--------(--)




2009-04-28(Tue)

雑記 エラー修正

■zoomeのスクリプトエラー

●雑記

IE閲覧環境時に出るスクリプトエラーを修正しました。
zoome動画を貼り付けるタグがどうやらよくなかったようで。(´・ω・`)




2009-04-23(Thu)

モンスターハンター3体験版 v.sリオレイア 動画

高画質ドスジャギイ戦はひとつ前の記事にて。


■モンスターハンター3 体験版 リオレイアV.Sハンマー ♂

…レイア戦4:00あたりから

■モンスターハンター3 体験版&新武器・新要素



●雑記

「3」動画などからざっと気づいた変更点まとめてみます。
…あくまで個人的に見てにてご了承くださいまし(´・ω・`)


・武器は7種
 片手剣・大剣・太刀・ランス・ハンマー・ボウガン(ミドルクラス有)・スラッシュアクス(新)
 (廃止)双剣・ガンランス・笛・弓
・新モーション・新コンボ追加
 大剣(縦貯め⇒切り上げ⇒斜め溜め)
 ハンマー(横⇒縦⇒打ち上げ)
 片手剣コンボ追加もあるらしいので、全種追加あるかと。

リオレイアのモーション追加・変更等
・突進⇒噛み付きに
    ⇒スタミナ減少時(怒り状態も?)⇒従来と同じコケル
・低空ジャンプ⇒狙い定め⇒足爪で飛び掛り 
・低空ホバリング⇒滑空orサマーソルトor飛び掛り着地(クシャル仕様に近いかと)
・火球ブレス⇒スタミナ減少時⇒火球として飛ばずレイア近辺で炸裂

・ フルフルベビー具現化
・ランゴスタ?見た目かなり変更
・ピッケル・虫アミは所持していればアイテム選択無しで使用可能
・アイテムポーチ ガンナー用表記(弾だけまとめて1枠扱い?)
・斬烈弾⇒着弾⇒内部で炸裂(切断属性有り?)


体験版には2008ゲームショーで公開されたラギアクルスは収められてない様子。
ラギアを抜けば基本的にはゲームショー公開verとほぼ同等といった感じでしょうか。
Wii版モンスターハンターGプレイには
クラシックコントローラー専用(ゲームキューブコントローラーは不可)
なので、注意。3体験版プレイはリモコンorクラシックコントローラ

ちょっと欲しくなってますが、、体験版とクラコンだけで出して欲しいですわw


mhgsp01.gif  mhg01.gif




2009-04-22(Wed)

モンスターハンター3 体験版動画まとめ~。

モンスターハンターG OP


ドスジャギイX片手剣 ♀ 高画質

…よだれ垂らしてる時はスタミナ減った状態かな?
攻撃手段がかなり少なくなってる気がする。

ドスジャギイX大剣 ♂


MONSTER HUNTER 3(モンスターハンター 3 トライ)体験版プレイ映像


MONSTER HUNTER 3(モンスターハンター 3トライ)体験版プレイ映像2



●雑記
七つの海の空の上♪の七海ひかりさんから高解像度な動画を拝借いたしました。

3はやっぱ一新されててwktkするな~♪

2009-04-05(Sun)

HP更新 2009年度イラストup

HPトップ更新と2009年度のイラストUPしました。

興味がある兄(C)も無い姉(C)も、良かったらドゾ⇒


HP 葛葉的空創雑記



HPトップから下段リンクにある ”” からトップイラスト詳細に飛べます。


■suzuka

色気だしてフリーのflash作成ソフトsuzukaを使ってみました。
といっても、些細なお茶濁し程度ですが、どんなものかとわかりたくて。
…くそ重くてごめんなさい。



■なうろだ
さん
loadingスクリプトをおかりしました。


■GIFアニメ大学校さん
から設置のhowtoを。


●雑記


結局4月とか。
flashにreplayとリンクもつけたかったんどとりあえずupで。
追々付け足すかもです。
suzukaはまだ全然わかっとらんのですが、
アクションスクリプトやら色々あるんだけど、すぐには把握しきれなさそう。
やっぱりできたらflashの新しいのいじりたいとこかなー。
しかし優先順位として
B4以上スキャナ>レーザープリンター>flash>タブレット。。。。
いや
アイマスフィギヤ>>アイマスCD>>>>>>>>>>>>>>B4スキャナ…etcか?(゚Д゚)


アイマスライブのチケット一般発売がありました。

PCで@ぴあとローソンチケット、携帯電話でぴあ会員限定回線の3段構えで。
…ぴあカード会員効果が使えるなんておっそろしく久々!
必至に暗証パス思い出して、限定回線でアタック!これならいけるかもしれん!
開始から12分で繋がるという脅威の効果を発し、東京公演完売を確認!(゚Д゚) オイ!
…webも早い段階でオワッ㌧㌦ですた。
福岡は出演者名で検索かけないと表示されないとかのお陰でかなり長い事残ってみたいです。
落合さんの参加も決まったようなので、福岡狙い目だったかもなぁ。
追加か、次回にかけます!

とま作品作りに戻りますー。






プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
