--------(--)




2009-11-15(Sun)

mh3日記

ms3_s01.jpgmh3_s02.jpg


観賞用装備、スカラー一式がやっと完成っと。
上位強化の狩猟王コインも2枚ゲッツしたので、
胴と腰を強化し、カラーを黒にしています。ベースは白にしてたかな。

狩猟王コインは、今配信されてるロアル&チャナが一番楽かなーと。
ボウガンソロで16分くらい。
チャナに撃ってた火炎を貫通に変えたらもうちょい早くなるかな?
確率は15%だそうなんで、そこそこシビア?

城塞遊撃隊装備も揃えたいのでペシペシ集めますっと。
闘技場、短時間でやれるのが小気味いい感じ。




2009-11-14(Sat)

mh3日記

●MH3


…あいかわらずちまちまとMH3してます。

以前から友人としようしようといっていたアルバトリオンの睡眠爆破。
片手麻痺1 ボマー片手睡眠2 ボマー付きのガンナー1でちろっと試しにやってみたら、
初回15分弱で討伐。

…か、簡単すぎる!(゚Д゚)
その後も安定して4人で10分前後で討伐。


後日、ボマー片手睡眠2 ボマーガンナー1の3人構成でもしてみたら、
初回15分、その後、9分半~12分前後で安定。
かなり慣れが出てきてる感じかなとw
おかげで、天つらも3本たまり、やっとブラックハーベストに強化。
斧はこれで全部強化できた。
3/20頭の天つら3は上々の成績。


●ファンポ2

体験版をダウンして、インフラも含めひととおり遊びました。
かゆいとこに手が届きまくるくらいに快適になってサクサク。
…なんだけど、バトルがやっぱり単調かなぁと。
なんで、今回は様子見ー。





2009-11-14(Sat)

3d練習 002 部屋

コピー ~ room07

ソファー・窓、扉、壁を追加。
部屋の広さもこだわらず大きくし、それぞれの大きさも調整。

ラウンダー使うと丸い優しい線になるけど、
コミスタに出すと、曲線部分が線となって出てしまい、汚れっぽくなってしまう。
細かすぎるのは省略すべき?かな。
4だとキレイにでるのかなぁ。

窓がでかすぎたなw
あとは旧式のエアコンとブラインダーつければ多分この部屋はおわり。


●雑記

ブログのテンプレートを変更しました。
fire fox状況下で何故か、背景画像が表示されず、
調べるのも面倒なんで、適当に3カラムで表示幅が広いのをおかりー。




2009-11-12(Thu)

3d練習

練習も兼ねて3dソフトで部屋を作ってみてます。
コピー ~ room01

車部分のとこ、ラウンダーを覚えますた。
んーぼけぼけw
コピー ~ room01_02

テーブルも追加。
団地6畳間…で作ってみてるけど、どうも違うような。。

8畳間?なんだろうか。。


プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
