--------(--)




2012-04-01(Sun)

コミスタ素材つくり 11 まとめと確認 #17

パーツも出揃い整理も済んで、
ほぼほぼ完成しそうなんで確認でSSを。

画像がだだーと続きます。
j043.jpg
j044.jpg
j045.jpg
j046.jpg
j047.jpg
j048.jpg


以下の画像はクリックで大きくなります。

j049b.jpg

j051b.jpg
j052b.jpg
j053b.jpg
j054b.jpg



アリーナ・1階・2階・3階をいれて約3000人規模の屋内ホールです。
くじ運の強い方は2回は行っているハズw

本来は椅子を置こうと考えてましたが、どう考えても10MB内は収まらないので、
アリーナのバーと同じ物を設置する事にしました。
手すりなどがロングだとベタになるのはしかたないかなぁ。
客席の天井に小さいライトがあるように凹ませてるんですが、
ノイズにしかなってないような。いらないかもかな?
後は壁面がややさびしいかなぁ。

何度も確認したつもりでしたが、まーだ抜けがあったりするので
直しをいれて閑静かな。
できたら今日中目標でっ。

次回工程
・天井鉄骨縮小
・幕長さ修正
・階段の柵/減本
・前面の柱追加
・トラス1の左スリングの線飛び
・客席ライト
・壁面追加するかどーか


関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
