2011-02-05(Sat)

アイマス2 765pro外観3D作成 修正  #8

外観を手直ししています。

前回
imas2cs02.jpg


今回
765pro3Ds03.jpg

カメラ位置が微妙で妙なパースついちゃってますが。

変更点
・雑居ビルの看板のテクスチャをトーンでしていたものをグレーに。
・らーめん看板と板。
・765proビルに三角のマーク。

テクスチャはトーンの時のがいい感じだけど、
コミスタで使うとなると、点状態でおいているだけなので、
拡大したりして使うとなると不自然になる恐れがある為変更してみました。
濃度がダメなので要調整しないと。

あと、コミスタ3でもトーン濃度をうまく調整してやれば、
陰影は排除してテクスチャだけ表示することも可能と。


次はもろもろ修正と、車止め、縁石、イエローブロック、TVアンテナ。 道路位置。植物。
765の窓だけ開閉できたりしたほうがいいんだろうかと。
親子関係がすんなりできそうなら導入してみるかもです。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ