2006-04-16(Sun)

CG創作日記

※完成まで絵はないです。創作過程を文字にて列記

●CGイラ
キャラはほぼ終りかな。
あと小物1点塗って、統合してから調整の予定。
サブのキャラが残ってるのですが、どう塗ろうかと思案中。
…普通に塗っていいんかなと。

●雑記
色塗りしながら録画しまくったアニメを垂れ流してみてる、
というか聞いてるのですが、
肝心なケロロを昨日録画し忘れた…_| ̄|○

OPはなんか小室さんだし、話の閉めは宇宙戦艦ヤマトだしw
ケロロもいいですが、ああ、女神さまっの絵がキレイです。
安心してみれるw
ホリックはあれはどう転がるのかすら。。
今日は日曜朝のアニメ特撮タイム見ながら塗りまくりまつ。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ