2006-06-22(Thu)

投稿作創作日記

ヴァルキリーはどうやら初回限定買う知り合いはいなくなりました。。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
人柱とか扉候補とかキボンヌ!


●設定

主人公の残りの小物案がほぼまとまり?かな。
もうちょい詰めないといけないが。
やっとヤロウキャラをまとめきれそうな感じがでてきた。
今日で主人公は済ませたかったが、今日はこれにて。

●雑記

今日はケロロ軍曹のネトラジを中心に聞きながらしてましたな。
4回目あたりからは渡辺さん&中田さんの息もあってきて、
かなりよかったですw
どの声優さんらもだけど、面白い人らが多くてタマラナスw

P.S
私信:MSN4時ごろ落とされますたヽ(´Д`;)
また気が向いた時にでもヨロシコです。

■ケロロとギロロの地球侵略ラヂオ
http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/keroro.html
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ