2006-06-28(Wed)

投稿作創作日記

キンチョーの電源式の蚊取り線香をもう2年も使っているのですが、
まったく芯が減らないので、
『コレようもつなぁ~。60日なんてもんじゃないなぁ!』
と思ったら、減るのは芯ではなく、液体だと気d(ry

●設定

敵役2キャラ目をデザイン中。
こいつは全く具体的に絵に描いて設定をした事がなかった。
4・5パターン程描いて、(描いてってほどではないが、
自分でどうゆう絵に固めたいか、探り、
案決まりかな?
今日もうちょっと詰めるかも。
明日には、小道具もいれて設定し終えたいところ。

●雑記
ネトラジばかり聞きながら絵描いてるのですが、
どの番組も面白くて、たまんないですわw
どの声優さんらも、声優業やアニメがホント好きで、
聞き手を飽きさせないプロのエンターティナー。
あまり台本よりも、パーソナリティの個性任せな番組がおもろいっすな。
仕事にありつけるまでの苦労があるからこそ、
てのもきっとあるんだろうなぁ。

今日聞いたのは、
ウィッチブレイディオ・キミキス、チューニグアップ♪
コヨーテレディオショー・☆開運・野望神社☆
Radio Toheart2
お姉さまといちごそうどう(ストロベリー・パニック)

インターネットラジオ・TVの番組表
http://www.geek-p.com/

※Amazonおまかせリンク(TM) ベータ版をちこっと弄ってテスト反映中。
ライドウしか出ないのかおい。。w
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ