2012-02-23(Thu)

3D素材つくり 11 照明3と天井 #08

j036.jpg


天井照明を作り直しました。
それでも簡素気味にはしてます。

j037.jpg
j038.jpg

天井の鉄骨構造も隣接部分の継ぎ目が出るように。
天井を2重構造にするかは後での判断で。

レイヤー数今回最大になりそうかも。



●雑記


■「アイドルマスター シンデレラガールズ」
 登録者数100万人突破を記念したキャンペーンが本日スタート。CDの発売も決定

遂にCD発売かw
シンデレラガールズは手出していないのですが、
アイマスファン以外の方もかなりプレイしてるって事なのかなぁ。

一応CVは基本的に新人相当の方がってのがアイマスの流れですが、
どうなるか。
無いと思うけど、もし、もしも、全員に声があたるような事があれば、
おっそろしい数の女性声優さんがじゃんじゃかアイマスガールズの枠に入るわけで…w
流石にないかなw
パケ放題じゃないので、手を出せないだけど、無料分だけでならかなぁ。
課金は流石にしませぬw

書き溜めてた日記もそろそろ尽きかけ、
今回の3Dはそろそろケリが着く頃あいになってきた。









関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ