--------(--)




2010-03-28(Sun)

アイマス5thライブとか雑記

■5th ANNIVERSARY The world is all one !!
幕張イベントホール(幕張メッセ)
2010年7月3日(土) 開場 16:00 / 開演 17:00
2010年7月4日(日) 開場 14:00 / 開演 15:00
【出演者】
中村里子(天海春香役))/長谷川明子(星井美希役)/下田麻美(双海亜美・真美役)
/原由実(四条貴音役)/沼倉愛美(我那覇響役)/釘宮理恵(水瀬伊織役)
/仁後真耶子(高槻やよい役)/平田宏美(菊地真役)/滝田樹里(音無小鳥役)
/今井麻美(如月千早役)/たかはし智秋(三浦あずさ役)/若林直美(秋月律子役)・他

…釘宮さんが来る!!

◆第1弾:「第1回WEB先行抽選予約」◆

“大きなお友達”向け? 「プリキュア」オールナイト上映会


■来期アニメ一覧
9c542272.jpg
…けいおんくらいかなぁ。

●雑記

7月か。。チケットとれろヽ(`Д´)ノ

プリキュアは正直なとこそんなに男でがっちりみてる人は周りにはいないんだけど、
どうなのかなぁ?
自分が知ってるくらいなのは水樹さんとか、三瓶さんあたりはありえそうなんだけど。。
17人のCGはちょっとみてみたいw

プリンターの目詰まりがひどくてクリーニングしても一向に改善しないんで諦めかけてたんですが、
ぐぐる先生からヘッドをお湯どぼんすれば改善されるとかどうとかで。
昨日一日かけて乾かしたので、多分いけるんじゃないかなーと。あとでしてみます。
…基盤の部分はつけないでってあったけど、完全に乾燥されていれば大丈夫だ、だよね?(´・ω・`)




幕張メッセの感じとか。

幕張メッセイベントホール 田村ゆかり Spiritual Garden


2010-03-25(Thu)

2010年度イラうp

2010dq2750.jpg

HPのトップ画像を更新しますた(*´Д`*)
このタイミングだといかづちで殴るしかできんね。

てことでドラクエⅡです。デルコンダルです。月の紋章です。

HPトップは今回もフラッシュverに。
大きさもそっちのがやや大きめです。
今回はまたいしてこってないですがぁ。

フラッシュは、絵に入るまでのシーン、
ドット絵を拵えて絵に反転するまでのとこ再現してやろうか!と思ってたんだけど、
とてもじゃないけど手間かかるかと思い断念しますたw
でも冷静に考えれば、3キャラ4パターンと背景ドットをそれぞれつくってしまえば、
あとはコピペでいいと気づき、案外楽にできるんじゃ?と。
またの機会にでもかなぁとw
使いやすいツール見つけて、手はだしてみたいっすな。

ブログにもフラッシュ版をうpろうとしましたが、
サイズが大きくブログ用に作ってなかったもんで、
デザインがガタガタになるので断念。


年賀イラとして近々送りますー…本当に年度末になりましたがヽ(`Д´)ノ


●雑記

BBキャンペーンにのっかってADSLを乗り換えようか画策ちゅうー。
約半額になるんでかなり本気なんだけど、HPをどうしようかが。
引越しさせるのが面倒だし、そもそもHPいるのか?とも。
でもさすがに全部無くすのも名残惜しいなぁと。

来月か再来月には携帯も買い替えできれば。


2010-03-08(Mon)

360版 アイマス日記 2ndやよい 3rd律子

ちょー久々に360アイマス日記

100202.jpg

ランクBでやよいを再開
道場・マスター3種全てとってあるのであとはA目指すのみ。

いくつか営業ををパフェで終えるw
春祭典をとり、休暇イベントをひとつみて
105万ほどでAランクドーム成功で終了。
やよいからの評価はD+。なかなか厳しいw
イメージLV10
初めてベストエンドをとり、ベストエンド実績ゲット。

新米P→中堅Pに


100305.jpg

続けてCランク LV10律子を再開。

IV7万を2回失敗しつつもダンス・ビジュアルマスターをとってランクB
あいかわらずエージェントが崩れると合わせずらい。
律子も営業でパフェ2回。
…PSP、CD聞いたりしてるせいか選択肢が簡単に見えてくるふしぎ!!残り10週程。
100304.jpg


Aランクまでは@30万。。


3人目の千早はランクCでとめたまま。


●雑記

360版はPSP比べるとレッスンもオーデも難しいんだけど…
オーデションをしてみると、思っていたほど難しいともないなとw
2・3LV離れてる格上もそうそう出てこないし、
初節は思い出を使ってこないので、判断もしやすい。
ただ、興味ゲージの増減の幅が大きいなってとこかなぁ。
ジャストアピールを外しまくると話にならないとこだけは注意かな

歌詞レッスンの入れ替えもPSP版と散々CDを聞いているので歌詞は頭にはいっているので楽。
それにPSPと比べて1レッスンで伸びる幅も大きい。

アイテムや衣装が少ないので今井さんみたいに
あつめますよや、収集律子、をPしようかともおもったけど、
流石にまだしてない春香さんとかするのはどうかと思ったので普通にPしていって集める方向にしよっとw

3人ユニットまで可能になったので、次はデュオくらいは組ましてみようかな。


プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
