--------(--)




2006-06-26(Mon)

モンスターハンター2 ドス日記 ※ピンサロ情報はありません

ヒサビサにオーン。

友人がバサル素材、おいらが竜玉が欲しいので
繋いでみるも、
寒冷期でバサルはイナイ罠…。

大名&将軍イベントを2回、
バサルがいないなら上位グラビ初戦。
レーザーぶん曲げもなんとかこなし、回復消費しまくるもクリア。

ヤマツカミに初挑戦。
塔をガンガン昇って塔頂でヤマサマとご対面。
画像とればよかった。。

ヤマツのプレス(押しつぶし)と大雷光虫の麻痺
に注意していけばおk

060625_192340_M.jpg

でなんとかクリア~。

プレスは一度喰らったけど、瀕死で堪えた。。
楽だけど、対戦できるまで20分は暇ですな。。
肉焼いたり、マカ漬け埋めるすべきかぁ。

その後
自分とダチの40試験、大名X2を2回、
ドドブラX2匹をクリア。
続けて友人のドドブラX2を行くが、
常にコンビで対峙して、惨敗になって今日はこれにて。
ヒサビサに長時間遊びましたなw

防御は
ハイメタS(LV5X3)
モノブロS(LV4X2)で336あるかな
おかげでかなり楽になってきた感じ。

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
