--------(--)




2006-07-18(Tue)

自作萌えオムライス日記 8皿目と雑記

しばらく雨ふりっぱなしのようですな。

060718_003443_M.jpg


8皿目 スカイキッド

レベルXで空気読まずに23面まで遊んだの思い出した━━━━━(゚∀゚
…と昔の日記を引用しようとしたら、
すでに昔のCGI日記もう自分で削除して無くなってた('A`)
2003年の頃か?結構もう前なんすな。。
また同様なイベントしてくれませんかなぁ~。

●雑記

音泉聴きながら創作してたら、音泉が落ちてる。
(音泉:ミラーおいておきます)

どうやら、『うたわれるものらじお』がかなりの人気が原因?
パーソナリティの一人、小山力也(Wikipedeia)さんは
『ER緊急救命室』や『24』で有名。
ゲーマー向けならFF12のバッシュ。
渋い役柄と違ってラジオ番組が初なのもあってか、
とてもシャイでナイスガイぃ!w

相方エルルゥ役の柚木さんもラジオ番組初でありながらも、

『ゲストなんていりません!』
『必ず小山さんを落としてみます!』
『番組終るまでには結婚します!』
小山さんLOVE全開の攻め構成w
一方の小山さんは思い切り照れ逃げごまかすが精一杯w
何このオモシロ展開?w

男からみても小山さん声はかっこいいし、シャイなのも好感もてますなw
関連記事


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

葛葉ヒロユキ
本業:P&副業:アシ。



版権元様と当blogは
一切関係はありません。
自分が好きな物、興味ある物を3D化
等しています。



コミスタ3D背景
カテゴリ
PSO2 (2)
PSU (54)
FFXII (3)
リンク
THE iDOLM@STER
検索フォーム
RSSリンク
amazon

ComicStudio EX 4.0
Windows 版


デジタル漫画作成ソフト
3D素材を使うならEX版推奨



IllustStudio
Windows 版


カラーイラスト作成ソフト
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
