--------(--)




2006-05-16(Tue)

大乱闘スマッシュブラザーズX公式OP!

■スマブラ拳!!(大乱闘ブマッシュブラザーズX公式サイト)

行け行け!へっぽこ軍師さんで知ったのですが、
公式サイトオーーープンっぬ!
動画が公開されてますお。
ピット君カコイクなってる…。
しかしなんでピット君なんだろうか…
パルテナファンなんて(とりあえずココに一人以外)
そんなにいない筈なのに…。

あ、あれか!
シークレットでは、村雨な鷹丸な人とか、
きっと蒼炎なアイクな人とか(言ってとるがな
でてくるんだろうなぁ。
スマブラじゃなくて
スマッシュファイアーエムブレムとか出してくれないかな!w
暗黒竜~外伝~紋章~聖戦~トラキア~封印烈火聖魔~蒼炎のキャラ全部でw
出したら売れるのになぁFEファン全部に!w
…兵種が似通ったのが多いからあまり違いがないかもか。。w


●雑記
昨日は寝すぎた。起きたら23時てどうよ。
絵描いてます。ネトラジ聞きながら今はキャラの設定絵ばっかりですがね。
ばっかりなおかげで慣れてきて、スピードあがってきてる?と勘違い。

あとは、姪っこらにリラクマグッズを送りつけたり+去年一昨年の年賀状イラをA4スーパーファイン紙で印刷したものもつけて。
依然、実家でみせたらえらく喜んでくれたんでw
あ、あと市民税県民税の申告もしました(今更。
雨の日の郵便局て空いてていいいなぁ~。


関連記事


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

スマッシュブラザーズX

スマッシュブラザーズX 2007年予定 2007年予定 2007年予定 2007年予定|Price = |Rating = |ContentsIcon = |Device = |Spec = |Engine = |Sale = |etc = ニンテンドーWi-Fiコネクション|Wi-Fiコネクション対応予定}}『大乱闘スマッシュブラザーズX』(だ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ピット君の人気は知らんけど、格好良くなりすぎなのは確かだよねw。
ピット君ステージの曲が楽しみだよ。

エムブレムは前作で2キャラ出てるから、
今回もそれぐらいだと思うよ。

http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nalj/smash/flash/0222/character.html

2キャラとも片手剣キャラだったから、
あまり個性の差がなかった気がする。

ちなみに私は予想がつくと思うけど、
リンク使いですわ。

曲はぜ~んぶ植松さんアレンジなのかんぁ?
選曲は恐らく天上界のところになるのが妥当なセンかなぁ?
どの曲もスキだけどなw

マルスはおいらも知ってるw
友人宅でちょろっとしたことがある。
ロイは知らなかったなぁ。
どちらも特殊な技とかないから、確かに面白みは欠けますな。

アイクが選ばれたら天空はガチかな?。
@1キャラあるとすると、ミストは微妙だろうし。。
レテとかジルとかティアマトさんとか来るといいんだがなぁw
聖魔のセンもあるか…(全くシラナス

リンクもつかってたけど、ヨッシーで卵しまくるのがオモロカッタですわw
プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
