2012-06-18(Mon)

PSO2 OPβ直前ざっき。

■PSO2 オープンβ開始日 6/21 16時より

プレオープンも滞りなく行われ噂どうりに21日開始のようで。


●雑記

ちょっとキャラメイク雑記。


pso2cb001.jpg
cβ前に作ったキャラですが…。

pso2cb002b.jpg

cβではこんな残念な具合になりますた。バタくさいw
cβ中3度エステでキャラメイク調整したものの、どうにも納得のできにならず。
上のSSも微調整入れた上でこのデキで。



プレオープン前に手直ししてみました。
psopob005.jpg
psopob006.jpg


基本的には顔ベースを幼顔→若年
顔パーツバランスをやや下方向にして眉・目間を縮める。
まつげはやや盛る方向で遠めでもわかりやすく。

結果…

psopob007.jpg


かなりブレのないデキになった!と思いたいw
遠めのSSしかとってなかったですが、大丈夫っぽいかなー。


とりあえず21日のOPβ、週末はアイマス7thと今週は楽しみテンコモリですわw

プレイしようかなと思いの方は早めのクライアントDLと事前キャラメイクを。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



pso2cb003b.jpg
pso2cb004b.jpg

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ