--------(--)

スポンサーサイト



2006-04-21(Fri)

SPIRIT(スピリット)

060420_182940_M.jpg


さいたま新都心 MOVIXさいたまで観てきました。
お客さんはおいらいれて8名だったかな…w
但し前のはじっこほうにカップルがいたので貸切気分は味わえず。。w
充分ま貸切みたいなものですが。。w

●スピリット
優れた武術家であったフォ・ユァンジャの父は喘息持ちで病弱である、
ユァンジアに武術を学ぶ事を禁じ、学問を推奨した。
だがユァンジアは武術に益々興味を持ち、
やがては強者な武道家として名を轟かせ、
相手を倒す事と天津一を目指すに執着する。
”武術は己に克つ為に精進するもの。相手を倒す事ではない”
母の忠告も聞きいれもせず、天津一の強さを得る為に決闘を繰り返す…。

よかった。スゲーヨカッタ。今年見た映画中でダントツ
…まアジアアクションバカの戯言ですが。。w
フォ・ユァンジアの強さにワクワクドキドクですお!

槍術・刀術・三節棍。他流派、外国格闘技との異種格闘技戦。
まさに天下一武道会なのだけど、
アクションの派手さ以外に
ユァンジアの人そのものが描かれていて、
格闘家として、人としての成長がしっかりと描かれていてよかった。
かなりウルっときてもうた。。w

アクションはTHE MYTHもそうだけど、
一撃一撃にしっかり重みがあるなぁと。
この前地上波でしていたマトリックスのアクションが
すごく柔らかく見えすぎていて、地に足ついたアクションじゃないなぁと。
あれはあれでいいけど、
自分はジャッキーやジェット・リーの方がいいですわ。

DVD出ないかなぁ欲しいですコレ

SPRIT(公式)

P.S
「ときめくな俺の心
   揺れるな俺の心
     恋は覚悟を鈍らせる」
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
