--------(--)




2010-02-18(Thu)

IMG_0207.jpg


●雑記

この前積もった時早朝の自宅前。
あまりに綺麗だったんで。

今日も積もり出してます。

夜型生活全然ダメすぎる。
寝まくってしまうorz
崩れたら強引にでも朝型戻す事にします。


2010-02-15(Mon)

創作日記

背景途中。
今日仕上げたかったけどタイムアプ。


●雑記

一昨日まで風邪っぴき。
寝てなおしたのはいいけど、また朝型生活パターンが崩れた(´・ω・`)

ずーーと空き部屋になった向かいに大人な夫婦さんが引っ越してきたみたい。
以前の若いカプールが結構苦情が出てたので、
大家さん気を使って、難ありそうな方らは避けたと話してくれてましたw
(中国の若い女性二人組、夫婦だが夫が失職中やと)
異国の方は大家さんは懲りてるようでw


今回は40代以上の大人なので大丈夫だろうと思ってたけど、ただ、挨拶にきてない。
物件みにきてたときも横通ったときにこっちから挨拶しても返ってこず。
気づかなかっただけかもだけど。



それと、今朝8時から今も部屋が定期的に揺れてるんんですががががが。
変な生活パターンしてる影響の自分地震か?と思ったら
貼ってあるB-side youのポスターは揺れてる。
地震でもないし、隣が洗濯機回してる様子もない。
近くで工事もしてないし、まさか月曜の朝っぱら大人の営みでもあるまいしw
車が通り過ぎて揺れるとかは今までなかったし。。
考えられるのはお隣さんの暖房の室外機?か、ファミリートレーナーでもしてる?
あとは、地下で工事でもしてる??ぐらいかなー。
震度1から2くらいの揺れが常時あって、少々眩暈にでもなりそうな感じー。
さすがに陽が上ってる間ずっと起こってるとなると、なんか体いわしそうな気も。

お向かいさん、いい年頃の夫婦みたいだけど、
挨拶してこない、女性が異国の方、と、少々変わり種だから、読めないなぁ。
挨拶してこないってのは、やっぱいいイメージもてない。

なんか寝れそうにないんでおきて朝型パターンに戻しつつ作業続行します。



2010-02-11(Thu)

シドニーライブ映像 たかはし智秋

Chiaki Takahashi: "Tonari ni..." (The Idolm@ster)
~ A Night in Fantasia 2009 Preview [Eminence]




…すごいなー音負けしてない


■たかはし智秋オフィシャルブログ 「chiaking」





2010-02-11(Thu)

90秒ドローイング #62~64

b0005.jpgb0004.jpg
b0003.jpgb0002.jpg
b0001.jpg

脱力しても線がでるボールペンに変えました



●雑記

おまけ
DVC00039.jpg

リボ亜美にドラクエ武器のせてみました。
大きさがしっくりくるw

盾はわかるかもだけど、剣まではさすがにわからないかなぁw
デカイケースが欲しい~


2010-02-02(Tue)

ゲームの話

■すぐにけせ すぐにけせ...『真・女神転生』の恐怖動画がとうとうニコ動に!?

…うちのは初回ロットなハズ。。。

■セガがシェンムー3の可能性について言及
…仮に360で出ても、龍如くのラインからだとPS3のが相性いいのかなぁ。


●雑記

DS組のシークレットイベントは外れました。
ヤフオクで3万とかついてる始末。。。なんてこったいw
三瓶さん、初のアイマスステージ衣装となるのかなぁw

最近ちょっとtwitter使っています。
上のメガテンも、Kotaku JAPANさんから。

マイクロソフトXカプコンの発表時実況すると知り
フォローしだしたりで。(結局実況はNGになってましたが)
他は、ほぼアイマス周辺ですw
もっぱらROMてますがw

あと、最近PS2のBUSIN 0てアトラスのRPGしてます。
ウィズ系で、キャラデザは寺田克也さん
これがバランスよし、音楽よし、演出よしと
小気味よくてとても500円で買ったとは思えないコストパフォーマンスぶりw
ストーリーはキャラ絵のとめ絵、
バトルは3dモンスターが向こうから襲ってくるメガテンに近いスタイル
ウィズほど厳しいバランスでもないのも悪くないと。隠れた名作かと。
岡田さんがプロデュースしただけあって、
メガテンに近い不気味さも感じられていいですわー。
0がおわったらいつか、無印(一作目)もしてみたいなぁ。

オムライスできたら背景描きますっと。
…結局1月に仕上がらなかった。。。orz


プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
