--------(--)




2006-05-10(Wed)

任天堂カンファレンス

●Wii 最新情報公開 任天堂公式 E3 2006
…動画公開されてます。
ソフト紹介ビデオにFE。
前半のDBZ→剣神DQその次の次にちょいにOPらしきが2~4秒w
…訂正ていせいえwふぁふぁあ!
蒼炎の続編とスレで大盛り上がり!
サザ!?主人公サザなの!??
uporg386120.jpg

大盛り上がりの2ch蒼炎スレ(寝てないのかおいw

ゼルダは後半にもコンセプトビデオにもアリ。

●超速報! Wiiで『The Legend of Zelda(仮題)』が発売決定!
…しかもロンチタイトル!本体と同時発売!<キタコレ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!!

●【Wii】任天堂Wii、発売日は2006年の最終四半期。価格はまた今度-E3 2ch)


●感想
楽しそうだなこれw

テニスやゴルフ・メイドインワリオとかどんなゲームも剣神DQみたく、
ふったり防いだりして、すごーく楽しそうでしたわw
2刀流の主人公がヤクザな敵の刀を防いだりと、とてもタノシスw
ゼルダの方は画像がキレイにうつらなかったので、キレイさはわからなかったけど、とりあえずゼルダしてた。(ほぼ公式動画と同じ)
オカリナ・タクトの正統進化版かな。
弓矢をつかってり、ブーメランを投げたりしていたと思う。。w
ちょっと思ったのは、テニスなりする時は日本の狭い家じゃちと厳しいナァとw(既存の方法でのやりかたもあるでしょうが。。w)
見ていて、とても楽しさが伝わるカンファレスでした。
ゼルダもロンチタイトルとなるので、これは否応にも発売日に買わないといけないなっと。。w
FEは任天堂の公式動画のみ。詳しい情報はナッシングですた。
蒼炎と同じ雰囲気なOPが感じられます。買い買い買い( ゚Д゚)!!


…興奮して眠れませんですた(それなんてえんs(ry
もやすみなさいまし、そして一昨日拾ってきた風邪が発動したくせw


関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
