--------(--)

スポンサーサイト



2012-03-19(Mon)

コミスタ素材つくり 11 アウタースピーカー2 #16 と雑記

j042.jpg

アウタースピーカーの接続部分を、チェーンからスリング&ワイヤーに変更しました。
んまあこれでいいだろうっと。


●雑記

ツイッタでもぼやきましたが、どうやら今回の素材容量限界まとめきれないw
10MB以内が基本ルールですが、
lwsならひょっとしたらインスタンス的な事ができ、さすれば単純計算では10MB以上でも
突破できるのではと夢みて積み上げてきたのですが、
いざlwsで配置しだすも、アウート(´・ω・`)
ある一定ラインまで配置するとコミスタさんが十分な記憶域ありませんエラーで読み込めない。
メモリ不足ってことですが、仮にメモリを増やしたところで焼け石。


レイヤー数軽く300とか400で越える楽しい予定だったのに…。
…多分そこでも問題でそうだけどw
3Dはこの手探り感がちょっとクセになってます。
ゼルダの謎解きに近い感じ…はたまた死んで覚えるレトロゲー心地というかなんというかw
今回は完全にデータ消えた感じじゃないんで、ZAPされた気分かな…。
不貞寝して仕切りなおしますー(゚Д゚) ノシ





関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
