--------(--)




2007-01-30(Tue)

投稿作創作日記

●投稿作創作日記

舞台となる街並みの感覚をざっと描き、
これは違うな、こっちの方向だなーとかを確認。
…抽象的な説明だw
他の要所舞台もキッチリガチガチ描き直すべきかとも思ったが、
それはもうネームと下絵の段階にすべきかなと。
今の妄想段階じゃキレイにまとめ描きあげるまでには
手間がかかりすぎる。
ネーム進めながらの方がまとまりやすいとも。
ま、ネームに盛り込める背景イメージ感覚が掴めたってとこか。

話の部分もやや見直しまとめなおし、
要の部分をわかりやすく変更して、
そこにあてていたサブキャラ設定も除去して変更案設定盛り込み。


明日からはネーム

●雑記

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを観ました
以下ネタバレ感想で。 続きを読む

続きを読む

2007-01-29(Mon)

ドラゴンクエスト 武器フィギア はぐれメタルの装備編 11振り目

FC2のアイマスのスレッド数増えてきてる…。

●11振り目

070128_211923_M.jpg

正義のそろばん/こんぼう

ソロバンktkr!!
ソロバンの玉…でよかったかな?
…はもちろん動くようになってます。
こんぼう、結構ごついなー。


2007-01-28(Sun)

ニコニコ動画 FC&SFCラスボス編

■ファミコンRPGラスボス登場&退場シーン集

■ファミコンRPGラスボス登場&退場シーン集 その2

■ファミコンRPGラスボス登場&退場シーン集 その3


■スーパーファミコンRPGラスボス登場&退場シーン集


■スーパーファミコンRPGラスボス登場&退場シーン集 その2


ニコニコ動画から。
流れるコメントは非表示にできます。
ドラクエ・FF…FF3とFF4の盛り上げはスゴイなぁーw

2007-01-27(Sat)

ドラゴンクエスト 武器フィギア はぐれメタルの装備編 10振り目

ご、ゴマアエ…。

●10振り目

070127_192349_M.jpg
はぐれメタルの剣

1BOX目〆が、はぐれ剣とは、
お後がヨロシイようで…(シークレットじゃない

1BOX目のまとめ。

・くさりがま/ふしぎなぼうし
・はじゃのつるぎ/虹のしずく
・ユバールの剣
・ホーリーランス/ほしふるうでわ
・プラチナソード
・じごくのサーベル/悪魔のしっぽ
・雨雲の杖/はぐれメタルの盾
・おおばさみ/おなべのふた
・はおうのオノ/死神の盾
・はぐれメタルの剣

ノーマルで出てないのはあと4種
それとシークレット。

2007-01-26(Fri)

ドラゴンクエスト 武器フィギア9振り目

日が空きましたが、続行~。

●9振り目
070124_163344_M.jpg

死神の盾/はおうのオノ

禍々しいコンビktkr!
あと欲しいのはソロバンか~。
シークレットも欲しいは欲しいが、カタチが面白ければw



2007-01-26(Fri)

アイドルマスター 限定版フィギアうp

限定版のフィギア&ステージを組んでみました。

070126_094752_M.jpg

…とても大きいです…。ステージが。

070126_095607_M.jpg

美希周辺あ~っぷ。丁寧に作られております。

…ケースまでついてると勘違いしてたw
ステージあるだけで充分だけど、
この大きさのステージ格納できるケースあるんだろうか…。



2007-01-26(Fri)

投稿作創作日記

あ、アイマスがしたいです!!!111!!ヽ(`Д´)ノウワァン

●投稿作創作日記 背景設定

070125_165847_M.jpg


ペシペシ背景設定中。
なんかSFCのRPGツクール建物の中つくってるみたいな感じです。
あと街の雰囲気を作って、OPで使うとこも手直ししたくなってきたや。
そこ終わればもう一点建物内部で背景関係はおわりかなー。
を、絵の事考えてたら気分が落ち着いてきた?か??


●雑記

…ツクール当時、OPにキャラアクションいれるシーンとかいれて、
ダンジョンもグラフ用紙に詰めてかいて
武器名を西洋ものからとってきて必死につくりこむも、
容量さっぱりぜんぜーんたりなくて頓挫。
→その後友人貸し、とってもヒワイなRPGになって返却される
→……のを、すっかり忘れて姉貴譲渡。

…。
多分ダイジョウブ。

あーーチクショーアイマスシテーナー(゚Д゚!!11!
血が滾ってタマランでつ!!11!

2007-01-25(Thu)

アイドルマスター限定版!

ねんがんのアイ…ドルマスター限定版を手にいれたぞ!
070125_134550_M.jpg

箱でかすぎ!色気なさすぎ!

070125_135011_M.jpg
MH2DXハンターBOXとイイ勝負。

070125_135131_M.jpg
!! 外箱はフェイクか!

070125_140405_M.jpg
こっちは裏面。フィギアのデキイイヨー

070125_135803_M.jpg
全部出し。豪華すぐる!


フィギアのデキ文句無し。<バンナムにもうモッコスの呪いはない!
それにフィギアケース&ステージまであるのが素晴らしい!

ゲーマーズの無理祭りもあったので、今日店に行って『手違いで無理でした』
なんて言われやしないかヒヤヒヤでした(゚Д゚;

フィギアの設置スペース考えてから夜か明日にでもまたUPします~。
ちなみにXBOX360本体はまだ買ってません(゚Д゚;
限定版と同時に本体なんて買ってた日にゃ大変だなw

2007-01-25(Thu)

2007/1/25 XBOX360版 アイドルマスター発売

THE IDOLM@STER 公式
2007年1月25日、Xbox 360版発売でさらなる飛躍へ! 『アイドルマスター』の軌跡
“進化”した「アイドルマスター」の魅力を、プロデューサーに聞いてみました

自転車またとられる(ゆり花日和)


●雑記

…アイマスにはまってる編集者がいるだけあって早い更新の電撃w
落合さんはチャリ鍵つけてるんかなぁ?w
落合祐里香さんのブログは公式化されるそうです。
アイマスは他機種でも…なんて話もちらりとみたけど、
箱〇版いくら売れるんだろうか…。
5万くらいが限界なんだろうか…。


2007-01-24(Wed)

投稿作創作日記

●投稿作創作日記

背景設定絵まだまだペシペシ中。
小物描いたりし、外観が甘いと思いつめなおしたり。
実際問題コマにはめる時に参考になればおk
なんだけど、今日は手間隙かけ過ぎた。
ネームに支障でなさそうなものはネームか下絵段階で作りこめば
とも思ってきた。

●雑記
明日はPSU配信日なんでとりあえずつなげまつ~。
聖地S2に期待あげ!

…さてどうするかなぁ~。


2007-01-24(Wed)

ドラゴンクエスト 武器フィギア はぐれメタルの装備編 8振り目

●8振り目
070123_082142_M.jpg

おおばさみ/おなべのふた

…おおばさみテクニカルな武器だなー。
これで敵倒すのは大変そうだw
…盾は他になんか無かったんかいな?w

1BOX目そろそろ終わり近ーし。
正義のソロバンとか死神の盾とかが星井美希(゚Д゚ )ゴマアェー!

2007-01-23(Tue)

アイドルマスターXBOX360 限定版 ファミコンプラザさんで抽選

アイドルマスター 限定版 抽選開始(ファミコンプラザさん)
枠3! 1/24日00:00迄!

ゲーマーズ、XBox360版アイドルマスター限定版の予約キャンセル中
…発売週になって”ゴメン無理”はイタスギ(´Д⊂

【ゴマエー360】 狂気!アイドルマスターがオリコン10位!!
…去年の話ね…ってこんなに売れてたのか。。w

go my way!!<通称ごまあえ~
私はアイドル PV
「THE DOLM@STER」→「relations」<2曲続けて
…全てYou tubeではなく、画質かなりヨス!


…ファミコンプラザさんの限定版はほぼ最後の砦といってもいいかも。
熾烈を極めた早期からの争奪戦で敗れた方々は是非!<言われなくてm
…層が層だけに通常版はさすがに売り切れないかな~?

2007-01-23(Tue)

ドラゴンクエスト 武器フィギア はぐれメタルの装備編 7振り目

070122_232406_M.jpg

雨雲の杖/はぐれメタルの盾

…どうみてもわたがしです。ありg(ry
まわかりやすいっちゃーわかりやすいか。。w

2007-01-22(Mon)

投稿作創作日記

眠くなる限界まで描く方向で=ハイ!廃~人~っ♪(ハイ、タァ~ッチ!ののりで

●投稿作創作日記 背景設定

舞台用の背景絵を拵え中。
作画に参考になりそうなコミックとかも掘り出したりとかもしつつ。
もう何点が背景イメージは終わりかなー。
あとは残りのサブキャラや小物系を決めればネームいけるかな。

●雑記
■PSU

18日は新M密林への浸入Sを一回だけしてきました。

後日、ニューエボン工ができるらしいとのことで 密林S2いってみる
・正面フェンスゲートマップはX
・上記以外のマップでちょっと先に木材箱X3
中精霊で2回エボンが出、3回目で小精霊になり
出なくなったので止めました<15分

レンカイ&ダッガズ下方修正はPTだとあまり気にはならなかったのだけど、
レンカイ…明らかに回転スピードが遅くなってる。
PPの消費12はかなりデカク、GRM製だとすぐ尽きてしまうな。
人ごっそり減ったかなー?と思ったけど、
月曜0時前以前とそれ程変化もなく。

…早朝パターンに入ってきたらモドシマス….....λ.....

2007-01-22(Mon)

ドラゴンクエスト 武器フィギア はぐれメタルの装備編 6振り目

日変わってもうた。

●6振り目

070121_074928_M.jpg
じごぐのサーベル/悪魔のしっぽ

サーベルは禍々しさがでてていい感じ。
…悪魔のしっぽ紫じゃなかったっけ?w

2007-01-21(Sun)

雑記:アクトレイザーと世界樹の迷宮。

●雑記

最近Gaming FM(ゲーム楽曲配信サイト)の8-16bitのレゲー曲ばかり聞きながら絵描いるのですが、
SFC最高のACGと誉れ高いアクトレイザーの曲がよ~くかかる。
VCに降ろしてくれ!また天使使って弓ウチタス!とか
wikipediaでは音楽の古代祐三さんが神扱い!とかりんごさんと話してたら、
さんとこみて、世界樹の迷宮の音楽手がけてるのも、古代祐三さん。Σ(゚д゚ ナッ
アクトレイザーやイースやらドラスレやら…。
妹さんも、イラストレーターでアクトレイザーにも関わってるんすか。
古代さんは現在は株式会社エインシャント専務取締役

世界樹は正直あま~り興味なかったんだけど、
曲興味も含めて、いつか購入しますっとw
本スレちょっと覗いたけど、悪い評判はなさげな感じ。

■株式会社エインシャント
■世界樹の迷宮 公式ブログ
■wikipedia 古代祐三

sekaijyu01.jpg
◆世界樹の迷宮 \4980
特典 豪華デジパック仕様
世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き


2007-01-20(Sat)

ドラゴンクエスト 武器フィギア はぐれメタルの装備編 5振り目

■5振り目
070120_202141_M.jpg
プラチナソード

プラチナは8だったかなぁ?
さぁ~や(大原さやか)鞘も刀身も細かく意匠されていていい感じ!
青が映えるなぁ。

2007-01-19(Fri)

ドラゴンクエスト 武器フィギア はぐれメタルの装備編 4振り目

■4振り目

070119_223137_M.jpg
ホーリーランス/ほしふるうでわ

収納ケース殺しktkr!!w
ほしふる腕輪はロイヤルな青地ベースに赤い宝石に金色の装飾…
ってイメージだったけど、
緑ですた(´・ω・`)ショボーン

画像ではあまりわからないけど、ランスも腕輪も色やたら滲んでてガカーリw

2007-01-18(Thu)

ドラゴンクエスト 武器フィギア はぐれメタルの装備編 3振り目

●3振り目

070118_014954_M.jpg

ユバールの剣

…(゚∀゚?
ググったらⅦで使われてたようで。
Ⅶしたけど、全く記憶にゴザイマセン。
(・ー・)ユパサマ~?

あ、今思い出したユバールの民の剣か?
さっきちらっと見たガンガンの藤原カムイのロト読んでてw
キーファが居残ったユバールだったけかな?
キーファが使うのか、アイラだっけ?キーファの子孫が使うのか
どっちかはワカラヌw

■おまけ■
070118_232445_M.jpg

けんじゃのいしと虹のしずく

さらにおまけ
070118_234004_M.jpg

にじのしずく…昔の攻略本どうりなのね。。w

参考:Vジャンプコンミックス 
ドラゴンクエストⅠ・Ⅱ すべてのRPGはここからはじまった!!


2007-01-18(Thu)

投稿作創作日記

高校時代の友人からオレサマ題材の漫画カケーとメールがきたので、
当時、ダチの事をかなり一方的にスキになってたコとの
昼ドラ不倫風味なメールを送りつけたりしますた(・∀・)

●投稿作創作日記

背景設定絵を念写する為、映画を借りてきたり、
資料として録画しておいたものからささーとラフとって
情報を拾ってみたりしてました。
骨組みとなるものが拾えたからあとはアレンジできりゃ…
…これで勝つる!(゚Д゚ )
背景はコマに適度に埋まればいいかと思ったけど、
やはり街並みなり、メインの背景とかはきっちり作る方向で。
じゃないとコマも割れそうにない。意図的に絵がイメージできない。
話の方は細かい部分も今日詰めきったので、
ページ割り→背景&残り設定絵→ネーム→以下うんたらかんたら
…今日は起きたら背景設定絵とりかかれそ。
同時に漫画のスキマも読破してネーム前には。

●雑記

PSUは今日配信日ですが、とりあえず繋げる予定。
今回の配信は正直なとこ進化デバイスくらいかなぁ。
進化→PMステLV200可能→合成に光が!とかなれば神!
各種S2クエは恐らく、敵LVは底上されどドロップはそう変わらないと思う。
3月の課金変更手続きsagalink→ISAOで、より一層人減りそ。
イルミナスまで様子見…が正直妥当とは思いまつw
正直…夏くらいまでS武器こないんじゃないの?とw

各種上位素材を持っていてもと思い、売りに出して約77万メセタ程に。
折角なので、★9長剣カリバーン氷22%を20万メセタで購入w
属性ピコラはほんと売ってないなぁ。。
バルカリン貯まったらまた作ります。

あとXBOX360星井美希!ヽ(`Д´)ノクレヨ

2007-01-17(Wed)

ドラゴンクエスト 武器フィギア はぐれメタルの装備編 2個目

PSU 課金3月下旬に変更手続き必須(sega link3月下旬終了→ISAOへ)
アイマスレビュー6776だそうな~。

■2個目

070117_152720_M.jpg

はじゃのつるぎ/虹のしずく

虹のしずく…
なんか以前のシリーズにもよく似たようなのがあったような気が。。w
はじゃのつるぎ、結構あっさりだなぁ~。


2007-01-16(Tue)

ドラゴンクエスト アイテムズギャラリー はぐれメタルの装備編 1個目

余りにもネタらしいネタが無いんで、未開封のまま温存してた、
ドラクエ武器フィギアはぐれメタル装備編2BOX20個を1個づず開封あげ!

1個目
070116_214836_M.jpg

くさりがま/ふしぎなぼうし

…ふしぎなぼうし怖っ!(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
当時攻略本でみた事あったが、コエーよこれは。。
ま、それなんて貴公子炎魔って感じかw

2007-01-14(Sun)

雑記

コナミがPS3とWiiのソフト複数開発中止の真相
(参照:りんごぶろぐ
開発中止(誤報?)→発売日未定に。

●雑記

元旦の録画しておいた相棒元旦SPをみてました。
あいかわらずデキのいい作りで満足。
…だったんだけど、最後の最後、大塚寧々と遠藤が顔合わすところで、
アニメ、のだめカンタービレが上書きされてたヽ(`Д´)ノヲイー!
…自業自得なんだけどorz
笑ってはいけない警察もまだ温存中。。

2007-01-12(Fri)

投稿作創作日記とラジマSHO!

●投稿作創作日記 絵コンテ

070112_213301_M.jpg

あいかわらず、絵コンテ描きしてます。
コマって今まで読んできたマンガの印象的なカットを無意識に描く事だなと。
そう思うと色んなマンガ読みたくもなったり。
昨日、今日とあまり練りこめてできなかったので、
もうちょっと描き溜めて、ページ割りにに移動かな。

●雑記

”ラジオdeアイマSHO!”番組内で、
xbox360版アイドルマスターのプレイ模様が放送されてます。
…美希、キャラ立ってるなぁw
千早や伊織とは違う絡みにくさががあるなとw
ただ、その分どう変わっていくのかという楽しみもあるなとw

もうちょっとツンツンしていてギャルっぽいのかなと思ったけれど、
たゆーとして子供っぽさが出てるって感じかな。
初回から美希プロデュースする人がかなり増えそうな予感w
持ち歌のrelationsも(・∀・)イイネ!!
アーケード:30フレーム→XBOX360:60フレーム
とそゆ所も変えてるの初めて知った。そりゃ滑らかにもなるかw
TVCM…どうゆう感じに打つんだろうか。。想像デキネw

2007-01-12(Fri)

PSU日記 1/11配信感想

PSU 運営公式 1/11 配信 
必見の『拡張メンテナンス』に纏わる一報 - 解禁待たれる『PMデバイス』が (生涯PSO) 
…1月中に、S2順次追加・グラA機材・PM進化デバイス等。

◆S2 S評価報酬

連絡通路突破 S2
参加LV60~ 敵LV80~
4600メセタ 41P PAFx2

ファームプラント奪還 S2
参加Lv60 敵LV80~
9050メセタ 79P PAFx2

研究施設奪還 S2
参加LV55~ 敵LV80~
18150 159P PAFx2 


●雑記と補足

連絡通路とプラントへいってきました。
Silkyさん、セージさん、最後はレティさんも加えの3・4人でささーっと。
デルジャバンもベル・パノンもはそれほど早くも固くもなっておらず、25分弱で。
<6人なら10分でいけるとか
プラントのボスはSEEDフォーム+デルジャバンX2ないしパノンX2といった構成。
SEEDフォームのフォイエが痛いくらいかな?
今週のネギまほラジお!?は…4週でのドロップは…
ケレセリン、ヴェスタリン、バルカリン、スラテリアン・グラドリアン
グラインダー機材A、デルジャバン・ブレイド、パル・ウォルナ
小精霊でも結構ででたので、ま、まずまずじゃないかなと。
PT全体で1・2回死ぬか死なないかくらいの感じでいけたので、
ドールあればままずまずじゃないかな?と。

研究施設の方は報酬いいらしいけど、FF脳筋じゃ㍉なんで行ってませんっとw

あと、超星の時にしこんでた★9アンク・ピコラをメンテ前に取り出し。
070111_063544_Mp.jpg

氷20%ktkr!
…9武器なんて早々できないだろうと思ってダメ元だっただけに中々ウレシスw

21時段階のユニ具合をみてみたのですが、
U1★★★★★★
U2★★★★★★
U38★★★★★★
上記3サバだけ満員で、あとはいつもどうりな具合。U38が埋まったのは久々
先月まではU3までは埋まってますた。確実に減ってるなぁ。。。


2007-01-11(Thu)

ファイアーエムブレム 暁の女神 2/22予定

Wii ファイアーエムブレム 暁の女神 2/22予定 (任天堂公式)

…発売日が記載されて正式なものとなったようです。
が、本当に出るのか?とまだ不安。。w
公式サイトはまだなのかな~?


2007-01-10(Wed)

投稿作創作日記

鎌倉幕府成立は1185年に変わりつつあるとか聞いた。

●投稿作創作日記 絵コンテ

070110_200929_M.jpg

今日はペシペシ絵コンテしてました。
ネームは、漫画の流れを簡単なラフとコマ割りで描くもの
で、その手前の作業といったところで、
ネームや話の流れ…順序は置いておいて
イメージできてるものをポンポンととりあえず描きためてみるという感じ。
以前はテキスト情報からネームやコマ割りをしていたのだけど、
こっちの方がキャラの個性が出やすくなってやっぱいいんじゃないないかなと。
描いていくうちに自然にキャライメージやクセとかもできてたりしてイイ感じとじゃね?とw
テキストから絵捻り出すと、
その情報を消化しようとする絵になってしまって、
どうも枠にハマりすぎて面白みの無い絵ができあがるんじゃないんかなぁ
とか思った。
明日ももうちょい絵コンテ溜めかな。
背景とかやってないのに今気づいた。

●雑記

イイクニ(1192)作ろう鎌倉幕府ではなく、
イイハコ(1185)作ろう鎌倉幕府だそうなw
…まPSUの転送屋スレで拾ってきたのですが、
どうやらそうなりつつあるそうですな。[゚Д゚]ハコモアイシテ
…ただ、教育委員会ではそのような手続きはないとかと、
まだあいまいな感もありますが…w

鎌倉時代が1185年に変わりつつあるそうですが、その決定的なものは何ですか?
いい国(1192)じゃなくなった? 教科書では「鎌倉幕府」成立が1185年に!

●ゲーム雑記

新作「コナミプレステ3から撤退か?!」など
小島監督がHDとWiiについて語る

…コナミがPS3で5本、Wiiで2本発売予定中止に。
MGS4とかは残ったままですが、当の小島監督もWiiに興味が移りつつとか。
コナミは純粋にDSと限られたタイトルだけにと見直したのかなぁ。
グラディウスシリーズが削られたのは地味に痛いような。。
ローグギャラクシー ディレクターズエディションが出るみたいですが、
120%増量ってどっかの苦労も2倍だな塔はモチロン丸々削ってるんだろうな?w
とにかく、コナミはVCにエスパードリームと愛戦士ニコルを早く降ろしてホシイ!

2007-01-09(Tue)

投稿作創作日記

●投稿作創作日記

もの足りない感のシノプシスなんとか終わりあげ。
あとは絵コンテでどこまで絵で盛りあえられるかなーてとこかな。
絵コンテ…アクション部分ばかりというか
アクション部分しか思いつかない罠…(゚Д゚;
キャラの表情やリアクションも考えていけば収まってきそうか?な。
とにかく妄想から妄想に繋げるだけかな。
テキストイメージから思いついてゆく絵の方が楽でできそうなんだど、
きっとそれでは説明的に絵にしかならなくてパンチ力が足りなくて、
妄想からスパーン!と生まれるほうがきっとパンチ力あるんだろうなと。
中々ムヅイなー。
おいら絶対左脳派クサス(・ー・)ナニモケイサンデキナイケドネ・・・

絵コンテ→ページ割り→ネーム→足りない絵設定→原稿て流れかな。
ネームの切り方を変えるのでちょっと楽しみ。


2007-01-08(Mon)

投稿作創作日記とPSU雑記

●投稿作創作日記

去年から持ち越してたシノプシスの残り3点は埋め。
なんとかカタチにはなりそうだけど、この内容だと20P前後と、
やや物足りない感があるのでもうちょい練って、絵コンテに。
原稿いじってないとやってる感が無いけど、ま地道に埋めていきますか。
描きたい絵をしっかり妄想しないと!(゚Д゚

●雑記

正月からたまーにPSU覗いてたけどほとんど人イナス。
クイック目当てに潜ってた方と今度東方行こうとと約束したけど、
全然みかけないなぁ~。引退しちゃったかな。
11日のS2配信でどこまでドロップが違うかに興味があるけど、
プラントも研究施設もSのレベルが低いから、
珍獣SクラスのLV帯に落ちついたりしたら、ドロップはそう変わらないか?

2007-01-07(Sun)

アニメ アイドルマスター XENOGLOSSIAのキャスト

アニメ、『アイドルマスター XENOGLOSSIA(仮)』のキャスト情報について。

天海春香 :中村繪里子 →井口裕香
萩原雪歩 :落合祐里香  →堀江由衣
水瀬伊織 :釘宮理恵   →田村ゆかり
高瀬やよい:仁後真耶子  →小清水亜美
菊地 真 :平田宏美   →喜多村英梨
秋月律子 :若林直美   →中原麻衣
三浦あずさ:たかはし智秋 →櫻井智
如月千早 :今井麻美   →清水香里
双海亜美 :下田麻美   →名塚佳織
双海真美 :下田麻美   →斎藤桃子
星井美希 :長谷川明子

※以下はアニメ版だけのキャラ
リファ :ゆかな
宗方名瀬:能登麻美子
大道楢馬:小野大輔
鈴木空羽:高橋美佳子
源千佳子:進藤尚美
安原蛍 :柚木涼香
朔 響 :竹若琢磨
カラス :石田彰
ジョセフ・真月:中多和宏

        。 。ポーン
        /  /
エ━━━━(; Д )━━━━!!!

アイマス知ってる方ならご存知ですが、
アニメ版はなぜーかロボットものなっちゃうサンライズ。
しかもキャストは総入れ替えとキタ(*・ω・*)サンチャンキチャッタ
アイマスとは似て非なるもの…
アケ板では既に黒歴史済み…なんて調子なんだけど…、
入れ替え後のキャスト陣の豪華さ2度驚かされる( ゜д゜)ポカーン
去年主役級クラスの声優陣やばかりで、稀に見ない豪華さ。。。
櫻井さんも何気にいたりするw
アイマス&声優オタとしては…これは見ないべきなのか、、
いやいや声優陣のこの豪華を見ないわけには。。。(*´д`;)…
声優陣は豪華だけど、絵が妙に古い気がして受けづらい気が。。w
PVは気合はいってたなんて話もみたから、
おお化けする可能性もあるんかなぁ。

アイドルマスター XENOGLOSSIA(仮)

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
