--------(--)




2009-06-24(Wed)

投稿作制作日記

●台本

18P目入ったとこ。
あいかわらず進んでは戻し進んでは戻しで、
やっと新ページ。
ぬるいネーム絵も考えつつとはいえ、1日よくて4P限界。
頭の中では10pくらいは余裕なハズ…なんだけどなー。
とにかくもくもくと進めます。

r@kugaki0001.jpg
あずささんも終わったから、フリーの真、再開しようかなー。

あ、あと、Doblog時代のデータをインポートしました。
アケマスの記事だけは、画像付きで再現済み。
他のはテキストだけ。
そのせいで、最近のコメントのリストにDoblog時の古いものがあったり
記事中にコメントが混入してるのもあるんだけど
ま、誰もみないだろうし放置っとw

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
