2006-06-10(Sat)

モンスターハンター2 ドス日記 秘境への地図

ラオが1:30までだったので、ここで地図を取っておこうと求人区へ。
4人地図ホシスー!ハンターさんらとラオの背中祭りへ。

防具はギルドナイト一式。
某所では剥ぎ取り装備は剥ぎ取り名人スキルという名前から
名人→高橋名人→高橋だそうな。
バネいれたら上手くうてないってば(本人談

ラオシャンロンの背中にのって龍薬石を4つ収めれば
サブターゲットの報酬として、8%の確率で。
まPSOとかのンコレアドロップ率に比べたら。。w
薬石は25%の確率。剥ぎ取り可能回数は3回(名人は4回)

1戦目:薬石計1→失敗
2戦目:薬石計2→失敗…でにくいなオイ
3戦目:薬石4!→成功→地図出た2名!出ない2名(うちオイラ
4戦目:薬石4!→出てない二人やっぱり出ない(´Д⊂グスン
5銭目:ダチと新らしい人がはいり薬石4!
060610_002445_M.jpg

→新入りさん&出てなかった人、おいらにもキタ(しかも2枚
6銭目:身内2人と悪運続いた方に手伝ってもらい薬石3→失敗
7戦目:残り1戦が限界:身内3人で討伐へ
→薬石4!→討伐→ふたりとも地図ゲッツ!

その後、ついでに秘境へのコンパス狙いで
ディアブロス狩猟サブターゲット、秘密のポーチ6納めに。
コンパスも報酬で8%。

1戦目:自分が速攻でる。
060610_015454_M.jpg

2・3戦目:出ない。
4戦目:ダチが出る。
5銭目:残りのダチ出ない。

とりあえず地図がゲットできたのでヨシとするか。
ラオ暁丸・【覇】装備素材は全然たまりませんでしたw
つか部位破壊&討伐しまくらないと、集まらないなこれは。
揃わないとなると、モノブロスSシリーズならソロで集まるかなぁ?

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ