--------(--)




2010-08-13(Fri)

アイマス2な真

makoto2 仮合成

ツイッター用にアイマス2の真を拵えてみました。
髪のボリューム感覚がイマイチわかってないような感がありますが。



ちょっとばかし帰省してきまーす。


2010-08-07(Sat)

3D練習 アイマス2 765プロ外観 #2

見本
アイドルマスター2765pro


つくったもの。
765pro_blog03.jpg




765pro_blog01.jpg



とりあえず仮完成。
出力の仕方が知らないのでprintscreen。
レイアウトで明るさや色味調整したららしく見えるのだろうかなぁ?
キレイにだせそうならまた出してみまーす。
らーめんビルの3F窓、ちょっと足りてないと今頃気づいた。


●雑記

ムーンライトながらで帰省しようとしたら全席指定に変わってて、既に席は無し。
ヤフオクで結局ゲットはできました。
あとは青春18切符3回分を落札か購入して往復しめて約9000円。
夜行バスもと考えたけど、
出発前のギリで安く買えたとしても、家から東京、大阪から奈良までの移動費分で頭が出てしまう。

…まあ一番安いのは18切符で乗り継ぎ、一日分ずつ使えば片道2300円。
何度かしたことあるけど、12時間+乗り換えによる椅子争奪戦。
すんごく安いんではあるんだけどなぁw


2010-08-04(Wed)

3Dれんしゅー雑記。

imas2 765pro v00


もうちょっとでできそー。


アイマス2のPVをみて、勉強も兼ねて、新765プロ周辺の建物をlightwaveで作ってみてます。
後は右側のらーめんビルと道路周り?あたり…、後ろと右見切れ部分もやはり置かないとだめかな。

たるき亭ののれん布や街灯のフラッグ、とか重力?ウェイト設定とかができるハズなんだけど、
まだよくわからなーい。

色味はとりあえず付けてみてますが、
レイアウトで出せば色味や明るさが調整できるんだろうけど、
そっちはさっぱりいじってないんでようわからんです\(^o^)/
…マンガではつかわないし。。

投稿作の背景、、自然物以外は全部つくれそうな気してきた。
3Dつくるのはかなり楽しくなってきましたわw

眠いんで寝ます!!


プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
