--------(--)

スポンサーサイト



2012-06-28(Thu)

アイマス7thの戦利品 と雑記

アイマス7thライブ物販の戦利品

IMG_0563.jpg

・公式パンフレット
・公式Tシャツ白
・公式ビッグタオル
・公式ビニールショルダーバッグ
・会場限定盤 THE IDOL M@STER NO Make!


●雑記

物販はしぼりにしぼってこれに。
うちわは真を当日友人に貸してしまったまま忘れてしまってたw
あとは公式カレンダー・ストラップ…くらいは買い足すかもです。
ピンズもささやかげでちょっと欲しいかも・・・。

限定CDは友人に頼まれていたのでちわ3枚選べたのですが、
CD購入のところにしかうちわPOPが無くて、
真・やよい・…あとは伊織Pの友人分に伊織を!欲しかった。、
6時間半から8時間待った頭ではよくわからず、ちんたらするのは悪いとええいともういっこ真っぽいの選んだら千早だったし…。
後で友人に『何故色判断できなかった!』と…お、おおぅorz
…これは反省点でした。
POPに番号だけでなくアイドル名も書いておいておくれ!
キャラ単独絵じゃないのが多くて、へろへろでは判断しずらかったなぁ…。

物販は今回、限定Tシャツ希少・購入シートの紙配布無し・アニメイトPOP無しと、もろもろとかなり酷かったので、次回は必ずよくして頂きたいです。
ライブが良かっただけに。


IMG_0547.jpg

サイリウムは今回友人分も含めて、
9x2x4(+5)の合計77本。
上記は買い足す前。
二日目は明らかに初日よりサイリウム多かったような気がしましたw
皆買い足したな!

大閃光以外ほぼダイソーでそろえたのですが、10本に1本くらいの率で不発有り。
ルミカでそろえておくほうがいいかなぁと。

ライブ現地での持ち替え問題。
初日は立ち見だったので手すりの袋のいれていたのですが目視しやすいが出しにくい。
二日目は両ぽっけにいれていたのですが、目的の色が見つけづらく、出しづらい…。
探してる間にステージを見られない時間がひじょーーーーにもったいないな!と
目視しなくても目的の色が抜き出せるのがベストだから、全色別のポケットなりスロットかやはりホルダー…かなと…。
次回ライブまでには詰めておきたいところです。

IMG_0560.jpg
IMG_0562.jpg

皆さんお疲れさまでした。

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
