--------(--)




2006-06-11(Sun)

最近の戦利品

最近の戦利品
060611_202733_M.jpg


●コミック
・ブレイブストーリー 小野洋一郎/宮部みゆき 1~3
・かみちゅ! 1 鳴子ハナハル


前からず~~~~と気になっていたブレイブストーリーを購入。
まだ読んでませんが、ざざーっと見た感じですが
絵柄的には藤原カムイさんとかに近いのかな?
ちょっと自分が想像していたものとは違った感がちょっぴり。
宮部さんが原作なので、まず読まないとかな?

かみちゅ!は快楽天の表紙でも有名な鳴子ハナハルさん。
快楽天はコンビニ売りのエロ漫画ですが、
かみちゅは、エロ漫画ではありませぬ~。

ご本人サイト<自家用紙飛行機>を見れば一目瞭然ですが、
ゲロウマです(´ρ`)ウッウー
コミックの方も背景はバシバシはいってるは、
キャラクターは生き生きしてるは、動きあるポーズしてるはと。
今後も鳴子さんのコミックは買っていきます~。

劇場版 ブレイブストーリー公式
http://www.bravestory.net/(※音がでます<しかもリフレインだし。。w


ブレイブストーリー 1 小野洋一郎/宮部みゆき









ブレイブストーリー 2 小野洋一郎/宮部みゆき









ブレイブストーリー 3 小野洋一郎/宮部みゆき










かみちゅ 1巻








関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
