--------(--)

スポンサーサイト



2006-05-11(Thu)

続ファイアーエムブレム

●ファイアーエムブレム蒼炎続編

メインイラストもぼちぼちUPされてるみたいですなあ
…ま昨日カンファレンス終ってから
早朝にはサザイラは知っていたわけですがw
IGM
http://revolution.ign.com/objects/826/826984.html

…どうやら続編で決まりみたいですなぁ。
公式壁紙のサザのイラストもみても、ほぼ同じ。
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gfej/wallpaper_img/gcfe_wp_l_1024.jpg

ディン陣営からの話となるのか、はたまたかなり国関係が違ってくるのか。。
竜鱗族の面々クルトナーガとかクルトナーガとか
サナキ様・セネリオとかもひっかかるかな。。
特に竜鱗族はほんとちょーっとしか関わってきてないし。。
しかしサザが主人公となると盗賊?
どちらにしても楽しみですわっと♪
…ひょっとしたら蒼炎と続編両方あそべる前後編で売ったりしちゃうのかな!
さすがにそれはないかなぁw
Wiiは昔のファミコン・スパファミ・PCエンジン・メガドラ等のソフトができるのも楽しみ。

●雑記
ちょとテキスト創作してたのだけど、あまりに風邪ダルで雑魚寝してたら
風邪なおってきたかもw
朝型に戻れそうなんでツイテルナw
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

確かサザは誰か探して旅してたと思う
だからサザの兄か誰かって可能性もあると思う

コメントありがとうですっ

そうですよねー。確かに誰か大切な人だっただか、世話になった人だったか?探してましたねぇ。
なるほど兄弟って線もありですな。。確かに。
公式発表が楽しみですなー。

も、さんコメントありがとうございますっ。
プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
