンロビー
10/26 狂信者の杜S EP2 第2章「砂塵の奥」

コロニー・パルム・モトゥブ・はハロウィン仕様に。
061020_062315_M.jpg

061020_062604_M.jpg

曲も楽しげながらカボチャのモーションもゆるくてイイです


◆聖地奪還S
制限LV45~敵LV75

wktk聖地にSも追加されて、いってきました。
敵はレグランツでもしてくるかと思ったが、意外や意外。
ゴーモンがオルゴーモンとなってるくらいで全敵固い強い痛いくらい。
炎スリップ1200-1500するSテンゴウグ約HP30000が厄介か。
ボスのスヴァル&カヴァルコンビはA以上に痛く、
カヴァルパスの周囲衝撃波が一番ヤヴァイ。
光武装のニュマでもキツイと。

ドロップが★7-12素材武器がゴロゴロ。
★8以降の特殊グラの
片手爪ガミサキ・長剣ジョギリ・片手杖リドルラ等も
ガミサキは結局昨日1個みただけですな。
メセタは貯まらないが、素材がウマイ!

また2回目潜った際に、ハロウィン仕様のラッピー
ラッピー・ラタンと遭遇!
061019_214309_M.jpg

ドロップは呪いのカボチャX2 ラッピーフェザーでした。
061020_050838_M.jpg

呪いのカボチャは置物でこんな感じ。カナリイイネw
聖地でのラッピーはレアボス確定なので、
スタルヴァスレアボスのルタス・ジッガ。
061019_025116_M.jpg

画像はS実装前のBのもの。
ドロップは宝石★10ゴルダニア&ハルド/ヒットチャージ
また、クリアS評価だとPAフラグメントも貰えるようです。

光27%のテイセンバを購入して望んだのもあり、
防御面はほぼ安稗。<メセタ無くなったケドナw
C防具スタセンバorバスターズラインでも光20%あるとかなり違うので
(相場1500-3000)ニューマンでも即死は免れるかとw


来週にはもう杜Sかー。
杜Sはフォルテファイターには辛いとこだなぁ。
敵属性:ロボは土・ボスは光
ドロップは★7-9長弓・長杖基板か妄想はじまってまふw

2006-10-16(Mon)

PSU日記 10/13配信感想

PSU公式 サーバー更新
12日の配信延期で翌週になるかと踏んでいたが、
13日になんとかサーバー更新。さらっと感想を。


◆コロニー 連絡通路突破S&プラント奪還S

パノン⇒ベル・パンン
デルセバン⇒デルジャバンにキモ怖ULT変化に!
デルジャパンはメギドを投げつける始末!!
乱戦中に気がついたら即死はザラ。
走るだけのヤギはむしろカワイイ程。。。
Sランク評価でPAフラグメントが貰えるとのウワサも。

◆上級タイプ追加

タイプLV経験値が基本職に比べウントモスントモ貯まらない。
(基本職は100で上位は500か?)
フォルテファイターのステ上昇がマゾイ。
ハンターLV10にこれホントに超える?w

◆武器に新規8系統が追加

追加されたけど、新武器は軒並み9万から('A`)
LV40代でも一本手が出るかどうかのマゾイ具合。
グレネードはゆるいピンポン玉具合がいい!
斧はネタ武器ネタ武器、長剣より遅い上に単体属性&命中低い。
使うけどな!!ヽ(`Д´)ノ

◆テクニック一部追加

ギ系追加のみで。

◆エピソード2 第1章「仮面の少女」


061016_060815_M.jpg

中継地点も含めてサクサクいけば20分:20分で終わる感じかな。
敵LVは15、だが、結構カタイ気がした。
中継でログアウトすると、中継から再開が可能。
シティに戻るとまた前半から。何度でもプレイ可。
ボル3兄弟からハリセンの基板や素材:ネタ・ノートが手に入る模様。
※画像は運よくできた★7アンク・トマホ闇10%。ボケてるなぁ。


▼デルセバンのメギド対策

スレッドでのメギド対策室から。
メギドは沈黙では封印できず、感電状態だと撃ってこない。
物理攻撃扱いメギドらしいとのことか。
また、ニューマンで闇属性防具&ユニットレインボー(属性防御+8%)
レディアライド等で対策うつとダメージ0で即死も免れてるようで。
Sは闇属性対策必須か。



●雑記と補足

タイプLV・A武器値段9万からと、マゾプレイが加速。
ただまぁ、A武器に手出さなくてもC/Bでこと足りるのも事実。
コロニーSのメギド地獄よりも、
次来るであろうパルムSの為にもやや様子見でもいいかなぁ?

PTプレイの方は、PSO時代の友人やダチらから、もろもろ増えて、
おかげ様で、2PTくらいの気兼ねない面子に。いい事であります。
ま、マゾ仕様だし、気兼ねない面子で遊ぶにはOKかな?w
とりあえず、次は氷斧作ってみておくかなぁ~。


2006-10-11(Wed)

アイマス限定版。はじまったな。

■ドラゴンズ優勝記念xbox360発売記念パック(※売り切れ済みです)
39,785円 (税込)⇒ 32,800円(楽天:apita) ←20分瞬殺

THE IDOLM@STER xbox360 限定版

□10月6日 amozon予約開始←一日で瞬殺
□10月7日 メッセ予約開始←3時間で瞬殺
□10月7日 ゲーマーズ予約開始←3時間で終了
□10月10日 アニメイトTVで予約開始←3時間で終了


●補足と雑記

発売日が発表されるも、まだ大丈夫かとPSUしてて油断しまくってました。
なんとか、行き着けのショップで限定版漢の店頭予約(゚Д゚
本店に問い合わせた後、確認とれてOKだったので大丈夫かな?
まだソフマップや大手で受け付け開始していないものの、
購入層が層だけに、危うく機会を失うところだったw

wiiゼルダも予約してきました。
Wii本体も予約したかったのだけど、まだ受けつけてないとの事。
こっちも当日手にいれるとなると油断できないなぁ~。
PS3も受け付けてなかったけど、買わないんでokw

2006-10-10(Tue)

PSU日記 10/5配信新ミッションの感想

ご無沙汰です(゚Д゚
新ミッションをだいたい触れてきたので、ちょちょっと感想を。

■惑星モトゥブ

◆封印装置防衛:ダグオラシティ
ヴァンダの炎を連続HIT、モヒカンジシャラガラHP高し。
B以降はヒル・デ・ビアの回転がかなーり痛い。
Cソロ行った際に
カーラリアン(打撃片手★1-3武器素材)が結構落ちていたような
B以降はペイパリアンが出るかな?

◆最凶の砂獣西グゴ砂漠:野営基地 ガレニガレ炭鉱方面
封印とほぼ同じ。
だがボスのオンマゴウグ強化版、ディマゴラスが強過ぎ&飛び過ぎ!
銃&弓は必須。あっても長期戦ガチ!

◆修羅の谷:ダグオラシティカウンター
2ブロックで終わる手軽さは良し。
後半の無限沸きは熱くていい!いいがB以上は超苦戦!
Aには通称トゲゾーこと、コグナットが近接を削りやや痛い。
ソロCとかならそこそこ楽しいかも?

◆鉱山防衛:ガレニガレ渓谷 盆地 地底湖方面
基本的に修羅の谷と同じ。
密集地でのコグナット戦は一気に死ぬ場合あり。


■惑星パルム 

◆狂う珍獣:ラフォン草原 海底プラント方面
コルトバ&ディストバ多し。
ボスのデカコルトバはオフ程強くなく、
本命はデカくて硬いメギド使いのジャーバ。
同時4匹はアツスグル!(゚Д゚;

◆エンドラムの残党:海底プラント臨時拠点 旧メルヴォア・シティ方面
レスタ使いのエンドラム戦闘員、固いロボ・回避の高いバグ
Bなら6人いればなんとかだが多分Aは超苦戦か。

◆海底プラント奪還:海底プラント臨時拠点 ラフォン草原方面
Aを行ったのですが死狼?みたいな敵がワンサカ沸く!
囲まれてしまうと一気に削られ死亡も。
バグの回避が高く、Aはフォース3人は欲しいトコロ。
最後の大広間はジャーバ&ボラボォーラコンビは地獄絵図。死亡11回突破!

■惑星ニューデイズ

◆聖地奪還:アガタ諸島 聖地エガム アガタ・レリクス方面
デイズ人気薄のテコ入れミッション。
ランクCミッションでもポイント6、Bは18、Aなら20
B以上はドロップメセタも100~と高く、
素材はハルドニウム(打撃両手★1-3武器素材)
B以上はソリドニウム(打撃両手★4-6武器素材)が出やすい。
テンゴウグが固いのでテク有効なフォースも欲しい所。
Aは雑魚はそれ程強くないが、
ボス、ズヴァルタス&カルダァパスコンビのダメージがデカイ。


…デイズのレリクス人気でラフォン草原よりもレリクスに人が移り気味すな。
人もそこそこ戻ってきたみたいで、夜はユニバース7当たりまでは満員に
それでもまだ少ないかw
インバーター・サーキット
(★3片手剣ケイコウトウの生産素材、現状特殊グラフィックレア?)
狙いでエンドラムに行く人も多い。
基板はあるので、自分も欲しいところだなぁ~。

2006-10-05(Thu)

10月度の予定 アイマス&PSU チラシの裏061005

〇10月の予定

●ゲーム●
・5日 PSU モトゥブ解禁
・中旬 PSU ストーリーミッション中旬配信予定


●椎名へきる●

・アニメ

テレビ東京 毎週月曜日25:30~
テレビ愛知 毎週金曜日26:28~
ときめきメモリアル Only Love 
若竹遥役      椎名へきる

・ラジオ

TOKYO-FM 毎週日曜 24:00-25:30
『椎名へきる みたいラジオ』

10/7 JFM(ネットラジオ) 毎週土曜
『椎名へきる FACE TWO FACE』


●その他最近気になった事

・XBOX360 「PHANTASY STAR UNIVERSE」 12/14
XBOX360「アイドルマスター」1月25日
・XBOX360「アイドルマスター(限定版)」1月25日 20790円

アイドルマスター限定版

キャラクターフィギュア11体
特設ライブステージ台座
全20ページビジュアルブック
アイドルマスター新曲スペシャルDVD
Xbox360オリジナルフェイスプレート


〇雑記と補足

・今週発売のファミ通によるところ、
10月上旬に上位タイプ開放するのと事
(今日のメンテで開放かどうかは謎だが期待していいのか?)
中旬にはストーリーモード エピソード2も配信予定らしい。
EP2はオフストーリーモードの続編的位置付けとの事。

12月にwiiゼルダ、1月にXアイマス限定、2月にFE…(゚Д゚
…ちょwおmw


・ときメモは見逃したが、神デキらしい?とかw
・アニメデスノートは、OPEDの曲が
どうもチープで地雷感がしたけど、アニメの内容的はいいものだった。
原作のセリフが多く、動きが少ないモノだけにどうするのか
と思っていたが、ライトがデスノートにバリバリ書き込むシーンで
パースのついた画面でグィグィズームアップしたりと、
工夫されてイイカンジだった。
OPEDはオーケストラとかそれくらいにして欲しかったなぁ。
あれだけがモッタイねぇ!これからハジマルゼ!てwktk感がないなぁ。。
後、平野綾さんと工藤晴香さんらが
顔だし、へそ出しでデスノートについての番宣等してたw
毎週あるみたい。

・デスノートに続いて放送された砂沙美☆魔法クラブを見たのですが…。。
wikiによると『天地無用!』のスピンオフ作品。
キャスト・キャラクターデザイン等がっつり手がはいっているので、
天地作品を知ってる方らにはかなり厳しいと。。
…デザインは80年代的?で正直厳しい感じだし脚本もヒドイw
おまけに声優陣が殆ど素人か?というもので、
久々にこれは見ていて苦痛を感じたw
声優陣はどうやらほとんどが中学生とか高校生。
だとしてもあれは厳しいスギル。。(゚Д゚;
もう少し抑揚ついたりするものだと思うけどなぁ。。棒読みスギルゼ!w
原作どうり、横山さんら出しておけばいいのになぁ。
やり方次第で女神様みたいにいけると思う。モッタイナス

2006-10-04(Wed)

PSU日記 モトゥブ実装前日

□PSU 運営公式

※現在サーバー増強拡張メンテナンス中。(公式告知
メンテナンス予定時間 
10月4日(水)10:00 ~ 5日(木)17:00

【配信内容】
惑星モトゥブ オープン
惑星モトゥブ ミッション
惑星パルム ミッション
惑星ニューデイズ ミッション
配信済みミッションの調整
詳細公式リンク


〇PSU日記

…今日は夜繋ぐかーと思ってたら今日からメンテだったのね。
明日からと勘違いしてた('A`)

ショップ巡りで散財してたので、遺跡巡りしようとしてたのに。。
パシリはLV56になりますた(゚ー゚)


モトゥブ実装はもとより、他に期待することは

LVキャップは外れるのか?
上位職開放するのか?
残りのテクも解除されるのか?
現状装備できないA武器を始め、レア武器も開放されるのか?
マイルームは軽くなるか(時空からの声は残してもいいよ?w)
ショップあほ検索は改善されるのか?

あとは、
ロック中や倉庫として使ってるのショップを
検索から弾くor広告に載らない等の
選択ができるよう等の処置は行われるのか。

このくらいかな?


個人的にはモトゥブだけでもいいよ?w
友人らとウダウダ回るったり話すだけで一応オモロイのもあるからw
プレイ時間の内訳は現状
ショップ:チャット:ミッション=4:4:2かなw

でもモトゥブ実装だけじゃ、人は戻ってこないんじゃないのかなぁ。。?
先週の木曜、ポケモン発売日以来、
接続者も3分の1から4分の1くらいに減ってるかな。
やっぱりPSOシリーズらしく、せめてレアも実装しないと
遺跡100周部屋なんて光景もみられないだろうし。。。

…今の接続者数でサーバー増設ユニバース追加は必要あるんかな?

2006-10-03(Tue)

PSU日記 タイプによるLVUP時のステータスについて検証

〇PSU日記

ハンターLVが10と頭うちになり、今フォースをしてます。
後々は、ハンター特化職の、フォルテファイターをと思ってるのですが。

『フォース時に素のLVUPしたらフォース偏り(法撃&精神)
のステータスがUPして、肝心の攻撃力UPの機会を逃すのでは?』

何人かの友人にそう言われたり、どうなんだろうか?と疑問だと。

…自分としては左右されない認識だったのだけど、
同種族タイプ別を2キャラ作ってみてちょい検証ぅ。

-----------------------------------------------------------------

シュエ ビースト女 【ハンタータイプ LV1】
 
キャラクター LV1   LV2   LV3

HP       136 → 163 → 187
基本攻撃力   46 →  55 →  63
基本命中力   16 →  18 →  20
基本法撃力    9 →  12 →  13
基本防御力    9 →  11 →  12
基本回避力   19 →  22 →  24
基本精神力    4 →   4 →   5
基本持久力   12 →  12 →  12

-----------------------------------------------------------------
シュエ ビースト女 【フォースタイプ LV1】

キャラクター LV1   LV2   LV3 →【ハンターに】

HP        93 → 111 → 127 ⇒ 187
基本攻撃力   27 →  32 →  37 ⇒  63
基本命中率   12 →  14 →  15 ⇒  20
基本法撃力   32 →  39 →  44 ⇒  13
基本防御力    6 →   7 →   8 ⇒  12
基本回避力   36 →  43 →  48 ⇒  24
基本精神力    8 →   9 →  10 ⇒   5
基本持久力   12 →  12 →  12 ⇒  12

※それぞれのタイプLVは1


●結論●

左右されない。
てwikiみたら記載もされてるし('A`)
ハンター⇒レンジャー⇒ハンターに戻す=【命中率の高いハンター】
とはならないと。

なんでま、安心してフォースしますかな。。w

LV30代のニューマンフォースの友人と基本法撃力比べたら、
ニューマン 約400 
ビーストオイラ約200('A`)バインバイン

2006-10-02(Mon)

PSU日記 検索フィーバータイムキタコレ!

〇PSU日記

マイショップ経営

友人の訪問数とお客さんの訪問数がほぼ同程度のぬる具合だったのですが、
昨日急にお客さんがひっきりなしにはいってくるように!?Σ(゚д゚
(ショップでヒトリでショートカット動画撮影しようと
していたのでかなり焦ったのはナイショ)

置いていた★3小剣スティンガーが検索枠にはいった様で、
ひっきりなしにクル~。

ま、来るのだけど売れないw

来た方が
『高くはないんだけど。。。。』と
エサ用にどうやら欲しいてとこかー。
なるほど…。
じゃ…1個500で如何かなと?<それは安い!
と全部購入してくれましたw
(後で計算すると500じゃ赤(゚Д゚;
で、改めて、スティンガーを600で
ナイフを380で置いておくと、
素材探しに店いってる間に、う、売れてる!(・∀・)ヒャッホイ
使いそうにない素材もかなりはけてる始末。。
これが検索マジックか。。

お客さんB
「でも値段おかしすぎですよwNPCに売ったら儲けになるのすらありますよ?w」
葛「Σ(゚Д゚マジデ!?」

…ま、まぁ使わないからいいんです。。よ(´Д`;

購入してくれた方々どうもありがとうです!
ショップが楽しくなってきた!

(…安すぎたもの何だったんだろうなぁ。。。)

2006-10-01(Sun)

PSU シンクロ率200%への道

〇PSU日記

携帯カメラで動画を撮ってみたので試験的にUP



…画質キタネ('A`)
PSO時代のダチに
ポージングのタイミングの合わせ方を伝授してもらいますたw

あとで設定みたらもっとキレイに撮影できるみたいなので
またチャレンジします~。



プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
