--------(--)




2010-06-30(Wed)

お知らせ。

プロバイダをwakwakからOCNへの乗り換えに伴い、
7/1から自分のwakwak名義のデータはアクセスできなくなります。

・wakwakのHP一式 (BBS・MHページ含む)
・blog上の一部画像(アフィリエイトとか)

HPの引越しは気が向いたらかもで。
blogもあるし、pixivもあるので、一新するかどうか考えます。
開通が2日なので、問題なければとりあず2日にはネットに戻ってきますー。
では。



2010-06-30(Wed)

アイドルマスタ 5thライブ予想。

ファミ通フラゲ情報にもアイマス情報がないんで戻ってきますた。(´・ω・`)
週末には5thライブが迫ってきてそわそわ気味。


勝手にライブのセットリストを妄想してみる。

5年の節目にあたり、まずアイマス全体のテーマ・軸にあたる曲

・THE IDOLM@STER
・Go My Way!!
・L・O・B・M
・i

SPRINGから
・チェリー
・またね
・笑って

歌ってない&出演してないと思われる
・ゲンキトリッパー 
・Mythmaker
・リゾラ 

定番
・I want か、乙女よ大志を抱け!!
・キラメキラリ
・いっぱいいっぱい 秋月律子(&秋月涼?)
・蒼い鳥      …arcadiaはクリパでしたので来ないかなと?
・エージェント夜を往く (真・亜美/真美・響・貴音?)
・隣に…。
・do-dai

BESTから
・Its' Show
・THE 愛
・DREAM
・LOST


軽く思いつくのはこんな感じかなぁ。。20曲。
個人曲が少ないけど、あと小鳥さんとかも。
ここからさらに追加となるとなかなか厳しいような気もする。
あとはDS組にシークレットとして雪歩が来たりしたら更に。。
花澤さんはゼーガペインのイベントが日曜にあるから厳しそうだけど、
イベント終わりが18時半だから19時以降から飛び入りなんて可能性もとか妄想しちゃうw
プリコグとクロスワードは聞いてみたいなぁ。
あとはアイマス衣装をきた恥ずかしがる三瓶さんを是非みてみたいw


ライブのイベントとしては、いつもの感じで既存曲で進めて、
最後はTHE IDOLM@STERは変わり無しなのかなぁかなぁ。
またねで一旦引いてアンコールして 次回作情報がスクリーンに。
そこからIYH展開?かなぁ?
3日にライブはいかないのですが4日ライブまで情報は見ないでおくかどうか悩ましいトコロ。。。


2010-06-20(Sun)

投稿作創作雑記

広告記事があがってきちゃったんで久々に雑記的に。


●投稿作

ネーム案、35Pまで。
案というのがまた…。
ただそんなに手を入れなおしたりはしないで済むような予感。
描き込みはしっかりしないとだけど。


●雑記

アイマスライブが約2週間後に迫ってき、物販情報も出揃う。
自分と友人らは4日、日曜にいく予定だけど。
物販の為だけに3日行くと仮定し、メッセまでの2往復するくらいなら泊まればとの提案を聞き、
舞浜のユーラシアホテルで雑魚寝可なおやすみ処プランで(2500+1500=4000)と考える。

アシがあれば2日12時から3日午前5時頃あがり16時間アシ後で、
現地メッセには7時くらい並び
昼頃に購入し、雑魚寝基地で雑魚寝って翌日に備える。

…色々厳しい気がしたw
アシの状況にもよるけどスパが全部使えるから体力回復的には大丈夫かもだけど…うーむ悩ましいところ。。
2日も休みならばどうとでもできそうだけど、
2日アシだと朝から並ぶのも結局出遅れてしまうなぁ

3日強行プランか、4日オンリーか…。。
パンフ、カレンダー、限定CDだけでいいんだけど、限定CDがやや怖い。。

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
