--------(--)




2009-07-21(Tue)

90秒ドローイング #20

DVC00102.jpgDVC00101.jpg
DVC00103.jpg


アシあがりはほんとへろへろだなあ


●雑記

アシ上がり後(16時間労働)、軽く飲んで、
AM 7:15から作家さんとスタッフでボーダーブレイク。
ランクがまだ違うのでお互いマッチングすることはなく。
初回はあいかわらず模擬戦でまったり。
今回はアサルト集中で落ち着いて出すぎ戦い、生き残りは多くなったけど、順位は3・4位あたり。
前回よりはまともな試合にはなってたけど、前回の相手は強かったとも思えたなぁ。
2回ほどプレイして、(間に待ち時間がある)AM 10:30
ラッシュも過ぎそれなりのひとなみのなか帰宅の列車にのり、眠さと疲労の中、伊織のPを再開。
歌詞・表現力レッスンを重ね(今日のコンデションではこの二つしか無理w)
イメージLV12⇒16へ
オーデ選択画面でかなり放置してしまったり、オーデの初節を推し忘れたりするも、
・通常5万・歌姫・IDOL VISION7万・をとり55万⇒73万へ。
Bにあがれるが、記者つきになったので
1オーデしたとこで終了、で帰宅。

寝ます(゚Д゚)
市街地は木曜かー。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
