2006-04-20(Thu)

CGイラ創作日記と雑記

※創作過程を文字にて記載。絵は完成までないです。

●CGイラ日記

サブキャラの影を2段階いれてとこがさっきまで。
あとはハイライトのせたり、落ちる影つけて調整したり
主腺に色おいたりと。
まだ描き足す小物が1点あるので
時間喰うのはそこかな。

●雑記
『遠山…さん…ですか?』
いいえ違います。

滅多にならない電話に先週かかってきた間違い電話。
以前、アシ時代に何度もかかってきててとれなくて、
留守電まではいってたのを思い出した。
たしか、また飲みにいきましょう~とかそんな感じだったかと。。
間違ってますよと教えるべきかと思いつつ…

すっかり2年弱忘れてたw
ゴメンよ遠山さんの友達さんw

ここ2・3日
塗る→雑魚寝→塗る→雑魚寝の繰り返し。
やってる感はあるけれど、体にはコレだめだよな?w

作業中に見流したアニメ

・録画して残ってた…
エマ&攻殻2&なんか女子兵器アニメ
・スパイダーライダーズ
・遊戯王
・トッターマン
・アイシールド21
・ナルト

スパイダーライダーズは線が少ないのに、
キャラが好感もてていいなぁ。
アイシールド普通にオモロイっ。
しっかりキャラに声が息づいてる。
水曜は良作多くていい日だ。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ