--------(--)

スポンサーサイト



2011-03-28(Mon)

コミスタ3D素材 可動式壁掛け時計

可動式時計サムネイル240x240

clipにて、
可動式壁掛け時計の配信を開始しました。

・lws形式
・可動ポイント⇒ 長針 / 短針 / 秒針
・盤面、針などテクスチャ
 100cp


また、配信中だった、オフィス可動扉は、
セルシスから
1素材中に、2モデル含む事はNGと連絡があり、
右開きver. と 左開きver.と分けてUPしなおしました。
可動ドア左サムネイル240x240可動ドア右2サムネイル240x240



●雑記
…さていつもの内装ですが、親子関係と可動周りまではできました。
レイヤー数59…。
扉レイヤーのUVがどうもひっかかり読み込まないトラブルがありましたが…。
平面貼りで解決できたのでそうしましたが、
一番上の親でもないのに読み込まなく、どうもUVの設定のしかたに問題あり?感じで、
まだ詰めておらず。

今までコミスタ3で試していたのもあり、
4で出してみると、思いのほか線が汚い部分があり、直しが必要かなと。
・ホウキ棒、椅子、ダンボール、4組机、
・各種テクスチャの軽量化

でもま、親子も可動も問題ないんで一安心。


関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
