2006-06-06(Tue)

オム絵日記。2皿目。

ちょいと日がづれてしまったけど、月曜だったんでオムライス。

2皿目。スプーだぁ!

060605_222713_M.jpg



…といきたいところだったんですが、
しょうこおねーさんのスプーよりもグロテスクなクリーチャーに。。w
ケチャップがもう少なくなっていて
”ブビっ!ブビビビビっ!!”いってたのが敗因か。。w
またリベンジしますにてこれにて候。
日曜JAMでみた萌えオムライスのりらっくまはかわいかったなぁ。
絵師のメイドさんもそりゃもうかわいかったですが。。w萌えw

スライムベスは次回以降にでもw
月曜は多分オムライスにしていくので、
オム絵リクうけつけます~♪w
ただし難解なのは勘弁でっせw

※未消化リク
・スライムベス

●雑記
ずーっと空元気でした。

何かと理由をつけていましたが、空でしたな。
で、大学ノートにだだーっとかきまくって、
なんとなく原因がわかったぽい。かな?
なんかきっちり真正面から生きてない感じがあったみたいで、
それを見過ごして、ごまかしてやっていってたのが、
なぁなぁにしていたのがどうやらダメだったみたい。
自分で矛盾や辻妻があわないって事が一番嫌いなのに、
それを自分でやっていたてとこですかな。
自分自身で自分を裏切って、
気がついたら、全部周りにせいにしてて。
なーんか人にも疑心暗鬼になって信じられなくなってた感もあり、
結局は傷つくのが怖いから、勝手に自己防衛してて、ラインひいてたり。
なんか人に全然優しくなれてなかったんじゃないのかなぁと。
ふと。

創作に身にはいらなかったのも、夢や希望を与えていくべき事なのに、
疑心や矛盾ばかりをしていたのに気付かずにしてたんだけど、
それが影響しちゃってて、創作の意欲にも。
成長したのかなぁとか思ってましたが、単に臆病になっただけかと認識。
とま、そんな具合でしたっと。

実際問題結構やばいくらい悩んでました。2番目くらいか。

次回からは全力投稿作創作日記。

・メモ
MHドスUPローダー用板の確保。
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ