2009-10-23(Fri)

最近の戦利品 091023

●画集
DVC00192.jpg
・モンスターハンター イラストレーションズ
・モンスターハンター CGアートワークス
・ファンタシースターオンライン エピソード1&2 設定資料集

●アイマス
DVC00191.jpg
・THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理
・THE IDOLM@STER RADIO LOMG TIME 今井麻美 たかはし智秋
・ねんどろいどぷち アイドルマスター ステージ02 双海真美・水瀬伊織(ステージ)

そして念願の。
THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!! チケット



●雑記

クリスマスライブなんですが、初回の抽選でなんとゲット!
…今回はなんとなく当たる気がしてた。。。
友人いれて3人でいくのですが、バラ可能で申し込み。
3人でいくけど、前回同様注文するのはおいらだけの一発勝負w

発券したら連番(゚∀゚)キタコレ
…席番みたら。。。
こ、これは最前列キタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

…こ、これか!この為にわけわからん麻痺になって2万が㌧だんはこの為か!?
最前列なんて、椎名さんや国府田さんのライブでもとれた事なし。。
年末までテンションがあがりますたー!w


あ、ベル麻痺の方ですが、一昨日病院いって経過みたら、
病状の点数的には変わらないけど、状態が改善しつつあると。
自分でもそう思うし、だいーぶマシになってきたかなーと。
一安心。

投薬は続くも、ウィルス性でないと判明し、
抗ウィルス薬は無し。(高いのが消えて助かった。。)
あとは顔の筋肉が動きを忘れて固まらないように、
正しい動きになるようかるくリハビリさせてればいいとのこと。

それと友人らから心配されて、
皆忙しいのにメールくれたり、わざわざメッセージくれたり、
MSNチャットに誘ってくれたりと…。
どうも、ありがとうでした。
弱ってる時にはこたえますなw
*「ほ、ほれてまうやろーー!気ぃーつけなはれや!!」
ほんと、ありがとうでした。

さて、
年末まで、体力つけて、風邪とインフル絶対かからないようにしておかないと!(`・ω・´)
よいお年を~。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ