--------(--)




2008-12-22(Mon)

アイマスXニコニコ

…今年もクリスマスは中止みたいです。うーわーざんねんだー(゜ロ゜

(合作)ニコマスメドレー 2008 秋の祭典 リマスター版




●雑記

360を手にいれてからあえて見ないでいたアイマス動画みてたのですが、
なんという恐ろしいクオリティw
プレミアの高画質もさる事ながら、手のこんだMADというかもはやPVといってもいいじゃないかw
単にアイマスのライブステージを切り取って、別の曲にあわせてつなげてるだけかと思いきや、
バックは消して変えるわ、キャラの影落とすは、フラッシュいれるわととんでもない手のかかりようw
MADは正直あまり好きな方ではないのですが、祭典のはセンスがすごくいいなぁと。
細かい方はリップシンクロも完全に合わせる細やかさ。
もう何度みてるかわからなく中毒気味にw

…こんなに質の高いもの素人が作ってると、
ナムコは次の次世代機アイマス、大変そうだw


あと、アイマスのCDはやたらリリースされてるのですが、
正直なとこ、勢いに乗って出してるだけじゃないのかー?
と勝手に決め付けていたのですが(散々アフィリ貼っておいてw)
が、これまたイイのが多い!
ニコリンクも置いておきますがアマゾン上で高音質視聴もできます。


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 03 星井美希



涙のハリケーン 
ジャンッ!オゥラァ!! (゚∀゚)
…ゲットバッカーズの曲だったとは知らんかった。
美希のキャライメージとかわいさがうまーくマッチしててイイ!


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 06 双海亜美/真美



スタ→トスタ→
…電波篠原ソングwこれまた中毒性が高いw



●追記の雑記

…うちの美希ですが、
進んだ分また日記を書く前に、ラストレムナントも購入してビタ止まり。

ラスレムはディスク2枚目いって、とある2人組みに足止め&年賀作成で中断。
万人にはオススメできないと言われているバトルも自分にはしっくりとハマリました、
が、26型ブラウン管TVでは合成素材等の文字が潰れて読解不可。
HDTVが非常~に欲しくなります。
とりあえず年内は年賀状でしばしゲームはお休みですわー。


2008-12-17(Wed)

Wii マリオカート 欧州フランス版

フランス版のマリカはちょっとスパイスが効いてるようです。










●雑記

この方、フランスではどうやら有名人のようでw
ボールコントロールすんげーうまいと思いきや元プロサッカー選手。
しかしまぁ、愛されるあほうですなw






2008-12-15(Mon)

Wii メジャー




…実況つきの動画となってます。
17:20からが注目の試合模様。




プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
