--------(--)




2006-05-20(Sat)

投稿作制作日記と雑記

060426_161700_M.jpg


アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・もう初夏(゚Д゚??
豆腐屋ジョニーを食べてみたいです。

●投稿作設定
残り2キャラの1キャラが決まる。
今はそのキャラのパターンを拵えてます。
@1キャラも多分大丈夫。
いけるいけるぅ!!(CV:皆口裕子<名前でてこなくてググッタ

今日のBGMはお決まりのHDDランダムプレイ。
FE系が今日はよくかかる。

●ブログ
・プロフィール画像をランダムに設定しました。
・あと、フォント設定をやリンク色を調整してみました。

ブログのタイトルが太字になってなきゃいいんだけど。。
(自宅では細かったが、友人宅でみるとデフォルト状態で太字のまま
そんなこんなもあって、閲覧者の使用OS・ブラウザによって
すっきりしたフォントになるようにしてみましたが、
支障あれば言ってくださいませ。

…てネスケやFireFoxでまだ確認シテナイヤ。

豚生姜野菜炒めに飽きてきたので、
肉じゃがを今日はつくろっと。デフォトメニューにしよ。

汚いけれど、画像はFF12よりやる気のないシークさん
やる気なさ全開でホレボレするw



関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
