--------(--)

スポンサーサイト



2006-07-17(Mon)

HEKIRU SHIINA TOUR 2006 ~Power Of Love~ in Zepp Tokyo

2006.7.15 東京 青海 Zepp Tokyo
HEKIRU SHIINA TOUR 2006 ~Power Of Love~
に参加してきました。
060715_165200_M.jpg


以下ライブ曲ネタバレ等がありますので、
今後にライブ参加の方は注意してくださいませ。

長文になってしまいました('A`)



FCから送られてきていたチケットを確認するのを忘れていて、
7月2日に開封。

060716_220206_M.jpg


1階3列目11番

…。
キタコレ!キタキタキタキタキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

96年のホールツアーから参加して最高位置の3列目。
…大阪厚年でも、福岡電気ホールでも、名古屋ダイアモンドホールでも、
大宮ソニックでも日本武道館でもN.Kホールでm(ry
こんな好条件の席は無かった…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今回は友人が不意に仕事で厳しくなり、
結局ライブ後に到着となり、とても残念ないこの上の事に。。。
自分が、初握手会が仕事でいけなかった恨めしさを思いだしました。

15日はフジの26時間TVの影響もあり、ゆりかもめは結構混雑気味。
久々に外出したもんで、
ちゃんと切符買っていても
”貴様は否人間!”と査定されて止められるんじゃ!?
とドッピキ妄想(゚Д゚;

15時半に現地に着き、パンフ・ポスター、デキがいい扇子を衝動買い!
060716_210204_M.jpg


扇子かなりいいです(゚ー゚)ノ


開場入り口メモリアルライブ写真集の告知ポスター。
060715_164915_M.jpg


7月30日でのライブ通産300回を記念し、
ネット上で2ヶ月限定で発売。
30日のライブ写真100枚のうち
28枚をチョイスし好みの写真集ができる。
100枚でいいんとちゃうんか?w

夏ということもあり浴衣な女性もいらしましたな。
レイアースの獅堂光の制服コスしてる方もいました。
かなり光の雰囲気でていて似合ってましたな!

15分前には会場に入り席を確認。
…近いよ、近すぎる。。(゚Д゚;
席の両隣は男子!殴り殴られ相殺OKですw

赤とピンクのチェック模様なメイド服に近い衣装で椎名さんの登場。

下記に記載した曲リストは
椎名へきるファンが集う場所 -コンドラ近況報告日記-(コンドラチェスさん)と
雪景色 (雪の助さん)を参考に致しました。
…当人はいつまでたっても順番、覚えられません。。



01. 届けたい想い
!いきなりアンコールフィナーレナンバーをもってくるか!
いあ、今考えると立ち上げには適した曲かな?w
届けたい想いって『MOON LIGHT』のB面曲だったんだよなぁ。
すっかりライブナンバー曲。。
「♪届けたい想い~揺れた~♪」


02. Clear Sky
これもフィナーレ位置曲な気が。。w
『太陽のそっと~』のところで両手スィングが基本!


03.ガンバレ!
また〆曲クラスをここに持ってきますか!
『ガンバレ!(発声』→拳!


04.旅立ちの唄
”これからが本当のはじまりだ~から~”
→間奏中~ジャジャッ!ジャジャッ!<全部ジャンピングは死ねるw
いい曲でかなり好きですがw


05.電撃ジャップ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 死ねと?w
これまた熱い曲で(・∀・)イイネ!!
夏ライブには必ずはいって貰いたいナンバー

~MC~

06.Phoenix
ウワッ懐かしす!!
後のMCで96年以来と報われてなかった様子。。w
MDのリストには必ずいれていた。
OPの静々な雰囲気がイイ!


07.幻想の雪
セピア調8ミリフィルムみたいなライティングの演出がとても良かった!
ドラムのべーやんが殺人的負担な曲w


08.ファンタジア
歌いあげる曲が続く、
とてもビューティーな表情して歌ってたんだなぁと~。
ファンタジアはMAGIQLIP2撤廃したものを再販して欲しい。


09.Reborn ~女は生まれ変わる~
新曲裏A面、まだ会場のノリは安定して決まってはいないかな?
ライブでは初聴なのでマジマジと聞き入った。

~MC~

10.Eternal Circle(※)
※今回のライブツアー中にできた未発表曲
どんな音だったか思い出せぬがかなり良かった!


11.Driving to summer(※2)
※その2
夏らしい曲をで、個人的にはこっちの方にかなり興味が!
早く出して欲してほしぃ!

~MC~

12.私の未来
最近バラード曲の定番になりつつある。
武道館ライブを思い出す忘れられないナンバー。

~インスト(衣装替え)~

13.Power Of Love
CDで聴いてた頃は少々色が違うかなぁと思っていたが
すっかり椎名色でいい感じ!

14.Jumping Slash
キタコレ!ファンを疲労死させる殺人ナンバーw
”ジャンピングスラッシュX2”<前の人殴ってないYO!
間奏のスィングも熱いw
会場はランナーズハイ状態!


15.One
もう体力ねーよ!
でもOPの”チャラッチャーチャー!”で即反応!
キュートでPOPだけどノリが熱い!


16.スタンバイ!
ガンバレ!や抱きしめてと同質なナンバーになってきたかなぁ~。


17.Go Wake Up
旧殺人的ナンバーキタコレw
曲全体的にはゆっくりだが、
”Go! wake UP!X2”


18.ロックンロール・ラヴレター
もう息継ぎさせる気なさげ!w
これも何気に熱い曲になってしまってるなぁw

~アンコール~


19.MOTTOスイーツ
夏シタイ神曲キタコレ!
キュート過ぎない曲調に神振り付けw


20.風が吹く丘
あ~ライブも〆にはいってきたなぁ思わせるw
風丘の頃一番ライブいっていたから恐らく一番聞いてる曲。
サビが忙しいすぎるw


21.Graduater
この位置にグラディエイターがあるのは久々な気も。
そしてこの位置にあると、終るまでリフレインが長くて死ねるw


22.抱きしめて
ジェイク&ケンボウがじゃれあいながら
ステージ手前に来て客を煽る煽るw
やったら盛り上がってました!

その後はいつもの挨拶にして〆!
以上です。恐ろしく長くなってしまった。

辛うじて今日、風邪ひいてませんが、
首・背中・わき腹腹筋・ふくら筋肉痛(・ё・)
運動不足もありですがな。。w
両隣の人らはお互い殴り殴られw
ま少々当たる程度ですがw

毎回ライブで思うのはほんとに椎名さんの底なしなことw
歌い飛び跳ねバンキングし走り回っててとやってるの全然おとろえねー!
今回は3列目もあって
何度も何度も視線が近いので、
嬉しいやら困るやらどうしたらいいんらあああうぇrdtfyぐhじこ。

ぎっちり元気とエネルギーを貰って帰ってきましたっと。
ライブナンバーつくってがヘビーローテーションさせます!
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
