2009-07-25(Sat)

最近の戦利品 090725

DVC00110.jpg
DVC00111.jpg


●雑記

以下駄記。

23日午後:蕨駅西口サンクスにステージ02発見!
…が、目的の響・やよい私服だけ抜かれてる…(゚Д゚)オイ
悔しいので、雪歩私服と、伊織私服とゲット。
…開封してみたら、雪歩私服はあってたがだが、あずささんステージ(´・ω・`)

都内?でお食事後22時秋葉に寄りボーダーブレイク。
待ち時間中にみんなでほろ酔いバーチャンロンフォース。
自分が使うのは、アファームドJ?トンファー使いなので。
初代の勘を思い出しつつ堪能。
オラタン?で、やんやと遊んでると、感じのいいお兄ーさんが「デェートしてくれ・ま・す・か?」
やなくて、「入っていいですか?」
さすがに負けると思ったけど、辛勝。
もう一度相手してもらい、それも辛勝。楽しかったw
時間いっぱいなのでボダブレは3クレで軽く市街地をしただけ。

マクドによって朝まで食べりながらネームしながら。
6時池袋に移動し、2回目のエヴァ。
まん前の席の人の頭が飛び出ててすんごい気になったw
…映画は新都心で、人がいない席・時期を狙ってみてるもんだから人が多いのが余計にきになる始末w
…ちょっともう一回シネコン系でみたくなった。。。

12時ごろ、池袋GIGOに移動しボーダーブレイク予約。
待ち時間中UFOキャッチャーで散財(全員成果なし)(゚Д゚)
BB3クレ制と知らずあとまわしになってたけど、なんとかプレイ。
疲労と睡魔の中、あんまり覚えてなかったけど、楽しかったw
午後3時半解散。くたくた。

23日21時半起床。起きるも不調。
エンドレスエイトを流しながら気がついたら2時間ほど寝てる。
24日午前4時半 ボーダーブレイクしに外出。
6時半現地着
7時~13時5プレイして。クラスはC5にあがってしまった。。
ソード・手榴弾の的中率がまだまだ。
13時過ぎ解散。
横浜駅周辺のサンクス2件寄るも置いておらず。
14時半頃、川口駅のサンクス徒歩にて3店舗寄るも扱ってもいやしない。
仕事用のカバンを探しにARIOをぐるっとまわってみる。
16時ごろ蕨着。
西口のサンクスが補充してないか寄る。2箱しかないので確保。
雪歩ステージ・春香さん私服。響どこ??
汗だくになりながら帰宅。。。。

昨日、おとといとあほみたいに歩いたので、タブンやせてる。
寝ます!(゚Д゚)

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ