2006-06-30(Fri)

レゲー音楽奏でるイカす洋バンド minibosses!



zeld2とあるからリンクの冒険かな?とは思うのだけど、
ゼル伝のLV9の曲もあるから、まゼル伝&リンクのメドレーかな。

愛と煙草(管理人:愛さん)のとこでパルテナの紹介を見て、
思い切りマネをして貼り付けました。。(゚Д゚;

他にも、ざざーと聞いてみたら、
悪魔城ドラキュラ・魂斗羅・怒・忍者龍剣伝・ダブルドラゴン等など。。
個人的には、ドラキュラと魂斗羅がイカス!
矩形派倶楽部の曲はやっぱりカッコイイなぁ~。

多分恐らく本家サイト。
minibosses 
http://minibosses.com/

スパマリ等も含めてサンプル音声&動画があるのでクリアな音希望なら~。

関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんわ~先日はご訪問どうもありがとうございました~あっ、真似していただいて恐縮です。笑
ゲームバンドって結構あるんですね~
この曲の真ん中へんから終わりにかけてはリンクの冒険の神殿の曲ですね。
この曲結構好きです。
逆にゼル伝はうろ覚えなのであまり分からないんですよ~(´Д`;)

愛さん、こんばんは~

自分もROMってばかりなのに、
こちらにまで投稿して頂きありがとうございます!

パルテナの曲もよかったのだけど、あまりにもそれではと思い。。。w
リンクの神殿の曲はいいですよねぇ~。
神殿の曲がリンクの冒険であって、リンクの冒険は神殿の曲ってイメージが強いですw
個人的にですけど。。。。w
あらー愛さんはゼル伝はあまりイメージ無いのですか、ちょっと予想外でしたっw

今後ともヨロシクさんです…っ。(・ー・)ノ


プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ