2009-08-19(Wed)

ディアリーステーション2.5回



中村繪里子さんテンション高いなぁw
自由奔放でかわいいなとw
…杏仁さんの曲カードだけ欲しくなってしまった。。
これはヤフオクの出番か!?


●雑記


今春香さんをP中なんですが、
プレイする前までは、ラジオの印象から、声の感じが中村さんと変わらないんじゃないの?
と思ったら全然違う。
中村さんの声とは思えない、顔がでてこないなぁと驚きました。
春香はかなりいいコですな。


DVC00143.jpg
友人に配置テーブルも教えて見つけたら確保しておいて!
とお願いしていたねんぷちステージ02の伊織とやよいの私服を秋葉でゲット。
ラジオ会館のとなりの…ジブリ商品もおいている店舗(忘れた)でしっかりありました。
配置テーブルが3パターンあるのは知っていたものの、うまく当たってゲット。
ステージ01も再販してるみたいですね。ヨドバシなどにいっぱいありました。っと。

ゴシプリ02も確保しないとかー。



・MH3
今日はイベントクエストで、チャットマスィーンのムサシ組も合同の予定だそうです。
ランク違うとなかなかいけないけど、イベントだといけるしいいなっと。

超夜型で朝には寝ようと思ってたけど、諦めた。たいしたことせずには寝れんw
夜のモンハンタイムまで作品やっときます。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ