--------(--)




2006-06-27(Tue)

投稿作創作日記

池澤春菜さんは年間1000冊本を読むそうです。

●設定

残りのキャラに行きたいとこだったけど、
2キャラ目のデザインがあまりにも
仕上げた2キャラと比較して貧相なので、
デザインしなおししてました。
服と、あと靴も。
なんとかこれでバランスがとれるかなっと。
『これでいいか?まぁいいかぁ~』
では、絶対原稿を続けていくのに障害になるw

●雑記
キミキスのラジオのゲストで池澤春菜さんが出演していたのですが、
活字中毒っでほんとうに本好きらしく、年間1000冊ほどは読むとか。
畠中恵さんの本”しゃばけ”シリーズ第五弾目の
『うそうそ』て本を紹介してましたな。
江戸時代の薬問屋の若旦那、体は弱いが美形で。
妖怪もでてくるけど、ユーモアある面白い話しだそうな。
ネットでちょっとぐぐる乙女心くすぐるBL属性もあるような。。w

とりあえず借りてる本から消化しないと。。なw



関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
