--------(--)




2010-01-25(Mon)

創作雑記 と フィギャー雑記

年賀イラーですがー、キャラを今からトレスします。
背景は…頭はできあがってるものの、明日と半日でどこまでやれるか。

眠いけど、せめてキャラだけトレスしおわてから寝ます。
下の動画みてちょっと目覚めたw



…題名の腐女子うんぬんよりも違う点で驚いたw
24年前?くらいだそうです。
さすがに覚えてるものとかないなぁ。


●雑記

アイマスCDも去ることながらフィギャーケースが欲しい。。
亜美真美もきて、多分調度、ドラクエ武器フィギャーがあいそうだから装備させて飾りたいw

IMG_0197.jpg
まだ眠ってるFA4 アルターのフィギャーを全部飾るには、
上のだとあと、3ケース…1万弱くらいかかってしまう。

他にいいものはないかと、探してみて、
トイざラスの
123102200M.jpg
とか、

_PE189179_S4.jpg


イケヤ
のとかが、だいたい1万前後。
悪くはない。

が、ザラスのは背面ミラー付きだが、余計な木枠が付いてる。
イケヤは丸見えでいいが、ミラーがない。。。どっちも長短。
そう思いつつアイマススレみたら

lc-88092-1.jpg

!!
ミラノ(ベティ) コレクションボード!がオススメとw

可動棚に余分な木枠も無い、おまけに背面ミラー。
物によってはライトもついてるようで。。。
市場相場は約2万~2万7千。。
こいつが来れば、うちにあるフィギャーは全部格納できる…。
移し変えであいた本棚にCDと本も収納できる。ヽ(`Д´)ノステキング!!
問題は、完成状態で配送されるので、送料が業者によって全然違うのと、
3階以上だと吊り上げうんたらとかどうなるやら…。。

あと、値段。
オークションで運良く破格ゲットできれば。。。
近所のリサイクルショップに捨て値でポツンとあればいんだけどなぁ。。w

画像探してたら見つけた
2ch おもちゃ板 ディスプレイケーススレまとめサイト

始めからここいけばよかったのか。。w
今年中にこいつを導入する方向で楽しもうっとw


関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
