--------(--)




2010-07-05(Mon)

アイドルマスター2発表 ※修正

動画埋め込み忘れていたので追加しました。


※YOUTUBE公式サイトでHD再生可能。 http://www.youtube.com/watch?v=XKr8rSGt4sk&hd=1

■アイドルマスター2 公式

・2011年 春発売予定 XBOX360
・今回のテーマは「団結」
・デビューから半年経過したアイドル3人ユニットからトップアイドルを目指す。
・設定的には年齢がひとつ増えていて、あずささんが髪をショートにしていたり、亜美真美ら背が伸びていたり。ほとんどのキャラデザインが一新。
・2日目のPVでは5人ユニットでの映像も公開されていた。
・キャスト陣は、萩原雪歩のみ長谷優里奈さんから、浅倉杏美さんへバトンタッチ。
・引継ぎの詳細は公式ブログ電撃online記事


●雑記

・2日目のライブ後半で2のキャスト陣の名前が公開されたのですが、
最後に雪歩だけが長谷優里奈さんではなく、浅倉杏美さんと。
壇上に出てきた後、浅倉さんは、個人的にはだけど、「あ、雪歩だ。」と思った。
複雑な思いはあるものの、よくこれだけの人を見つけたきたなぁと。
浅倉さんなら、雪歩の声をあてても自分なら納得できるなぁと思えたかな。

ただ、雪歩Pの方々の思いは複雑で、そう割り切れるものではないかなぁと。
交代劇はあったものの、概ね、正当な2への流れだったんで、やや安心とwktk
動画では律っちゃんのスーツ姿でPか?やあずささんんの思わせぶりなセリフとか、響縮んでね?と、
これは亜美真美らに一番小さいと弄られるパターンか?とか、
あとは真が髪が伸びてかわいいというか色っぽくなったというか。。
歌ってるシーンでも気のせいか、今までよりやわらかい歌声になってるような気も。。
とにもかくにも楽しみですわw
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
